だんだんウザくなってきた。
Mさん
更新日 2025/04/30 12:05
客がどんどん店外求めてきたり、LINE聞いてくるのをうまくかわしてきましたが、だんだんウザくてイライラしてきました。
お金も発生しないのに、店外で会う私のメリットはなんだと笑
そもそも出会いを求めてデリくるのが、これまた厄介。
この前なんか、「自称イケメンに上から付き合ってもいいよ!だって嫌いじゃないでしょ?俺のこと。」と言われものすごい上から目線だし、色々振り切りすぎてその場で吹き出してしまいました笑笑
何でこんなバカなの?
風俗で働いてるからといって女を舐めないでいただきたい。というか、選ぶ権利はこちらにもあるわ!笑って思います。
お姉様たちもそう思いますよね?
お金の為と考えながらやってますが、
なんかつかれてきました。
お姉様たちはどうやって脳内お花畑さんをあしらってますか??
回答(全11件)
あさん
そもそもイケメンはわざわざ高いお金払って風俗なんか来ません。そんなことしなくても女選び放題だしなんなら女の方から話しかけてくれる。
0人がこの回答にいいねしています

逆にさん
8人がこの回答にいいねしています

-
○○さん
デートコースを受けてる嬢なら枠内の時間で外で会えますよ -
にこさん
金払わず店外誘う人は全く話にもならないけど、金払う払わないの問題でもないと思うよ。
店外で客とあって何かされても誰も守ってくれない。全て自己責任。
客の時はいいフリしてた人が、店外やと急に態度豹変してやべー奴になる可能性だって十分あり得る。
デリ業で客と会うのと、直接客からでお金もらって会うの、
どちらもすることは同じことだし、お金は店に取られないぶん後者の方が稼げる。
しかしお店通すだけで安心感は全然違う。
後者はいざって時に誰も守ってくれない。
だから私は大金払うから店外で会おうと言われてもきっぱり断る。
お互いの為にもちゃんと店通さないと良くないと言ってる。

あさん
15人がこの回答にいいねしています

あさん
(演技で)イッたらチ◯コ欲しくなる、
ナカいき気持ちいいはず、
俺のこと好きだからお金の関係じゃなくてプライベートで付き合えるはず、
彼氏、旦那はいないはず、
と、本気で思ってるレベルの人だからね。
金払わないなら用無し。
こちとら無賃金なら、お前みたいな奴と会話どころか目も合わせたくないわ笑
付き合うなんてもってのほか。論外。
『俺イケてる!』と、勘違いしてて口調も態度もやたら偉そうなおっさんいるけど、
あ、コイツ全くモテたことないんだろうなってすぐわかる。
店外要求してくるやつには、
今支払ってる倍以上の金額払ってくれるなら、店外してもいいよー!と冗談混じりに言ってる。
私は箱ヘル勤務なのですが、
一度だけ、💩野郎に『俺たち好き同士なのに、毎回お金払ってお店でしか会えないなんておかしいよ!お金の関係なんて虚しいな。週末お店に出勤予定出してないし、俺とデートしよう』と真顔で言われて爆笑しました🤣
脳内お花畑すぎwするわけねーだろ。
45人がこの回答にいいねしています

-
一応ランカーさん
ん?さんへ、
行為ってなに?好意の間違い?
言わないやらないだけで、残念ながら風俗嬢さんの殆どの方はこの回答者さんと同じ気持ちでお仕事してると思うよ。
あたしは常に、金、金、金しか思ってない。
客と付き合うなぞしんでもゴメン。なのに言い寄ってくる客わんさか湧いてる笑
キモいウザいと思っても、客の前で酷い態度取るわけないじゃん。
ニコニコ笑顔で丁寧な接客、愛嬌バッチリの演技してたら、勘違いしてる客が現れるだけ。 -
ん?さん
貴方にそんな行為むける人いるの?w

さまんささん
ごはん連れて行ってあげるよとか
いつも一緒いてあげようかとか
パートナーいるのを別に隠してないので勘違いな発言をする人には「相手いるからプライベートは間に合ってるねぇ」って言ってます
そのせいかリピーターさんは割り切ってる方が多くてガチ恋少なめです
26人がこの回答にいいねしています

んさん
10人がこの回答にいいねしています

う〜ん 消えろさん
何故口がついてんだろね
五体満足なのも不思議
全てが無意味だよね
呼吸して生きてるだけのオマエに魅力などないのに‥
乾いた笑いが生まれるよね ハハハ
34人がこの回答にいいねしています

@さん
37人がこの回答にいいねしています

-
男さん
その方がいいですねw

あめさん
出逢い系と風俗混ぜて
結婚に焦る男性いますよね
出来ないといって早く嫌われ
新規に集中した方がマシです
23人がこの回答にいいねしています

あこさん
飲み屋にいた頃店長に"キャストを口説くのはRPG感覚だから上手く利用しろ"って言われました。
自分は、えー旦那いるから、彼氏いるから、バレたら大変!って言ってます。シャワーも一緒に浴びて拭きっ子して、スマホも触らせない(スマホは指紋認証、エラーになるとドすっぴんの自分の顔認証なので触っても意味ないけど)ってしてます。こいつ遊べないなって思うとふらふらっと居なくなるのでそれまでの辛抱です笑
15人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
0人がこの回答にいいねしています