爆サイで嘘を書き込まれる
フリーダムさん
更新日 2025/03/11 23:34
今回は相談できる場所がないので、この場をお借りて書いていこうと思います。不快に思う部分もあると思うので、ここからは自己責任でお願いいたします
私は最近この業界に入ってきた新人なのですが、先日お客様に“爆サイ”というサイトを教えてくださりました。興味本位で調べてみると、そこには自分に関する悪口や円盤ばかりしているなどの嘘の書き込みが
悪口は言われ慣れていたので平気だったんですが、円ばん?やお金を要求するなど一切した覚えがないので、きっと誰かが嫌がらせで書いてるんだろうとすぐに分かりましたが、何故そのような嘘を書く必要があるのか疑問でいっぱいです。
もしこのサイトをお店のスタッフさんが見つけたら、私はクビになるのでしょうか……?
回答(全18件)
れおんさん
0人がこの回答にいいねしています

サーキュレーターさん
1人がこの回答にいいねしています

こずえさん
私も書かれていたのを見て拝見し、店長に相談しましたが
そんなのみんな書かれるし、逆に注目あびてる証拠と言われました。
だから、それ以来見てないです!
お客さんも減ったような気がするけど,
そんなのを信じるお客様もろくな人が居ないと思うから気にしなくて大丈夫だと思います!
0人がこの回答にいいねしています

ふさん
開示請求してお金取っちゃいましょー!!
書いた子はお店クビになると思うので、後々も楽になりますよ。
0人がこの回答にいいねしています

ナイショさん
まー見ないのが一番です
同じ店のキャストが殆ど書いてますね
落ち込むのも馬鹿みたいだから
見ないようにしましょうね
3人がこの回答にいいねしています

茶太郎さん
2人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
風俗業10年以上している者です。(箱ヘル)
今30歳ですが、21〜22歳くらいの時同じようなことがあり、気持ちがよくわかります。
お客様に、悪く書かれてるよと言われ興味本位で覗いたら…とんでもないことになっていて。
当時ランカーだったのもあり、今思えば多分嫉妬している嬢の仕業と思いますが。
その時の私は、どのお客様だろう……体張って奉仕したのにそんなのひどい。゚(゚´ω`゚)゚。と病んでしまいました。
それにより全てのお客様へ恐怖心をおぼえます。
脱ぐ仕事で、ボロクソ言われたら本当に気分が落ちます。
本◯で指名を呼んでいるとか、俺は外でヤッたぜ!みたいな書き込みもありましたが、ヘルスなのでもちろん本◯もしていません。外でも会いません。そもそも連絡先交換NGのお店です。
できない店だからこそ別の方法で満足してもらえるよう頑張っていたのでとてもショックでした。
でも仕事はそのまま続けました。気にしても邪魔になるだけですしそこに書き込んでるような人は心の歪んだ暇人しかいないので。
今は、そういったサイトは見ないことにしています。恐らく書かれていることは確実です。
私を気に入らない客または嬢、オキニ隠し、など可能性は沢山あります。
そんな場所を覗いて病む時間は本当に無駄なんです!モヤモヤして真実も絶対にわからない。気にしたところで貴方にとって何もプラスにはなりません。
気になる気持ちはわかりますが絶対に見ない方がいいです。
お互い、頑張りましょう。
9人がこの回答にいいねしています

ぴーちゃんさん
なんだこれ〜って笑
一緒に笑いましょう!
1人がこの回答にいいねしています

ちささん
売れないな、客来ないな。どうしようかな。
そう思ってた時にいきなりそれ書き込みされてたら店疑った方がいいかもよ。
店も敵。男は皆敵。私はそう思ってる。
そう書かれてた方が、稼げるとは思いますので、放置してても問題ないかと。
1人がこの回答にいいねしています

あさん
0人がこの回答にいいねしています

-
フリーダムさん
あはは、ですよね爆笑

斉藤さん
大半はあなたより稼げてない不人気嬢が嫉妬で書き込んでます。しつこく書き込んでる方々は日常生活に不満があったり、精神疾患患ってたり、相手にすると厄介ですよ。
悪質な書き込みがいまだに止まらない場合はネットの誹謗中傷に強い弁護士事務所に相談しましょう。
2人がこの回答にいいねしています

Tomoさん
1人がこの回答にいいねしています

-
ふぅさん
絶対ないです。
私の店は店長がその書き込み訴えてくれます。

さらさん
移籍してからは止まりましたけど。
お店とは無関係の手当たり次第叩く輩が反応を見たくて書いていたりするので、日記などで一切反応しない事が鉄則です。
お店の人は、誰かが嘘の書き込みで嫌がらせをしてるとわかっているはずなのでクビにしたりしないですよ。
むしろターゲットにされているのを同情しているのでは?
他にも同じ嫌がらせを受けてる人は沢山いるし、自分だけではないと、掲示板は見ないのが一番ですね。無理をしないようマイペースでいてください。
2人がこの回答にいいねしています

mさん
デマを書き込まれます。
一々気にしないことと、爆サイに
叩かれた位でクビにはなりません(笑)
(直接的な理由がない限り)
自分も過去にプライベートや前の
在籍店の時に叩かれましたけど、
別に気にしてませんよ。
観ても百害あって一利なしなんで、
ほっときましょう。
3人がこの回答にいいねしています

-
フリーダムさん
それなら良かったです!なんせ始めたばかりなのでそういうのがわからなくて……笑
mのお話を聞くとホッとしました。ありがとうございます!

おすしさん
匿名の掲示板は信憑性も低く、爆サイが原因で辞めさせられる可能性はないと思います。
2人がこの回答にいいねしています

-
フリーダムさん
嫉みとかあるですね…笑
おすしさんの言う通り、気にせず今まで通り放置しようと思います。コメントありがとうございました!

らららららさん
以上です。
そんなん見てるお客はほぼいませんし集客に影響なんてしませんしクビにもなりません
2人がこの回答にいいねしています

-
フリーダムさん
それなら良かったです!引き続き頑張ろうと思います!コメントありがとうございました!

まきさん
他の女性がライバル意識を抱いて書き込みしているんだと思いますよ。日本には2チャンネル5チャンネルとか
人としての闇の部分の病んだサイトがあることに驚きましたが。日本人は本音と建前を使い分けて取り扱い難しいという事でアメリカでは採用したがらないレストランなども多々あります。貴方は貴方らしく、気にせず明るく目の前にある道を進みましょう^_^
3人がこの回答にいいねしています

-
りなさん
爆サイなんて、見ない方がいいかと思います。
書かれたとしても、稼ぎが良いから叩かれるのだから、気にする必要がない。
みても、テンション下がるだけだから、見るなと、うちは、昔ボーイさんから教わりました。 -
フリーダムさん
コメントありがとうございます!気にしないのが一番ですよね!いつも通り、自分のやり方でこれからも頑張っていこうと思います!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
憂さん
あと店の子がやってたり自作自演してたりもありますしね。。。肥溜めですよあんなの。
0人がこの回答にいいねしています