メールの内容
ダイさん
更新日 2023/02/13 17:50
普段は出勤リクエストと予約メール、偶に雑談みたいなメールでやり取りしていますが、最近は返信が遅いときがあり、やはり迷惑なのかな?と思っています。
女の子からしたら雑談メールは送られても迷惑ですか?
今度会ったときに確認してみようと思いますが皆様のご意見をお聞かせください。
回答(全10件)
りなさん
0人がこの回答にいいねしています

連絡先交換は災いの元さん
女の子の方から「出勤してないときも連絡取れたらいいね」って言われたから、わざわざネタ考えて送ったのに「とっても迷惑」って返事きてブロックされて、挙げ句の果てにNG。それからメール、LINE、TwitterのDMは災いの元だと悟りました。
調子に乗ると、天国から地獄へ真っ逆さまに落ちるから気を付けてください。
まあ、そんな心の狭い女の子は、こっちから願い下げだけどね❗
0人がこの回答にいいねしています

-
ちさん
社交辞令に気づけないタイプ、、、?
貴方からしたら貴方のねたに付き合って連絡を返す女が心の広い女の子なんですか?
てかそもそもすごく仲がいいってのも勘違いで草 -
あさん
気にならないのにわざわざコメント返信するのが面白いですね。煽ればタダで女の子と会話出来るからDM乞○勢も嬉しいでしょうね。……こういう乞○ばっかりだからDM開かない子が多くなっちゃったんですよねぇ…… -
連絡先交換は災いの元さん
そういうコメント書かれるの覚悟で書いたから、ゴチャゴチャ書かれても全く気になりませんね。
「自業自得」って、もう俺は悟ったから今更言われなくても分かってますよ。
DM鬱陶しいとか言いながら、わざわざコメントお疲れさんですね☺️ -
あさん
何度も送るからじゃんwwただでさえ客と嬢じゃなくても何度もきたら鬱陶しい。
社交辞令ってしってます? -
ぽめさん
いやいやwwその子と話したいからと来店して下さる素敵なお客様がいる中で、タダで延々と雑談連絡してくる乞食見たいな客なんてこちらからしたら願い下げですよwwみっともないことしてるの気付いて下さい。 -
匿名さん
心が狭い?そりゃ仕事に関係がないDMが何度も送られてきたらNGにするでしょう。
出勤してないときも連絡とれたらいいね、っていうのは営業でしかなく、本心から客とプライベートで連絡がとりたい嬢なんていません。
客という立場を理解せず調子に乗ったからです。まさに自業自得。
嬢のせいにしないでくださいね。

みさん
女の子から雑談トーク・電話が来たらしますが、基本こちらからは送りませんし電話もしないようにしてます。
送るのは、お店に行った後のありがとうlineくらいですかね。
多分そのありがとうlineも面倒くさがられてると思うけど。
0人がこの回答にいいねしています

-
ゆずさん
よくわかってらっしゃる!確かに!(笑) -
あさん
よくわかってらっしゃる

ふさん
30人がこの回答にいいねしています

一線を引こう。さん
可愛いらしいなぁと
思ってしまいましたが・・・
あえてキツく言わせて
下さいね。
もし主様が
ご自身のお仕事の相手と
連絡先を交換したとして。
必要最低限以上の
雑談ややり取りを
送って来られても
それに延々と付き合えますか?
それこそプライベートの時間を
削ってまで。
女性からしたらあくまでも
お仕事の一貫です。
お友達探しがしたい訳では
無いと思いますよ。
深みにハマる前に
一線を引く所は引く。
お相手にも生活があるという事を
お忘れなく・・・・
偉そうにすみません。
0人がこの回答にいいねしています

-
ダイさん
ありがとうございます
直接謝ってきました!

はなさん
女の子も雑談オンリーじゃなくて一応予約とかもしてくるからお義理で返してるけどだるいなあって感じてるから最近返信鈍いんだと思いますよ
43人がこの回答にいいねしています

-
りんさん
生産性のないメール、ラインは本当にいらない! -
ダイさん
直接謝ってきました!
嫌われる前に気付けてよかったです!

湯さん
メールじゃなくTwitterのD Mですけど雑談は嬢さんが話題振って来た時のみですね
予約しても送らないし、あくまで向こうから来たら返信する程度がお互い程良い距離感で負担にならないと思いますよ
そもそも雑談なら実際会った時にしたらよくないですか?
0人がこの回答にいいねしています

-
ダイさん
ありがとうございます
直接謝ってきました!

あいさん
聞いても嬢の立場からはそんな事ないよとしか言えないので聞くだけ無駄だと思います。
メールは出勤確認だけにしておいた方がベターですね。
57人がこの回答にいいねしています

-
ダイさん
すいません😥
女の子には雑談メールやめますとゴメンなさいしてきました!
デートOKしてくれたので調子に乗ってました… -
りかこさん
くそっ迷惑。
客は客。プライベート入ってこないで欲しいものですね。

名無しさん
80人がこの回答にいいねしています

-
さあさん
今度会った時に確認しようって言ってる時点でヤバイと思います。
あくまでお客様のひとりでしかないって事を冷静に考えて -
ダイさん
やはりそうですよね…
女の子には雑談メールやめますとゴメンなさいしてきました! -
デリさん
もうホントこれ。雑談はコース時間内にしてください。嬢は貴方のメル友ではありません。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あんさん
私のお客さんにもいます。
友達でもないのに何故LINEやメールで雑談しなきゃならんのか😅
お話したいならお店に来てください、って感じです。
予約や差し入れの話題以外はしない方がいいです。
0人がこの回答にいいねしています