店長ブログ

仕事の合間のリフレッシュは何しますか?

お店のつぶやき 2024/09/15 20:30

ブログネタのための
ネットサーフィン

こんにちはろっこうみちです!

今日のお題は
「仕事の合間のリフレッシュは
何しますか?」

遊んでいるんではありません!
ブログネタのためです!

ブログ・・・実は毎日書くの、
ツライです(笑)

ただこんな拙いブログなのに

楽しみにしてると
おっしゃってくれる方がいたり

この世界の住人へ
不安な人のために

働いている人はいたって普通

感を
お知らせするために
たまには個人的な内容を
身をけずって書いています。(笑)

それでもやはり
ネタは尽きてくるので

ニュースサイトや
イベントサイト、
ネタサイトへ行って

記事をパク・・・
いえ、参考に書いています。

文章を書くのは
比較的平気なので

ネタさえあればなーと
いつも思います。

中には個人的すぎる
偏り内容だったり

お気を悪くする
内容があった時には

ひたすら申し訳ありません!!!

それでも毎日
がんばりたいと思います♪

以上ろっこうみちでした!

成功するにはまずポジティブを己にたたき込む!の巻

お店のつぶやき 2024/09/15 12:30

ろっこうみちですこんにちは!

 

今日もまた・・・

信じるか信じないかは
アナタ次第・・・

あ、なんかコワ!黒い噂も多い関さん↑
やりすぎ都市伝説 © TV TOKYO

と最初に言っておきますてへ

さてろっこうみちはカナリのネガティブさんです(した)

人間というのはネガティブな気持ちは脳の大好物(ノルアドレナリンという覚醒や痛みを抑制する物質が出るんだとか?)

これをいつぞやに習得してしまったのか

すぐ自分を暗い考え方へ持っていくクセがあります。

昔は暗い方向へ自分へ持っていってはドップリハマって

お酒を飲みながら

RADIOHEAD

を聴いてみたり

と、カナリの厨二病
を病んでおりました(しかも長らく)

最近になってやっと

あかーーーーん!

あかんにもいろんな種類があるぞ。↑
世界の果てまでイッテQ © 読売テレビ

と自分にストップ

が、かけられるようになりました。

どっぷりハマって
いつかアガる方法よりも

そもそもハマらん!

方が

簡単だ。

ということに気付いた去年の春(遅!)

なので落ち込みそうになったらすかさず

あかーん!ほらほらまた私あかん方向行ってるで!

と軌道修正しています。

夜寝る前とかも暗いこと考えてしまったりしませんか?

私だけではないハズ!

 

 SNS応募方法

HOTPOINT GROUP ホットポイントヴィラ様のSNSID

style.girl

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ホットポイントヴィラ求人担当 ぱーちん   受付時間: 24時間受付中

閉じる

SNSで応募する