店長ブログ
  • 講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    お店の環境 2024/5/4 21:27

    もちろん言っていただければ講習用のビデオがありますので、見返して頂いて復習して頂くことは大丈夫です♪

    あとは極秘ファイルがあるので言っていただければお見せすることも可能です!
    接客についての極意が書いてあるので、それさえあれば未経験でも安心して働けます🌟

    あとは、実践していく中で改善を重ねたり、TRYしてみたり!

    100%女の子が悪いよねって話にはしないのでご安心ください♪


     

  • スタッフにお任せ下さい♪

    スタッフ 2024/5/4 06:49

    おはようございます、あーしです✨

    突然ですが日々のお仕事の中で悩みとかはありませんか??

    どんな些細なお悩みでもバニークラブのスタッフは全力でお応えします!!

    一人で抱え込まずに一緒に抱えさせて下さいね♪

  • オススメのマンガがあれば紹介してください!

    お店のつぶやき 2024/5/3 21:07

    オススメの漫画は🐢にお任せあれ!!

    皆さんはどんなのが好きですか??

    ホラー?スポコン??チャンバラ系???

    色々とやっぱりあるジャンルの中で過去面白いと思った漫画をいくつかタイトルとあらすじサクッとご紹介!!

    ①十字架の六人
    いじめられっ子が、自分をイジメてきた子達に復讐するグロ+ホラーチックな漫画😇

    ②我間乱
    江戸ぐらいの頃に、結局どの流派が武術最強なの??っていう感じの話しです!これがまた面白い!

    ③刃牙シリーズ
    こればっかりは外せないでしょ!!!完全に男の子が大好き!女の子も好きな人は絶対好き(笑)
    人類最強を決める戦いかつ、最強の親子喧嘩の話し(笑)


     

  • 店長との焼肉タイム🍖

    スタッフ 2024/5/3 06:11

    おはようございます✨あーしです💕

    今日は店長との焼肉タイムをパシャリ📷✨

    スタッフ同士が仲良しのバニークラブでした~♪

  • 大好物・・・♪

    2024/5/2 12:00

    どーも僕です(^^♪

    昨日頂いちゃいました(´∀`*)ウフフ
    大好物の『ジンギスカン』
    北海道民に愛され続けてるジンギスカン!

    漢字で書いたら成吉思汗!

    実は、羊肉にはマトンとラムの2種類があって、マトンは成羊、ラムは仔羊。

    自分はラム派ですが、今回貰ったお土産もラム肉
    ツボ抑えてますなーw

    改めて、あざーっす!!!

  • 愛されキャラ

    2024/5/2 06:34

    こうめちゃんから福岡のお土産いただきました(#^^#)

     

    ありがとうこうめちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ

  • 女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    2024/5/1 21:16

    サムネイルはコーヒーがうまく作れない、、、
    ところから始めります♪

    当店ざっくり調査したところ♪

    基本的に半年前後ではないでしょうか(>_<)
    いろいろ理由はあるかと思いますが!

    その中でも3つ(^^ゞ

    ①繁忙期、閑散期というタイミング!
    どうしても稼ぎ時が終わった後一旦この業界やめようかな
    又は少し動き悪いかな~といったタイミングで他のお店覗きに行ってみたりなど!

    ②目標額の達成♪
    入店当初に希望の額が決まっており
    (整形、欲しいもの、やりたいことに向けて)
    達成に向けて頑張っている場合!

    ③は次回載せます!
    ここ重要です( ..)φメモメモ
    そのうち載せますので毎日欠かさずチェックお願いします!



     

  • 面接ってどんな感じなの?

    お店の環境 2024/5/1 06:15

    はーい!早番スタッフの菅原です!

    面接でお聞きすることは、主にどれくらい稼ぎたいかなどをお伺いして、そのこに合わせたプランを提案させていただいております!

    気になることあれば面接担当の菅原まで是非ご質問ください!

  • 女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

    お仕事内容 2024/4/30 21:24

    🐢です(*'▽')
    楽観的な自分に聞いても参考になるかは分かりませんが。
    自分が心がけてるのは以下の事になります!

    ・後に引きずらない!

    ・反省はその時だけ!

    ・深く考え込みすぎない!

    ・弱ってる時は人のいる所に出る!

    ・日差しを浴びる!

    ・気分転換に出かける!

    ・早く寝る事を心がける!


    以上!!


    暇な時間があると余計な事を考えてしまい、いろーんな事が頭に浮かんできます。
    ただでさえ、夜職と呼ばれるもので日差しを浴びることがあまりなくなってきてる人も多いんじゃないでしょうか??
    日差しを浴びるとセロトニンが出てきます。これが出る事により精神が安定するようになります。なので、休みの日は朝早い時間に散歩行ってみるとか、出かけてみるといいかもですね♪

    なんか、やっちゃって注意されたとしても反省は一瞬!それを引きずって仕事に影響出る方が問題ですね。
    起きたことはしょうがない!その改善策を考える方が利口ですね♪

    まぁ。寝たらやったことは覚えてるけど、いい意味でリセット出来るタイプの人間なんでそこら辺は元の性格と今までの経験とかもあるんで鋼のメンタルが備わった自分だからこそ出来る事もあるんで(笑)

    ま!とにかく病みそうになったら好きなもんたくさん食べて、好きな人たちにあって、沢山寝るのが一番!!!

     

  • バニークラブ公式TikTok始めました☆

    2024/4/30 06:13

    こんな感じの動画上げたりしてます☆

    頑張って更新していくので良かったらみてね~💗

プロフィール

ニックネーム:内勤スタッフ

ご応募お待ちしております(^^♪

お店データ

◇店名

バニークラブ大宮店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

講習は何度でも受けられるのでしょうか?

スタッフにお任せ下さい♪

オススメのマンガがあれば紹介してください!

店長との焼肉タイム🍖

大好物・・・♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 8 )

2024年04月 ( 57 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 60 )

2023年12月 ( 51 )

2023年11月 ( 121 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 バニークラブ大宮店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
バニークラブ大宮店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる