動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Club ACE ~クラブエース~周南店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:周南市・岩国市・下松市

  • TEL:080-6418-2111
  • MAIL:clubaceshunan@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

【キャストプロフィール】「なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?」*クラブエース周南店

キャスト紹介 2024/04/30 14:22







*本人了承のもと 動画貼り付け&ブログ書き込み





「なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?」





プライベートに限らず

ビジネスシーンにおいても、


相手の声から



「この人のプレゼンには説得力がある」

「この人になら叱られていても威圧感がない」




声が人に与える影響力は

想像以上に大きいと考えています。





私たちのターゲット(お客様)は






見た目や内面と同じように「声」も


キャストを好きになるポイントの1つ


だと思います。





そして








ターゲットのほとんどが
パネル指名するまでに




写メ日記やプロフィールを見て


妄想するプロセスがあります






そこに彼女の良さを補填する

「声」

をいれました。












私の頭の中は常にこれである







キャストの現状とキャストのあるべき姿

そのGAP(課題)








GAPに優先順位と重要度を立てて




なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?・・・・・






■ソフト面
プロフィールを変えるのか?
パネルを変えるのか?
写メ日記を工夫するのか?
単価をあげるのか?
etc・・

■ハード面
接客を変えるのか?
出勤時間や日数を延ばすのか?
オプションを増やすのか?
etc・・




といろいろある







彼女の長所はなんだろう?と考える






ちなみに彼女の稼ぎ


1日アベレージ。


いつもなかなかの数字だが


新規の入りも良くなったし

現状の本数から

1.27倍 

1日の本数が上がった。





Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan



【キャスト募集中です!!】
出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には


「どこに行ってもあなたは稼げる」です。

最大限サポートします!










 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【明細速報】「スタッフみづき」*クラブエース周南店

スタッフ 2024/04/29 13:03

*明細速報 12時間待機


「スタッフみづき」




昨日は店長ブログをサボってしまった。




理由はこれである





・いろんなスカウトさんとお話していた

・おかんが鬼電してきて「いつかえってくるんか?」って問い詰められていた


・周南エリアに住む人たちに声をかけて仲良くなっていた

・自分のプライベートmixi(ミ〇シィ)の日記に夢中になっていた







正直、今日もサボろうと思うのですが・・・笑






私の店長ブログは薄っぺらいので







「スタッフみづき」*クラブエース山口店






のブログを読んでほしい!!!!!笑




スタッフみづきとは、よく電話する。



現場で起こる接客や女の子管理での問題や

私の経験や知識では補えないところを

相談してアドバイスをもらっている




私も彼女のブログを読んで




「へえーーー。こんな考えた方があるのね☆」




と頭にピンっ!☆____



と来る内容が書いてある。











落ち着いたら
周南エースのGWの戦い方をここに書き記したいのだけど




今日はこのへんで




そういえば・・
ガールズヘブンの応募がまたあったよ



うれしいな~☆





Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan



【キャスト募集中です!!】
出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!








 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【明細速報】「1UPキノコ」*クラブエース周南店

2024/04/27 18:23

*明細速報 12時間待機 




「1UPキノコ」

ファミコンのスーパーマリオでさ

なんでもないところでジャンプすると

「隠し1UPキノコ」出てきたりするじゃないですか


スーパーマリオに限らずいろんなゲームにも
必ず「隠し1UPアイテム」はステージの至る所に隠れている



さりげない場所にあったりするけど



大抵の場合は


危険な場所にあったり
思いもよらないところにあったり
遠回りした先にあったり
誰も見つからないようなところに


ひっそり「隠し1UPアイテム」は潜んでいる




知ってると思うけど
実はあれ

現実世界にもあるんです。

1UPキノコなんて日常生活に
バリバリに存在しています

肉眼では見えないけど
どこにでも1UPキノコは潜んでいます

君が
「ここにはない」なんて勝手に決めつけてる場所にだって
余裕で「隠し1UPキノコ」は隠れている

そうそう
君が憂鬱に寝そべっている、その部屋にも

くだらない友達だらけの輪の中にも

いまいち馴染めない学校や仕事先にも

本当はこんなところで働きたくねえ 
なんて思っているその職場にも

余裕で「1UPキノコ」は隠れているんです


「え?あんな危険なとこ?!」
って場所や

「うわーかったりー。あんなところまで遠回りして取るのかよ。」
って場所や


「どうせこんなところにないだろ」
なんて思いこんでたところにあります





そうだ
いつもと同じ行動していたんじゃ
「1UPキノコ」は現れない



意外な場面でアクションを起こせ

かったるいけど遠回りしてアクションを起こせ

今まで、怖れて避けていた場面でアクションを起こせ



アクションを起こせば
そこらじゅうで
「1UPキノコ」をGETできるんだ





え?
別に「1UP」なんかしなくてもいい?




バ〇野郎!
おれたち「へたくそ」な人間は1UPを見つけていかないと
すぐゲームオーバーになっちゃうんだよ

知ってると思うけど
この世界はコンティニューだけはできない設定になってるからな!

ラッキーなことにこの地球というステージは

幸せな気分だったり
うれしい気持ちの時に
勝手に自動的に3UPするバグ技も用意されている

そして他人を幸せにするとご褒美バグで4UPすることも可能だ





ほらな


どこにでも1UPキノコは隠れている______





朝、RAGTAGの支払いにATMから帰ったら

空から運💩が降ってきた


あ・え・て

わたしはこの時間になっても

運💩をつけながら送迎している


ほらな

電話が鳴りだした


Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan




ガールズヘブン💗

👑山口県 総合 ランキング NO.1

👑山口県 店長ブログ ランキング NO.1

🐣山口県 女の子が注目のお店 ランキング 圏外


女の子から
注目されていない
クラブエース周南店!

5月も引き続きキャスト募集中!笑



出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!







 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【営業打合せ/明細速報】「ち〇び論争!」*クラブエース周南店

お仕事内容 2024/04/26 13:27

*12時間待機 出稼ぎ





「ち〇び論争!」


春の宵をみると
安土桃山時代を思い出します____________






無理を承知の上で、ヘブン営業のWさんに

「周南まできてください!」

としつこくアピールして時間を作ってもらい、はるばる周南まで来てもらった。

打ち合わせ内容はもちろんここでは非公開だが、、

周南エリアを盛り上げるために

どういうことが必要で、エース周南ができていない課題や改善策を見つけてもらった



要は

お店の現状把握

ゴール(ビジョン)の明確


GAP(課題)の改善策

をヘブン営業のWさんに手助けしてもらう打ち合わせだ。





改善策をいかに現場に落とし込むかが必要だ・・・めちゃくそある・・



【Execute】
言ったことをとことん最後まで実行してくこと。

つまり「やり遂げる」こと。

どんなにエネルギーが高く、周りを鼓舞することができ、
タフな問題も決断できるリーダーであっても

最後までやり遂げることができなければチームは崩れていく。


最後の10%の作業が全体の完成度を決める。

失敗しても、成長が見えなくても、根気強く継続してやりつづけることだ。







話はそれるが・・・

打ち合わせの前に

ちょっと「ち〇び論争」が起きた。



教祖「うちの子のち〇びはだめで、あそこの店のち〇びはなぜOKなんですか?!!!」


これはネタではなく、本気である。














Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan




ガールズヘブン💗

👑山口県 総合 ランキング NO.1

👑山口県 店長ブログ ランキング NO.1

🐣山口県 女の子が注目のお店 ランキング 圏外


女の子から
注目されていない
クラブエース周南店!

5月も引き続きキャスト募集中!笑



出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!






 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【内勤育成/明細速報】「リーダーはリーダーを育てる」*クラブエース周南店

スタッフ 2024/04/25 10:04


*明細速報 10時間待機/12時間待機

ちょい渋だ。良いときも悪い時もある。最低でも平均7万AVは超えたいところ。
18時以降はほぼみんな待機無しで稼働/苦しいときこそ昼が鍵である
きついときでもうちの店は昼で乗れば8~10はいく。
継続は力なり。



「リーダーはリーダーを育てる」

私はこの言葉が大好きだ。

すぐれたリーダーは必ず、次のリーダーを育てている。





店舗運営の中で

キャストファーストやカスタマーファーストなどよく耳にするが、、

部下や同僚には、全部バランスよく大切にしましょう!と言うてます。

キャストを優先して、顧客満足度が下がってはいけないし、
顧客を優先して売上が小さくなってもだめだ。

電話番は40,50,60,70本と仕事が入る中で、頭の中はごちゃごちゃだ。
沢山の事柄やイレギュラーにも対応しなければならない。
優先順位や重要度を間違えれば、窮地におちいる。大変だ。

キャストの言うことばかり聞いて、お客様の声をあと回しにしてないか?
売上を追求しすぎて、キャストのストレスをためてないか?
売上を二の次にすると、店舗がなくなってみんなが路頭に迷っちゃうかもしれないよ?

ひとつひとつ起こったことにどうするべきだったか?

とジャストアイデアがでるまで、部下と一緒に考える。

無理難題もでてくるし、それに取り組ませ、越えさせるときもある。

理不尽なこともあるかもしれないけど、
そうすることで、はじめてリーダーにとって
「どうにかなる」という楽観性や「自分ならどうにかできる」
という自己効力感が身につくものです。

幾多の困難を乗り越えたとき、その人物は一皮むけて
リーダーとしての資格者に成長していることでしょう。
リーダーを育成する立場の人も、
リーダーとしての役目をひとつ果たしたことになります。

リーダーはリーダーを育てる。


Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan



【キャスト募集中です!!】
出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!















 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【キャスト管理】「エースガールは自由民族」*クラブエース周南店

キャスト紹介 2024/04/24 21:55

「エースガールは自由民族」

*ネタとして取り扱ってください

みんなどこに行っても超売れっ子たちなので大忙しだ。

寝れるときはいつでも寝るし

起きたときの声は超かわいい!

LINE見たら、見たよスタンプしてほしいなー

クラブエース専用の見たよ、見てない、スルー、のLINEスタンプ作成中!笑







女の子がそろそろホテルから出てくるので今日はこのへんで・・





クラブエース 山口店



こはるさん(SWEET)

日記うまいな~

くすくす笑えるし、男をうまく乗せる写メ日記です

超美人です


「エースガールは自由民族」

これはシリーズ化したい



Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan



【キャスト募集中です!!】
出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!




 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【ブランド表現&教祖くん経歴】「トールサイズ/ホイップクリーム多め/エスプレッソショット追加/モカシロップ変更で少なめ/チョコレートチップ追加/チョコレートソース追加のキャラメルフラペチーノお待たせしました!」*クラブエース周南店

お店のつぶやき 2024/04/23 19:25

【キャスト募集中!】

ガールズヘブン💗

👑山口県総合 ランキング NO.1

👑山口県店長ブログ ランキング NO.1

🐣山口県女の子が注目のお店 ランキング 圏外


女の子から
注目されていない
クラブエース周南店!

5月も引き続きキャスト募集中!笑





「トールサイズ/ホイップクリーム多め/エスプレッソショット追加/モカシロップ変更で少なめ/チョコレートチップ追加/チョコレートソース追加のキャラメルフラペチーノお待たせしました!」


【教祖経歴】


大学在学中 スターバックスコーヒーアルバイト入社

そのまま社員

23歳でストアマネージャー就任

約7年 怒涛の勢いで新店立ち上げを13店舗経験(他7店舗改装経験)

声がでかくて、なおかつおしゃべりでやる気があるから

渋谷のスターバックス就任





毎日 5200 杯作成

1時間のトップピーク  370杯提供

1杯 作成時間 9.7秒

この一杯をつくるために

スターバックスのブランドを表現するために

緻密なシフトをつくる


1杯のドリンクができるまでに


①入り口で列を整理しながら挨拶する人
②並んでる人にメニューシート配布やレジへ誘導する人
③レジ:オーダーを聞く人
④レジ:レジサポートする人(フードを取ったり)
⑤レジ:ドリンクを飛ばす人
⑥エスプレッソドリンク作成1
⑦エスプレッソドリンク作成2
⑧エスプレッソドリンク作成3
⑨エスプレッソドリンク作成4
⑩フラペチーノ作成1
⑪フラペチーノ作成2
⑫フラペチーノ作成3
⑬フラペチーノ作成4
⑮カウンターの外でレシート確認する人
⑯ドリンクをお渡しする人

⑰ドリンク提供待ちの列を誘導する人
⑱フロアの空間を綺麗にする人
⑲時間帯責任者
⑳納品バラシする人1
㉑納品バラシする人2

おおよそ21人が1杯のドリンク提供に関係する

シフトは休憩を回すので常時25~30人が出て

従業員130名


もはや「コンセプト重視」というよりも「信念」でブランドを表現をしていました。


この経験値が

ACEGROUPや夜の世界で貢献できたらな、と思います。



ACEGROUPのブランドはこれからですが、


「コンセプト」よりも「信念」で

どんどん表現していきます。




次回

「エースガールは自由民族である」







Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan



【キャスト募集中です!!】
出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【キャストプロフィール作成&明細速報】「頂き女子りりちゃんについて」*クラブエース周南店

お給料 2024/04/22 18:52

*明細速報 直出稼ぎ(12時間受付)

私は誇大広告はあまり好きではないので正直に明細を伝えようと思う。

20日土曜日はお店の調子はよくなかった。

上記の子はビジホでラスト120分入ってて、よし10万行くぞ!って時にお客様が出てこず、無断キャンセルだ。
あいにくの土曜日だった。フロントマン(電話番)が注意深くアンテナも張ってなかったのもミスだ。
早期改善する。

あと


*店長ブログランキング(4/12-18)集計





*山口総合ランキングTOP10 (4/12-18)集計


圏外からなんと1位を頂きました。ありがとうございます。

もちろんヘブン営業さんにマ〇ー💰なんか渡したりとかはしてません。(ほんとです)

堂々の1位です☆

気になる応募を見てみましょう。↓↓








あれ?


これはマ〇ー💰が必要なのかもしれません。(しません)

今後の経過が楽しみです。

でも実はヘブン見て、直で店舗LINEに連絡してくださった人が1名いますよ。
5月エースデビューです。ありがとうございます。

こんだけ見られてるんで、ちゃんと真面目なこと書きたいと思います。







「頂き女子りりちゃんについて」

送迎中、ふと、キャストと頂き女子りりちゃんについて話していた。

「やったことは正当化できないけど、この子は何してもお金を稼げるよね」と

常に相手を察して、
どうしたらお金を手に入れるか?常々考えていないと
行動にも移せないよね。と。

これは悪口ではないが

湯田や周南の夜の街を駆け抜けると

意思のない女の子たちが立っている。

本気で引っ掛けるなら、声かけたりしたらいいのに、ボーっと突っ立ているのだ。

本気で稼ぎたいなら、一歩勇気を出してチャレンジしてみることだ。

ときには、優秀より勇敢に。

あれ?

キャストプロフィールのことを書く予定だったのに・・またにしよう・・


Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan



【キャスト募集中です!!】
出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!






 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【キャスト管理】「おもしろきなき夜をおもしろく」*クラブエース周南店

お店の環境 2024/04/20 15:11





「おもしろきなき夜をおもしろく」

キャスト管理

これはこの業界においてとても大変で大切な業務である。

優先順位も重要度もトップである。

なぜならキャストがいないと売上も利益も作れないから。

良いキャストがいれば、お客様も集まるし

悪いキャストがいれば、お客様を殺すことにもなる。

もちろん店長やスタッフはそれを選別しなければならないし、

良いキャストがいればできるだけ多く出勤させたい。

上記の画像はほぼ例外なキャスト管理だが、

この子は出稼ぎでよく寝坊もする。

やはりこの仕事だからこそ、億劫になってメンタルもきついときがある。

スーパーハードモードだ。

できるだけ彼女たちに寄り添いたい。

私はこの子が山口に来る日は早朝LINEして家を出て、ちゃんと新幹線に乗るまで確認する。

だいたいいつもスタートに仕事が入ってて寝坊で1本流れると、

彼女にとって損害がおきるからだ。

彼女自身のバックグラウンドを知っているからこそ、

彼女にとっての稼ぎを無駄にしたくないからだ。

正直そこまでするか?と言われると賛否両論だろう。

でも彼女にとって稼ぎが救いとなるならば、引き続きサポートはしたい。

Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan



【キャスト募集中です!!】
出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!




 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【写メ日記】「AIDMAX.2.0」+明細速報*クラブエース周南店

スタッフ 2024/04/19 17:51


*明細速報



「AIDMAX」

写メ日記ページはキャストのAIDMAX(商品ページ)
 

Attention (注意・注目)
 
Interest (興味・関心)
 
Desire(欲求)
 
Memory(記憶)
 
Action(行動)



写メ日記には
お客様がキャストを知り、それから指名するという
行動に至るまでのプロセスが凝縮されてます。

効果的な写メ日記はもちろん指名が入り電話が鳴ります。


→目、唇、輪郭、髪型、乳、鎖骨、くびれ、足首、股、ふともも、ケツ、全身

いずれも小出しにするだけでもお客様は興味を持ちます。

文章は、自分自身の特徴利点を記載すればなお良いです。

Gカップのおっぱい←特徴

Gカップのおっぱいは
マシュマロみたいに柔らかく
揉まれるだけでパンツが濡れる←特徴/利点

書きすぎなような気もするが、
Gカップのおっぱいの持ち主はいっぱいいるので、+α付け加えるとお客様に刺さります。


一つだけ注意点があって

「顔」

顔はパーツ(目、鼻、口、頬、輪郭・・)が沢山あり、男性の好みも多数ある。

かわいい顔でも連発して、
少しでも画角が悪かったりすると悪いイメージがついて
指名される確率が極端に減ります。
でも載せないとお客様の指名にもつながりません。

こちら小出しや部位を隠してアップするのが良いです。


写メ日記一つでもお客様の行動心理を考えて、
創造を豊かにさせる写メや文章が必要です。

お礼日記や、出勤してからあげる写メ日記が
本当にお客様にとって必要な情報か?

いっぱいあげてもらうのはうれしいけど・・

スタッフはそういったところも教育しなければなりません。



Club ACE ~クラブエース~  周南店

Xアカウント
店舗:@Club_ACE_shunan



【キャスト募集中です!!】
出稼ぎの子、地元の子。
会社や学校にバレずに働きたい子。
ACEGROUPに来た事あるけど途中で帰っちゃった子。
好きな相手の為に一生懸命な子。
自分の生活水準を上げたい子。
彼氏と別れたんでもう一回風俗やろうかなって子。
「あいつ!ムカつくんで!」あいつより稼いで頑張りたい子。
家族を支えたい子。
自分自身を変えたい子。

全員募集中です!

売れるには売れるロジックがあります。

芽が出るのが早い子、遅い子様々ですが、

一人ひとりが稼ぐ能力を身につけ、稼げる場所にします。

あなたの延長線上には
「どこに行ってもあなたは稼げる」です。
最大限サポートします!





 

 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Club ACE ~クラブエース~周南店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Club ACE ~クラブエース~周南店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる