店長ブログ
  • ぶっちゃけイードルってハードル高く見えるけど実際のところどうなんですか?そう見えますか?そう見えちゃいますか?ご安心ください!イードル、ハードル高そうに見えて実はとっても働きやすいし難しい事は何もしてないですからね!誰にでも出来る簡単なお仕事ですよ(ゲス顔)おっとこういう事書くと大変な(ry

    お仕事内容 2024/9/19 22:45



     
     
    イードル 本日のブログコーナー
     

    ★ぶっちゃけイードルってハードル高いですか?★
     

    皆様こんばんは!
    イードル錦糸町本店在籍・調子乗り過ぎ系アイドルの『けんけん』です✨







    さて。本日のお題は
    ぶっちゃけイードルってハードル高いですか?
    ですね!





    はい、ハードル高くないです👍✨





    このブログでもいろいろ書いてきたからかすっごく厳しいお店に見えちゃってますかね???



    または、選ばれし者のみしか任務を遂行出来ない狭き門に見られちゃってますかね…?







    どっちも全然違いますよ✨







    業界未経験の女の子でも非常に働きやすいお店です!





    実際、こういう風俗系のお仕事は初めて!って子だとか、デリヘルは初めて!って子も全然多いですよ🎵





    セクハラ講習だとかそういうウザいものも一切無し👍
    (っていうかそんな事したらそのスタッフ即イードル居れなくなります…)





    皆さんの報酬をごまかす事も一切無し✨




    わからないことは聞いてくれれば全身全霊、真剣にお答えいたします!





    皆さんが思っている程ハードルは高くなくて働きやすいですし、誰でも出来ちゃう位簡単なお仕事ですのでまずお気軽にお問合せ下さいませ✨





    E+アイドルスクールでは
    皆様のアイドルデビュー
    心よりお待ちしております★

    そしてイードルでは
    グループ内での店舗移動も自由✨

    だから自分に合わせた場所で
    自由に働く事も出来ちゃう!!

    まずはお問い合わせだけでも構いませんので
    お気軽にご応募くださいませ!
     



     
    【E+アイドルスクール錦糸町🎤】
    ​の公式”X”はこちら!

    ↓↓
     

  • 【錦糸町本店版】せいらちゃん♡アポなしインタビュー!

    2024/9/19 12:33

    せいらちゃんの

    単独アポなしインタビューが

    ユーチューブで大公開中!!


    ▽▼▽せいらちゃん出演YouTube動画はコチラの画像をタップ!▽▼▽

    イードルのカワイイをぜひチェック🔍


    あなたもイードルでアイドルになりませんか?


    我々があなたを可愛くプロデュースしちゃいます✨✨


    <LINE応募はコチラ><スタッフ&お店ツイッター>
    青山
    錦糸町影山工藤波平立川宮崎船橋難波石井
     

プロフィール

ニックネーム:🔰求人担当🔰サトシ🪿

錦糸町店求人担当:サトシ🪿
店舗の裏側を大公開👀

『業界未経験』の女の子でも『稼げる』
ノウハウや情報を日々伝授!

『働く前からどんなお店かわかる』
を目標に店長ブログも日々更新中✌️

👇グループ店情報👇
錦糸町本店を始めとして
アイドルスクール各店舗の情報発信中!

★錦糸町本店/since 2021.12~
☆船橋店/since 2023.06~
★新宿店/since 2024.05~
☆池袋店/since 2023.12~
comming soon...

同時在籍も可能!
他グループ店でも働けます🚗

お店データ

◇店名

E+アイドルスクール 錦糸町本店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

錦糸町

最新のブログ一覧

イードルの良いところってどんなところ?そりゃ素晴らしいところですとも!え?どんなところが素晴らしいのかって?知りたいですか?ふふふん、特別に教えてあげちゃいますとも!どれだけイードルが素晴らしいところなのかを!やっぱりイードルの市場版良いところといえばアレですよね、アレ!なんといってもあっ文字数が…

≪朗報≫【前編】キャストさんと撮影しました!!!

ぶっちゃけイードルってハードル高く見えるけど実際のところどうなんですか?そう見えますか?そう見えちゃいますか?ご安心ください!イードル、ハードル高そうに見えて実はとっても働きやすいし難しい事は何もしてないですからね!誰にでも出来る簡単なお仕事ですよ(ゲス顔)おっとこういう事書くと大変な(ry

【錦糸町本店版】せいらちゃん♡アポなしインタビュー!

スタッフさん・お客様から応援される女の子の特徴はなんですか?それは非常に簡単な事ですよ!非常に簡単。簡単すぎて6文字で終わっちゃいます。でも6文字で終わらせたらブログにならないですもんね、わかります。だからこそ私はただ簡潔に説明するのでは無くきちんと説明させて頂く、という道を選びましょう!あっ文字数

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 37 )

2024年08月 ( 59 )

2024年07月 ( 44 )

2024年06月 ( 51 )

2024年05月 ( 39 )

2024年04月 ( 14 )

2024年03月 ( 3 )