店長ブログ
  • 今日も合コン、明日も合コンや

    お店のつぶやき 2024/9/20 20:19

    シンディーですよろしくお願いします


    世間的にはシルバーウィークと言われてるのかな
    3連休が2週連続で来るという魔法みたいな話


    錦糸町も盛り上がっておりまして
    昨日も合コン、今日も合コンと

    激しい感じになっております!!

    そして明日の3連休
    すでにたくさんの事前予約が決まっていて
    こりゃ忙しくなりそうだわい

    もうテンション上がりすぎて踊っちゃいそうです。いいですかね、今日ばかりはさすがに!

プロフィール

ニックネーム:E+シンディー

【E+錦糸町店】
エリア不動のナンバーワン!
圧倒的な集客力と知名度で、あなたの稼ぎをしっかり実現。

グループ日本一を目指すE+グループで、一緒にお仕事しましょう!


【店長ブログ】
わたくしシンディーがブログを通じて
E+錦糸町店の魅力を最大限、皆さんにお伝えいたします!

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)


Xアカウントもぜひチェックお願いします!
@shindy_eplus

お店データ

◇店名

E+錦糸町店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

錦糸町

最新のブログ一覧

3連休に弾みをつける完売御礼🍻

最近の遊具はこじゃれてますね

今日も合コン、明日も合コンや

大自然を感じましょうよ

18日の営業も絶好調でございました😎

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 40 )

2024年08月 ( 61 )

2024年07月 ( 62 )

2024年06月 ( 52 )

2024年05月 ( 45 )

2024年04月 ( 59 )

2024年03月 ( 24 )