動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

マリアージュ熊谷店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:熊谷・行田・鴻巣・東松山

  • TEL:048-520-3388
  • MAIL:info@mariage1919.com

店長ブログ

学生時代にやっていたスポーツor部活は?

スタッフ 2024/09/05 01:36

野球やってました!

 

まったく上手くなかったけど、声だけはチーム内で一番出していた自信はあります!!!!

 

あとバントばっかりしてました!

 

指導者に言われるがままにバントばかりでしたが、今考えるとなぜ自由にバッティングしなかったんだろうかと少し後悔。

 

ランナーがいる時にチームプレイとしてのバントはたしかに必要かもしれませんが、ランナーがまったくいない時も毎打席毎打席セーフティーバント!セーフティーバントをしないと怒られてました(笑)

 

基本的にスポーツ好きですが、あの頃はとても楽しくなかったです(笑)

 

毎打席おもいっきりバットをフルスイングしとけばよかったです

 

そうだ…

 

今日の帰りはバッティングセンターにいこう。