店長ブログ
  • 今日は防災の日!お店がしている災害の備えを教えてください!

    お店の環境 2024/9/1 20:09

    はーいこんにちは。菅原です🦊

    当店には防災グッズが置いてありますね笑

    乾パン、ビスケット、水が入ってるので、3日くらいはライフライン止まっても大丈夫です!

    くらい。。。かな?

    他のところはなにしてるのか逆にききたいかも笑

  • 遅番スタッフさん達早めに出勤?!緊急事態か!

    スタッフ 2024/9/1 07:45

    営業前にみんなで初めて集まってホテルのビュッフェに行ってきました!
    🐢さんは寝起きに弱いらしく肉を食べずにサラダに直行?!
    仕事中に野菜食べてるの見たことなかった・・・

    そんな感じでご飯食べながらも軽く話ししながら、いつもより深い仕事の話しなんかしたりして?
    いやシンプルにご飯をみんな楽しんでましたね(#^^#)
    チームワークがいい?仕事じゃなくても会ってるくらいなので事務所内は賑やかな感じです(*'▽')
    明るく雰囲気のいい場所を探してましたらバニークラブお勧めです!!


    ※🐢アピール続きますのでお付き合いください

プロフィール

ニックネーム:内勤スタッフ

【一番左】
菅原(24)
趣味:サッカー
一言:安心しろ!俺がいる!

【蛍光パーカー】
長谷川(24) 
趣味:岩盤浴
一言:古い考えは捨てよう!

あーし(非公開)
趣味:ラーメン巡り・ゲーセン巡り
一言:UNKOOO

ぼくです(38)
趣味:スイーツ・ギャンブル
一言:僕がサポートします(`・ω・´)ゞ

川崎(本名:亀井)
趣味:ひとり旅・夢の国
一言:夢の国で僕と働こう!(元:ディズニーキャスト ガチ)

ご応募お待ちしております(^^♪

お店データ

◇店名

バニークラブ大宮店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

待機環境で飲めるドリンクは何がありますか?

海綿ウエトラ無料✨

休日のひと時を写真でください!

バニコスはこんな感じです✨

お店の待遇・環境面のイチオシポイントを教えてください!

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 32 )

2024年08月 ( 61 )

2024年07月 ( 62 )

2024年06月 ( 57 )

2024年05月 ( 61 )

2024年04月 ( 57 )

2024年03月 ( 29 )