店長ブログ
  • スタッフ自慢をお願いします

    お店のつぶやき 2024/7/20 20:08

    スタッフ自慢と言うか、、、。お店自慢と言うか、、、。

    まあ。悪質店よりは全然いいかなって思ってます(笑)
    このご時世ですら、店の人間たちがゴミなんでって言って辞めてくる人が沢山います。
    まあ自分らも陰では言われてるとは思うんですけど、、、(笑)
    決して30人キャストさん達がいて、全員から良いって言ってもらえると思ってないです。だからこそ、常に伸ばせる余地があるってことですね!
    なんなら、たまに担当してたキャストさんからの愚痴が自分に届くこともあり、改善点だなぁと実感する事の方が多かったりしますね。
    特に🐢自身が楽観的に考えすぎる癖があるので、そのせいで悩みが根本が解決できない!!!って怒られたこともありましたw
    難しいですね💦自分も同じ土俵に立つと自分も真剣に考えすぎてたまに病むときあるから、逆にスイッチしたんですけどw
    んー。難しいねぇ、、、w
    今の目安はちゃんとキャストさん達の力になれるように日々精進!!!って感じですかねw

    ちなみに、、、。埼玉県内でも良く聞いちゃうんだよね(笑)
    どことは言わないけど、、、w
    スタッフの色管が酷いとか、オーナーや店長の管理贔屓が凄いとかw

    いろーーーーーんな理由が存在してます。

    僕らも、陰で何言われてるかは分からないですが少なからずそういう悪質と呼ばれるジャンルにはうちのスタッフも店は誰もいないと言う事は自負してます。

    まあ。色んな理由があるにせよ、そんな店で働くぐらいならやめた方が良いよ。
    すぐ辞めても意外とどうにでもなるから(笑)


    【逃げるのも勇気】

    別に、嫌な環境に骨をうずめる必要はないと思っちゃいます。

    特にこの業界だからこそ、LINEで行けるしそれで辞めさせてもらえないとかだったらSNSで全て晒しても良いと思うし、徹底抗戦するのが一番早いかな(*'▽')✨
    悪質店晒してるTwitterアカウントもあるぐらいですからね(笑)

    まあ。なんかあったらいつでもみんなの憩い場バニークラブにおいで(^^)/
    心の癒し場になるよwww
    なんだかんだみんな仕事しながらも構ってくれたりするからw

    気負う事もなく楽しく働けるのはウチだけ!!

    それぞれのペースや頑張れる度合いにて頑張っていきましょう♪


     

  • 女の子プロフィールについて!

    2024/7/20 07:38

    基本的に面接前には簡易的に作ってしまうプロフィールですが!
    面接後その子に近いように書き換えております(*'▽')

    各内容によって少しお客様の層も変わりますので💦
    意外とキスが好きなとか書いちゃうと、そういったお客様しか来なくて・・・
    困ってしますこともあるそうです!

    なるべく過激には書かず、その子にあったプロフィールに作らせて頂いております!
    無理にキャラ作らなくていいと思います!
    お客様も接客!って感じでされてしまうと楽しめない方も多いので💦
    難しい部分であるとは思いますが(@_@)
    好印象も持てる様なプライベートな一面も見せれればいいかもですね!!
     

プロフィール

ニックネーム:内勤スタッフ

【一番左】
菅原(24)
趣味:サッカー
一言:安心しろ!俺がいる!

【蛍光パーカー】
長谷川(24) 
趣味:岩盤浴
一言:古い考えは捨てよう!

あーし(非公開)
趣味:ラーメン巡り・ゲーセン巡り
一言:UNKOOO

ぼくです(38)
趣味:スイーツ・ギャンブル
一言:僕がサポートします(`・ω・´)ゞ

川崎(本名:亀井)
趣味:ひとり旅・夢の国
一言:夢の国で僕と働こう!(元:ディズニーキャスト ガチ)

ご応募お待ちしております(^^♪

お店データ

◇店名

バニークラブ大宮店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

今日もお疲れ様でした♪

待機室での過ごし方にルールはありますか?

撮影部屋✨

新規のお客様に接客するときのアドバイスはありますか?

誰が朝青龍じゃ

カレンダー

<< 7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2024年09月 ( 15 )

2024年08月 ( 61 )

2024年07月 ( 62 )

2024年06月 ( 57 )

2024年05月 ( 61 )

2024年04月 ( 57 )

2024年03月 ( 46 )