店長ブログ

『入店した決め手は?』在籍嬢にアンケート!

2024/09/05 15:46




学生時代にやっていたスポーツor部活は?

お店のつぶやき 2024/09/05 02:25
こんにちは!

スタッフの西田です🙌


そんなに語るべきものはないですが💦

中学の時は「理科部」なるものに所属していました。

学校の敷地内に植えられている植物の名前をひたすら調べさせられた時期がありました🌲

、、、くらいしか記憶がないです笑


高校の時は何もしていませんでした
(一行で終わらせる)


大学の時は乗馬クラブで馬房掃除のアルバイトをしてお金を稼ぎ、

別の乗馬クラブに通って馬に乗る日々でした。

競馬の仕事したかったので!🐴

だがしかし、乗馬用の馬に乗ることと競走馬に乗ることは全く別問題なのだと

就職した後で思い知らされることになるのです。

(馬術競技レベルで乗れるなら別なのですが😭💦)


でも、また「乗馬」はしたいなぁと秘かに思っています🔥🔥
 SNS応募方法

やんちゃな子猫十三店様のSNSID

yanchanakoneko

SNS IDをコピーする

友達追加後お気軽にご質問下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ジョー   受付時間: 24時間

閉じる

SNSで応募する