店長ブログ
  • ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

    2024/5/9 04:00

    うわーーーなんて書きやすいお題

    そうですね一丁前に画像ドラクエにしてるけど
    ゲームは最近しなくなっちゃったからな
    ナンバリングとしてはですね
    ドラクエは6,7,9,10
    FFは12,13
    サガシリーズはミンストレルソングをね



    でもなにより趣味って言ったら音楽かしら
    結構聞かれるんですけどねお客様から
    何せ自分の好きな歌を部屋で流してるからさ

    カラオケではよく椎名林檎うたいます
    あとはaiko歌うよ
    基本はバンドばっかりだけどね
    今月ビーコンプラザのやつ行くし!!
    SIX LOUNGEとハルカミライ
    この2組が楽しみすぎる(><)(><)
    あとは7月のフェスにも行きます!!!
    生クリープ見てくる
    あとシンガーズハイもクソ楽しみ

    音楽の話って初対面の人とやりがちだし
    色々聞いておいて損はないよね
    レッツエンジョイ!です







    千海

  • Wワークについて

    2024/5/9 00:15

    こんばんは、木曜日担当
    千海(ちか)です


    本日はWワークについて書こうかしらと

    学生だったり昼職との掛け持ちだったり
    はたまた一本だったり
    働き方は人それぞれ違うと思いますが
    やはり出勤の調整がしやすいお店の方が
    魅力的ですよね💪✨
    お仕事も頑張りたいけど私生活も充実させたい
    そんなあなたにこそマリンを推したいのです



    千海は在籍嬢なので出稼ぎ事情は分かりませんが
    シフトとしては週一からでも大丈夫です!
    実際ちかちゃんもお店入りたての頃は
    出勤日数も出勤時間も少なかったですからね

    テスト期間は出勤少なめにしたりとか
    結構融通ききます!!🥹🥹🥹
    お客様からの予約をとる上で最低でも
    シフトは半月分あげなきゃいけませんが
    本業のせいで急な出勤の変更をしないと〜〜
    な時も変更が可能です

    自分のライフスタイルに合った出勤で
    あなたのペースで頑張っていきましょう‼️







    千海

  • 女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    お店の環境 2024/5/8 04:00

    やほやほ!水曜日担当海結です🪼🩵

    今日も質問に答えちゃいます🫶🏻



    Q.女性の平均在籍期間はどのくらいですか?



    A.辞めないです❗️❗️
    誰も辞めません😂
    嘘と思いますよね、これガチなんです
    ほぼ辞めません

    なぜかというとマリンフィールドは
    居心地がいいからだと私は思ってます🥺🍀



    海結はマリンフィールドで働いて
    まだ4ヶ月目なのですが、
    最高に居心地が良すぎます(;;)♡

    オーナーも面倒見よく相談に乗ってくれるし
    (よくお弁当等差し入れしてくれます🥺🫶🏻)
    スタッフさんも親身になって手厚く
    サポートしていただいています🥲💭



    そしてなにより女の子同士が仲がいいのが
    個人的にはいちばん大きいです🥹💕
    経験豊富で頼りになる大先輩から
    仲良くなんでも話せる仲のお友だちまで
    たくさんの人と関われて最高に楽しいです

    海結は待機中ひとりだと寂しいので
    よく待機室で女の子同士お話しています🗣💬

    待機室も冷蔵庫から電子レンジまであって
    何不自由ない環境ですよ☺️❗️



    写真の海結のお隣さんは
    いちばん仲がいいと思ってる
    千海【ちか】ちゃんです🪼🩵

    海結人見知りだけどなんでも話せる仲の
    お友だちまでできちゃいました



    マリンフィールドで皆で仲良く働きましょう💕

  • 面接ではどういったところを見てますか?

    採用条件 2024/5/8 00:15

    初めまして!!
    水曜日担当になりました、海結【みゆ】です🪼
    これからよろしくお願いします👼🏻🪽🩵



    そしてそして早速ご質問にお答えします☑️



    Q.面接ではどういったところを見ていますか?



    A.ズバリ❗️❗️
    ✨愛嬌✨
    とオーナーが言っていました🍀
    女性は愛嬌が命と言っても過言ではないです🧜🏻‍♀️

    海結のアピールポイントにも
    「愛嬌100%🍓」と書いています😂
    愛嬌100%というアピールポイントは
    我ながら言うのもお恥ずかしいですが、
    なかなか強いものだと思っています🎀



    海結自身顔はあんまりレベルが高くないけど
    愛嬌で乗り越えられる壁だってあると思います
    海結はそれを世間にしらしめたいです
    これは単なる野望です😂(笑)



    一緒に愛嬌マックスで頑張りませんか🥺💭
    きっとマリンフィールドだったら楽しいですよ
    アットホームな環境で一緒に頑張りましょう



    やるぞ!!エイエイオー❤️‍🔥

  • 男性経験が無くても働けますか?

    お仕事内容 2024/5/7 04:00

    おはようございます☀️

    はい、今週も❄️冬海🐬でございます💩✨

    今週も2本目のブログは
    お題に沿って…📝

    Q.男性経験がなくても
    働けますか?


    ずばり

    A.もちろん働けます!

    むしろ強みになります✨

    大分のお兄様方は
    未経験ウブな子やロリ、妹系が
    人気な傾向にあるような気がします🤔

    どうしたらいいかわからない!
    何がわからないのかもわからない!!

    という不安は先輩お姉さん達が
    講習はもちろん
    相談にも乗ってくれるので
    安心してください☺️🎶

    お店も経験がないことに配慮して
    プロフィールを設定してくれたり
    お客様にお声かけしてくれたりします💪

    入店して間も無く知り合ったお兄様に
    自分の成長を見てもらうのも
    業界未経験の冬海は楽しかったです🤭

    ここで答え切れないような質問は
    ぜひお気軽にお問い合わせください💬🎶

    マリンフィールドは
    とても働きやすい環境だと思います✨

    一緒に0から始めてみませんか?✨

  • 気になるお給料🤔

    お給料 2024/5/7 00:18

    今日も今日とてちょっくら遅刻📝💦

    火曜日担当❄️冬海🐬です🫠‼️


    今回は久々にお給料のお話💬

    GW明けましたね!

    お仕事でしたか?お休みでしたか?

    冬海は…意外とお休みもらいましたね🤔

    しかしながら3、4、5は…
    (6日はお休みもらいました☺️)

    余裕で10超え…!

    土日や大型連休に安定して稼げるのは
    やはり大事ですよね✨

    5日は当店のイベントと
    重なったこともあり満枠🈵✨

    お店自体の集客力にも感謝です👏

    マリンフィールドでは現在1月に5回
    お得なイベントが開催されています📣

    特に狙い目が毎月15日と月末最終日!

    『マリンの乱』と『マーメイドラブ』
    の開催日でございます📣

    この二つが特にお客様にも
    定着しているので
    ほんとに稼げます💪

    そのほかに
    5日、20日、25日にも
    イベントがあります📣

    マリンフィールド働く際は
    ぜひシフトにうまく組混んでください‼️

    稼げますよ✨

    マリンフィールドで一緒に働きましょ🎶

  • 出稼ぎに❣️

    うれしい待遇 2024/5/6 00:30

    こんばんは🌛


    せつなです❣️



    出稼ぎにMarin fieldはいかがですか???




    たまに友達がMarin fieldに出稼ぎに来てくれるんですが…。




    来てくれる日数が少ないんですよ…。




    なのに‼️




    交通費全額支給という…‼️

    (場所によるとは思いますが)




    とっても待遇いい✨️✨️




    なので気軽に出稼ぎ来やすいですよ〜☺️

  • 👧採用条件✨

    採用条件 2024/5/5 04:00

    こんばんは🌙❣


    日曜日担当の澪夏です🌺



    今日は女の子の採用条件について👧✨


    スタッフの方に直接聞いてみました🤭


    採用条件はズバリ…………



    A.ない!!


    とのこと🤣🤣


    唯一あるとしたら年齢は

    18歳〜35歳までの女の子👧


    それ以上でもやる気のある女の子だったら喜んで採用するとの事です💓


    勇気をだして一度、マリンフィールドへ面接に来ませんか?🤭✨

    一緒に働きましょう❣

  • 【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!

    お店の環境 2024/5/5 00:15

    こんばんは🌙

    日曜日担当の澪夏です🌺


    GWももうすぐ終わりですね🥹🥹

    GWは満喫できましたか?🥰

    それともお仕事頑張ってますか?🤟


    澪夏はどっちも満喫してます😉🌟笑




    そして今日は❣
    「🧜‍♀店内ツアー✨」

    動画を見たら一発でわかると思います

    店内、お部屋がめちゃくちゃ綺麗なんです🥰✨✨

    とにかく綺麗❣❣

    もう住めます❣❣❣
    (言いすぎか🤣🤣)


    でもほんとにそのくらい綺麗なんです🌟

    とりあえず直接見に来てください!笑

    あなたのことをお待ちしております😘😘

  • 男性経験が無くても働けますか?

    お仕事内容 2024/5/4 09:54


    Q.男性経験が無くても働けますか?

    結論から言うと⋯
    はい!働けます!!

    ただ最初はどうしても慣れないし抵抗があると思うので緊張はすると思います🥺
    でもその緊張感って大事なんです!!
    初々しさって可愛いですからね🥰🫶🏻
    マリンフィールドに来てくださるお客様はすごく優しいから未経験でも大丈夫だと思います✨️



    日向もほぼ男性経験ゼロに近かったんです💭

    過去にお付き合いしていた彼氏から責められることはあっても自分で責めたことってほぼ無かったし、そもそもプライベートでの経験はその1人だけでした

    最初は何もかもやり方がわからずあたふたしてたけど、少しずつ慣れてくるしテクニックも身に付いてきます😚💪🏻



    未経験の時の初々しさ、恥ずかしさというのは大切🍀✨️

    やる気と勇気があれば誰でも大丈夫ですよ❣️


プロフィール

ニックネーム:大分No.1風俗店Marin Field 興梠店長😎

とにかく明るく楽しい
環境作りを意識しています!☺

仕事はきちっと!遊びは思いっきり!

あなたのお時間無駄には致しません!

一度の人生。全力サポートさせて下さい!


皆様からのご応募お待ちしております🌊

お店データ

◇店名

Marine Field(マリンフィールド)

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

別府市

最新のブログ一覧

ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

Wワークについて

女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

面接ではどういったところを見てますか?

男性経験が無くても働けますか?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 15 )

2024年04月 ( 56 )

2024年03月 ( 59 )

2024年02月 ( 31 )

2024年01月 ( 55 )

2023年12月 ( 57 )

2023年11月 ( 37 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Marine Field(マリンフィールド)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Marine Field(マリンフィールド)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる