動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

DEAR ANGEL 素人系風俗店

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:高知市・南国・堺町・香南

  • TEL:0120-113-493
  • MAIL:angel-group@docomo.ne.jp

店長ブログ

イメージが夜なだけ(*'▽')

2024/09/01 12:00
こんにちは!スタッフOです('ω')ノ

あなたは、デリヘルというお仕事に興味がありますか?

また、ディアエンジェルというお店に興味がありますか?

ディアエンジェルは、「普通の女の子」が働いているお店です。

普通って言っても難しいですよね…笑
夜のお仕事と思えないような、そんな職場。そんな人達が集まっています(笑)

ただ、イメージが夜なだけ。笑
自分は本気でそう思って働いています。

そんな私達が一緒に働きたい女の子は、「やる気」のある女の子です。
風俗という仕事をバカにしている女の子は絶対!に稼げません。
プライドを捨て、真剣に仕事と自分に向き合える女の子しか稼げないと思っています。

一緒に頑張りたい!ディアエンジェルで働きたい!
そんな女の子からの問合せをお待ちしております٩( ''ω'' )و