店長ブログ
  • とりあえず稼ぎたいでもOK!

    お給料 2024/9/16 19:30

    業界最高報酬に挑戦中!!エステ業界屈指の高待遇&今最も稼げるエステ店です!
    【ごほうびSPA横浜店】
    当店の女の子に聞いた
    風俗のお仕事をはじめるきっかけは
     
    貯金
    稼ぎたかった
    紹介
    学費や生活費

     
    みなさんだいたいこんな感じです。
    その他にも
     
    興味があった
    自己投資(整形含む)のため
    買いたいものがある
    奨学金や借金の返済
    推し活のため

     
      という人もいます。
    「目標がないと採用されませんか?」と
    尋ねられることがあります。

    実際、面接でも“目標金額”や
    “なぜ風俗でお仕事をするのか”と
    お聞きしてます。
    採用基準に目標有無は関係ありませんが
    なぜ目標を聞くのか?

    その理由は、女の子の
    ・お仕事に対するやる気
    ・モチベーション
    を確認するため。

    そして、スタッフが行う
    ・金額達成へのプラン
    ・サポート体制
    を整えるためです。

    「生活するために稼ぎたい」と言えば、
    1日○○万円稼げるようにサポートできますし

    「〇日までに〇〇万円必要」でしたら
    1日〇時間、週〇日シフトに入る
    というご提案もできます。

    ただ稼ぎたい!
    という漠然とした理由であっても
    それも立派な目的です!

    当店は働く女の子を全力で応援しています。
    「目標が特にないから」と応募をあきらめず
    とりあえず採用担当者と話をしてみてください。
    本当の自分の気持ちが見えてくるかもですよ(*´ω`*)

    ※特に夜の時間大募集※
    ※応募はこちら※
    24hいつでも即返事致します♪

    ↓↓↓そんなごほうびSPAのお給与は…↓↓↓
    業界最高準の給与システムを実現!
    「性感エステで最高60分21000円+OP料金(完全任意)+本指名料2000円バック」

    メインコース90分¥14000~
    最高基準では驚愕の90分¥24000円


    ※ネット指名もポイント加算&出勤日数もポイント加算♪
    ※各種ソフトOPで更にGETも出来ます(*^_^*)

プロフィール

ニックネーム:青木

ヘルスより安心何年に稼げるエステ♪ 最低でも60分11000円~!

女性の皆さんが安心してしっかり稼げるかを徹底的に考えさせて頂き、安心安全のサポートをさせて頂きます☆彡

年齢:30代
経歴:風俗経験5年程
長所:真面目さ!
性格:穏やか😂
特技:作業スピードは早いですよ(^^)
食べ物:ラーメン!
飲み物:お水

「体型に不安がある」というその体型のお悩み、
ごほうびSPAでは「最大の武器」なんです!

「ごほうびSPA」はその柔らかく女性らしい身体を、
何よりも高く評価させていただきます!

お話だけでも全然OKです!
ご連絡お待ちしております!

お店データ

◇店名

ごほうびSPA横浜店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

関内・曙町・福富町

最新のブログ一覧

臨時ボーナスのような報酬制度はありますか?

やっぱり新人期間は稼ぎ時!

応募からデビューまでの流れを教えて下さい!

とりあえず稼ぎたいでもOK!

待機環境で飲めるドリンクは何がありますか?

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 33 )

2024年08月 ( 54 )

2024年07月 ( 56 )

2024年06月 ( 57 )

2024年05月 ( 60 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 26 )