店長ブログ
  • 男性ウケをよくするポイント

    お店のつぶやき 2024/9/2 09:13


     男性ウケは
    ・指名
    ・お給料
    に影響するのでお仕事をする上で非常に重要です!

    ただ、男性ウケと言っても様々な項目があります。
    ファッションだけ可愛くても言葉遣いが悪ければウケは良くありません。
    丁寧な話し方をしていても不愛想だとやはり敬遠されてしまいますし
    コンセプトによっても男性ウケに違いが生まれますよね。

    ▶【 笑顔 】

    お客様と会った笑顔で第一印象は決まります。
    笑顔で丁寧にごあいさつがポイント。
    笑顔が苦手な女の子もいると思います。

    自然な笑顔になるように、口角を上げることを意識してみましょう。
    スタッフさんや在籍の女の子などまずは身近なところから
    笑顔で接するようにしていれば、自然に笑顔を作れるようになるはずです。

    ▶【清潔感】

    清潔感って何?って思う女の子はいますか?
    清潔感とは汚れのない感じのこと。

    ✓規則正しい生活が垣間見える
    ✓さわやかな香りがする
    ✓髪にケアが行き届いている
    ✓明るい雰囲気の服装
    ✓言葉遣いが綺麗
    ✓姿勢がいい

    つまり「良い印象を与えること」が
    「清潔感がある」に変換されるんです。

    ▶【話し方・接し方】

    いきなりテンション高めだとお客様も困惑します。
    はじめからタメ口も印象は良くありません。
    話し方や接し方も駆け引きのひとつ。

    ・ギャップ萌え
    ・親密度
    ・特別感

    を演出できる可能性のあるポイントになるんです。
    風俗において、接客のすべてが次へ繋がるチャンス。
    稼ぐために入店したのに、男性ウケを蔑ろにしてチャンスを逃していませんか?
    “わたしのファンを作る”
    そんな気持ちでお仕事してみると
    お客様の反応も変わるかもしれませんよ(n*´ω`*n)

プロフィール

ニックネーム:青木

ヘルスより安心何年に稼げるエステ♪ 最低でも60分11000円~!

女性の皆さんが安心してしっかり稼げるかを徹底的に考えさせて頂き、安心安全のサポートをさせて頂きます☆彡

年齢:30代
経歴:風俗経験5年程
長所:真面目さ!
性格:穏やか😂
特技:作業スピードは早いですよ(^^)
食べ物:ラーメン!
飲み物:お水

「体型に不安がある」というその体型のお悩み、
ごほうびSPAでは「最大の武器」なんです!

「ごほうびSPA」はその柔らかく女性らしい身体を、
何よりも高く評価させていただきます!

お話だけでも全然OKです!
ご連絡お待ちしております!

お店データ

◇店名

ごほうびSPA横浜店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

関内・曙町・福富町

最新のブログ一覧

臨時ボーナスのような報酬制度はありますか?

やっぱり新人期間は稼ぎ時!

応募からデビューまでの流れを教えて下さい!

とりあえず稼ぎたいでもOK!

待機環境で飲めるドリンクは何がありますか?

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 33 )

2024年08月 ( 54 )

2024年07月 ( 56 )

2024年06月 ( 57 )

2024年05月 ( 60 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 26 )