店長ブログ
  • ♥女の子に聞いてみた♥~ゆうりちゃん編~♥

    キャスト紹介 2024/6/10 01:30

     
    どもどもこんばんちわ!
    林でっすん(*'▽')ノシ

    本日のゲストは
    141㎝の小さな巨人!!!!

    【ゆうりちゃん】‼
    ↑ヘブンのプロフに飛べるよ↑

    Q&Aはーじまーるよー!

    Q お仕事を始めたきっかけは?
    A 進学資金を貯めるため‼


    Q 面接官の方は怖かった?
    A 優しい方でした‼

    Q このお店に入って良かった事は?
    A ちゃんと稼げるようにしてくれました

    Q 待機中は何してるの?
    A 写メ日記、寝る、スマホゲーム
    テレビ観る


    Q スタッフの人はどんな感じ??
    A 皆優しい‼

    Q シフトはどうやって決めてる?
    A 入りたい時に入ってます‼

    Q 1健康管理で気を付けてる事は?
    A 寝れる時にたくさん寝て疲れ取る‼

    Q これから働こうとしている女性へ一言!
    A 他のお店から移籍しましたが
    安定した収入になりました!
    今月まとまったお金が必要で
    相談したら
    1日いくらあればいいのか
    どうしたらいけるのか
    具体的に一緒に考えてくれて
    今余裕で超えるペースで
    稼げてます!
    是非一緒に頑張りましょう!


    以上
    当店の【小さな巨人】
    【ゆうりちゃん】でしたー!

    まだまだ募集してますので
    ご連絡お待ちしてますm(__)m



    👇LINEはこちら👇
    @
    gyakusera

    👇お電話はこちら👇
    080-9612-4331

    👇メールはこちら👇
    sgirlfriendfeeling@gmail.com


    💎Twitterもやってます💎
    https://twitter.com/susukinoGsera
     
     

  • 一歩踏み出せば未来は変わります♪

    お給料 2024/6/9 23:59

     
    おはようございます
    スタッフSです
    ('ω')ノ


    そろそろ繁忙期に入る
    といわれてますが
    当店はすでに
    お客様がたくさん来てます!
    新店の力ってすごいですね(;'∀')


    どれくらい稼げてるか
    気になりますか?


    では
    未経験の18歳
    入店1週間の女の子の
    実際の給料をお見せしましょう!



    9時~17時の出勤で
    これくらいでした♪


    当日にすぐ面接でもいいんですよ♪

    他のお店で
    稼げなくて困ってるあなた!
    本当に稼げるか試しに来てください!
    体験入店だけでもいいんです!


    稼がせる自信があります!

    とにかく稼ぎたい!!!!!
    綺麗なお部屋で働きたい!!
    って方は
    ぜひ当店へ!!



    まずはご連絡下さい♪

    👇LINEはこちら👇
    @gyakusera

    👇お電話はこちら👇
    080-9612-4331

    👇メールはこちら👇
    sgirlfriendfeeling@gmail.com

    💎Twitterもやってます💎
    https://twitter.com/susukinoGsera

     

  • 6月8日(土)入店12日目9時~20時まで勤務👏

    お給料 2024/6/9 01:11


    よさこい
    たまにいい感じの曲が
    聞こえてくる
    どうもスタッフの林です

    いやぁ今日土曜日だけど
    動いたねえええええ

    今日で入店12日目の
    女の子がおりまして

    9時から20時勤務

    予約指名6本
    フリー3本

    69000円

    こーれはすごい👏

    本人曰く
    今までのお店では
    サボってたと・・・(笑)

    そして世にも奇妙な物語を
    絶対リアタイ視聴するんだ
    FODは甘えだと言って
    一瞬でご帰宅されました(笑)

    ちなみに
    今月1日平均
    5万超えてます

    稼ぎたい皆様からの
    ご連絡お待ちしてます
    m(__)m


     
    👇LINEはこちら👇

    些細な事でも
    お気軽にご連絡下さい(*'▽')ノシ

     

  • その日から【諭吉】とご対面出来ます+6/7(金)のお給料紹介

    お給料 2024/6/8 20:00


    ドラえもんから
    何か道具貰えるとしたら
    何貰いますか?
    僕は四次元ポケット
    どうもスタッフの林です

    という事で
    稼ぎたい方
    大募集中でっす!

    応募条件は
    ・必要書類が用意出来る
    (顔写真付き身分証&本籍地記載住民票)
    ・ちゃんと面接に来る
    この二点!笑

    是非その日から
    諭吉とご対面下さいm(__)m

     
    👇LINEはこちら👇

    些細な事でも
    お気軽にご連絡下さい(*'▽')ノシ

     

  • 今日の体入は激熱!混みまくり!!

    採用条件 2024/6/8 14:41


    どもーーーーー!!!
    林ですーーーー!

    ばったばたしてますが

    【今日はマジで女の子足りん!】

    当欠とか体調不良とかね・・・

    ・・・今日は勘弁(´;ω;`)

    土曜日ってマジで混みます
    今も空きありません(´;ω;`)

    これを見ている皆様

    【今日マジで稼げるんで
    体入来てくださいm(__)m】


     
    👇LINEはこちら👇

    些細な事でも
    お気軽にご連絡下さい(*'▽')ノシ

     

  • 綺麗な店内&あたおかスタッフ(良い意味で)が頑張ります

    うれしい待遇 2024/6/7 19:30


    はじめまして
    林と申しますm(__)m
    知って頂いてる方は
    こんにちわ!笑

    はい!とゆ事で!

    働きやすいお店って
    なんだろーなーって
    考えた時に

    稼げるのが1番大事

    でもお部屋の環境
    汚いとかで悪かったら?
    スタッフの対応ひど過ぎたら?
    お部屋調整ばかりで
    出勤出来なかったら?

    せっかくの高バック
    好待遇でも
    続かないし嫌になるし
    意味ないんですよね

    効率良く
    そして楽しく
    たくさん稼ぎましょう
    (゜-゜)!


     
    👇LINEはこちら👇

    些細な事でも
    お気軽にご連絡下さい(*'▽')ノシ

     

  • 綺麗なお部屋で気持ち良く働きましょ♪

    2024/6/7 12:12

     
    こんにちはあるいはこんばんわ
    スタッフSです
    ('ω')ノ

    最近、当店は
    めっちゃ忙しいので
    女の子を大大大募集中です!



    そこで今日は
    当店の
    綺麗で落ち着いた雰囲気
    な店内をお見せします♪



    廊下





    お部屋




    とにかく稼ぎたい!!!!!
    綺麗なお部屋で働きたい!!
    って方は
    ぜひ当店へ!!



    まずはご連絡下さい♪

    👇LINEはこちら👇
    @gyakusera

    👇お電話はこちら👇
    080-9612-4331

    👇メールはこちら👇
    sgirlfriendfeeling@gmail.com

    💎 X もやってます💎
    https://twitter.com/susukinoGsera



     

  • 働きたくないけど稼ぎたい方集合!!

    うれしい待遇 2024/6/6 14:47


    遅番からの朝出勤は
    頭ん中バグって楽しい
    オッス!
    オラ林(*'▽')ノシ

    はい!とゆ事で!

    稼ぎたければ
    諦めて働くか悪い事するか
    お金持ち捕まえるしかないので

    残念ながら
    働くのが一番早いです(笑)

    そしてこの仕事は
    昼職でコツコツじゃなく

    昼職の二倍三倍四倍って
    稼げる仕事です

    どうして稼げないの(._.)?

    ってお悩みの方は
    是非ご連絡下さい

    林が力になりますm(__)m


     
    👇LINEはこちら👇

    些細な事でも
    お気軽にご連絡下さい(*'▽')ノシ


     

  • 今月後半そして来月以降に向けた今

    お給料 2024/6/6 01:35


    オッス!
    オラ林(*'▽')ノシ

    タイトルの意味
    なんですけど

    そのままです!笑

    今月末は
    【夏のボーナス】

    なので今月は
    財布の紐も
    ボーナスある思考だから
    かなり緩みがち

    そして
    【来月以降は夏の稼ぎ時】

    土壇場になって
    バタバタ動くか

    早めに動いて準備するか

    これだけで
    周りと比べて
    掴む現金の差は
    大きく変わってきます

    世間は今がボーナスですが

    このお仕事は
    頑張り方
    お店の選び方で

    【毎日がボーナスになります】

    ちょっと真面目に書きましたが

    一緒に今年の夏
    暴れましょう(*'▽')ノシ

     
    👇LINEはこちら👇

    些細な事でも
    お気軽にご連絡下さい(*'▽')ノシ


     

  • 今日は面接3件の撮影2件のーてんやわんやDay

    お店のつぶやき 2024/6/5 22:30

     

    スタッフの林(32)
    です(*'▽')ノシ

    接客以外でこんなに
    ばたばたなのは
    久々過ぎて笑えてきました(笑)

    さ!今日の面接様は

    1、今のお店が嫌で移りたい

    2、今のお店が部屋調整ばかりで
    全然出勤出来なくて稼げない

    3、生活費がとても大変で
    初めてでも稼げますか?

    の三本立て!

    人間ってどうしても
    合う合わない出てきますし

    お部屋数の足りなさの
    気持ちもわかるし

    難しいですけど
    向き合わないといけない
    問題ですからね

    ただ躱せる問題でも
    あるので

    例えば
    ・お店が嫌だ
    じゃあその嫌な部分がないお店探し
    (求人見たりスタッフの雰囲気見たり
    ブログ見て判断したり)

    ・部屋調整&稼ぐ
    部屋数が多い知名度の高いお店に移る
    (うち14部屋のヘルスTOP20常に上位)

    ・新人期間はボーナスタイムです
    (これガチで)

    という事で
    うちは僕が良い意味で頭おかしいので
    働きやすさはばっちりです!←?

    ご連絡お待ちしてまーす!


    👇LINEはこちら👇
    @
    gyakusera

    👇お電話はこちら👇
    080-9612-4331

    👇メールはこちら👇
    sgirlfriendfeeling@gmail.com

プロフィール

ニックネーム:林です!(超積極採用中!)

スタッフ:林
業界歴:1年半
出身地:札幌市
前職:建築関係
好きな食べ物:ハンバーグ

■アピールコメント
2024年2月1日オープン!
ただ今、新店舗につき稼ぎたい方、積極採用中です♪
経験、未経験関係なく大歓迎です!

当店は部屋数14部屋の大型ヘルス店なので、学生さん、お昼の仕事や他業種との掛け持ち勤務をご希望の方でも積極採用いたします!

ご連絡お待ちしてます!!

お店データ

◇店名

カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん ススキノ店

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

♥女の子に聞いてみた♥~ゆうりちゃん編~♥

一歩踏み出せば未来は変わります♪

6月8日(土)入店12日目9時~20時まで勤務👏

その日から【諭吉】とご対面出来ます+6/7(金)のお給料紹介

今日の体入は激熱!混みまくり!!

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 19 )

2024年05月 ( 52 )

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 59 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん ススキノ店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
カノジョ感 逆セーラー服しか勝たん ススキノ店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 店舗型情報

    あんしんの店舗型特典

    1フロア14部屋の大型店!

    当店の店舗型メリット

    完全個室待機

    身バレの徹底管理