店長ブログ
  • モチベーションより大切

    お店のつぶやき 2024/8/31 20:15

    私が常日頃からテンションや
    モチベーションより大切にしている事は、


    基準(最低水準)
    を上げることです!!

    これは仕事に関わらず
    なんにでも言える事なんですが、

    特に仕事において、
    テンションやモチベーションで左右されるなんて

    言語道断!
    話にならないと思っているからです!


    人間なんで、
    テンションやモチベーションは
    コンディションや天候や、
    外的要因で影響を受ける事も
    多いので
    不確定要素の高いものなんです・・・。



    一方で
    基準(最低水準)を上げる
    ということは、

    外的要因やコンディションや
    テンションやモチベーションの影響を
    受けたところで悪くない基準で
    仕事出来るんです。


    例えば、
    【じっくり丁寧に綺麗な仕事】
    を心掛けてたとしたら

    忙しい日に早くしたら
    汚くなる可能性があります

    一方で、
    【常に手早く丁寧に綺麗な仕事】
    を心掛けてたとしたら

    更に早くしてもゆっくりに
    慣れてる人よりは綺麗に出来ますし
    コンディションやテンションや
    モチベーションがあんまりな時でも

    少しゆっくりめでやれば悪くない
    基準の仕事が出来るはずです!

    思ってる以上に基準(最低水準)
    を上げると特にいいですよ~(`・ω・´)

    自分のMAXが100だとしたら
    基準は120位に設定し、
    それを常に意識してください!!

    するとあなたのキャパシティーが
    上がっていきますし、
    手を抜いたぐらいのつもりで
    MAXの100が出来る様になります!!


    只今入店をして頂ければ、
    今でしたら入店祝いをプレゼントしてます♪
    是非、この期間がチャンスです!

    スタッフ一同ここより



    即日勤務、即日面接も可能!!

    LINE応募なら簡単♪


    【5分以内に返信しますよ^^】

    宅配グループ
    求人専門ダイヤル


    ◇LINE:saito3711
    ◇TEL:011-522-1002
    ◇メール:info@jmh.jp
    求人ページ

  • 【どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。】に回答するよ~♪

    2024/8/31 12:37

    どーも(=゚ω゚)ノ

    宅配グループのスタッフSSKです♪


    当店では18歳~50代まで幅広く活躍できる環境です!!

    現在在籍している中での最年少と最年長をご紹介!!


    最年少:「ゆうさん」(18歳)
    宅配おねーちゃん在籍

    最年長:「なつえ」(50歳)
    宅配おばあちゃん在籍

    あとは、主に30代の宅配おかあさんもあります。


    それぞれ分かれているので、年齢を気にせずお仕事出来ますよ(^^)

    ・若い子の中に混じるのは抵抗ある…。
    ・人妻店だとサービスがハードで…。


    などお困りの方も多いと思います。


    ですが、宅配グループは素人が売りのお店です!

    そんな心配もなくできる範囲でOKですよ(=゚ω゚)ノ


    まさに未経験にはうってつけのお店だと思います!

    是非、お気軽にご連絡下さいね!
     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    嘘や大袈裟な誇大広告に騙されないで!!

    当店は本当に貰える特典しかやっていません!!

    【入店者全員に最大10万円のお祝い金ボーナス!!】

    ※100%本当に貰える特典!
    ※嘘や、誇大広告一切なし!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    即日勤務、即日面接も可能!!

    LINE応募なら簡単♪

     
    【5分以内に返信しますよ^^】

プロフィール

ニックネーム:宅配グループ スタッフSSK【40部屋以上が全個室待機!】

どーも(=゚ω゚)ノ
『宅配グループ』のSSKです^^

ここ、すすきので産声を上げて早20年目!
お客さまからのコール数や、皆さんの働きやすい環境作りなど
稼ぐ為のノウハウには自信があります!

アナタの夢を叶える為、僕らは努力を惜しみません!
初めての方もそうじゃない方も、僕らと一緒に
新たな一歩を歩んでみませんか?

すすきの大手デリヘルだからこその安心感が抜群です♪

お店データ

◇店名

宅配おねーちゃんおかあさんおばあちゃん

◇職種

お姉さん系デリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

「働きやすい職場」

【女の子のシフトを組む時に気を付けていることは?】に回答するよ~♪

それが【☆笑顔☆】です。

【友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?】に回答するよ~♪

話し合いながら確実に稼げるチャンスを広げていきます

カレンダー

<< 8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2024年09月 ( 40 )

2024年08月 ( 61 )

2024年07月 ( 62 )

2024年06月 ( 60 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 59 )

2024年03月 ( 22 )

  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    【店舗独自の出勤管理システム導入!】【全40室の個室待機所を完備!】
    完全システム化によりスタッフとの接触は最低限に効率化。出勤強制などもありません。
    シフト作成@自分でスマホで送信
    予約入ったよLINE@業界初予約が入ったら事前にラインが来ます

    経験者だからこそ稼げる理由

    札幌で創業20年の実績!

    圧倒的なリピーターさんの数。創業20年は伊達ではありません。
    18年前からお客さんは当店利用時ポイント付与。
    20年来のリピーターさんも多数。

    幅広い採用基準

    18歳~20代 おねえちゃん
    30代 おかあさん
    40代 おばあちゃん
    幅広い年代に対応。年配なのに若作り、若いのに人妻店等、無理のない自分で働けます。
    又、お客様も自分好みの年代をお店にオーダーします♪

    徹底した顧客管理態勢

    創業20年間、毎日欠かさず前日のオーダー顧客さんを管理しております。
    3人NGが来たお客さんは「出入り禁止」にさせて頂いております。

    経験者だとすぐ稼げた?

    まあやさん(40代)の場合

      スタッフの皆さん優しく親切に対応してくださってとてもありがたく思っています。1番他のお店と違うところは予約が入ったらLINEでお知らせしてくれるところで出勤する前から安心できます。他のお店の時よりは稼げてる思います。

    きよねさん(30歳)の場合

      私は昼職と兼業しています。ここのお店は自分の好きな時間で出勤時間が短くても
    自由に出勤できるところが私にとっては凄く働きやすい環境です。短い時間でも稼がせてもらえています。