動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

でりへるええもん 広島店

店長ブログ

学生時代にやっていたスポーツor部活は?

お店のつぶやき 2024/09/05 12:58

誰か興味がありますか(笑)

 

小学、中学とサッカーをしていました

 

ポジションは、ゴールキーパー

 

1軍になったことはなく、いつも補欠(2軍)でした

 

試合になると保護者が子供達を自家用車に乗せ県内他校のグラウンドへ

 

僕の父はトヨタハイラックスという大きな車に乗っていたので、たくさんの友達達が乗り込みます

 

父は若く、車も大きく人気者でした(^^;)

 

試合会場に着くと息子である僕は「玉拾い」

 

あんまりいい思い出ではありません

 

最近は「ブルーロック」にハマっています

 

サッカーのアニメです

 

補欠で悔しい思いをしたことがある方!ご応募お待ちしています!

 

それではまた明日!