店長ブログ
  • 稼ぐポイント!

    お給料 2024/9/15 22:24

    第一にお店のアピールの仕方について
    とても大事にしている事2つをご紹介させて頂きます!


    まず一つ目ですが…
    パッと見の印象が大事なので、自撮りのお写真に注目をしています!

    何回も伝えていると思いますが、ココは風俗という『エロ』が当たり前の世界なんです!

    だから全ての内容に『エロ』が不可欠なんです!
    お分かり頂けたかな?男性は、その写真をおかずに妄想し、
    生身の女性に会いたくなるのが、本能!!

    さらに最大限にその魅力を引き出す紹介コメントだ!

     

  • お仕事で指名を返すコツは⁈

    お店のつぶやき 2024/9/15 21:17

    風俗で指名を返すコツは、、、それはサービスにあり!!

    ①風俗で指名を返すコツ
    お客さんとの会話を覚える!
    「自分専用のお客さんノートを作る」
    接客が終わったあと、忘れないうちにメモしてしまう!
    次回呼ばれた時には前回お話した内容を伝えましょう♪



    ②風俗で指名を返すコツ
    自分の良いところを磨く!
    ないものを嘆いてメソメソするより、
    あるものを伸ばそうとする人の方が魅力的に見えます。
    がんばりましょう!!



    ③風俗で指名を返すコツ
    お客さんの求めるサービスを常に追求!
    短い時間で自分のファンになってもらうには、
    相手をよく観察し、好みを探ることが大事です。
    プレイや会話を通して「対話」することを意識しましょう!


     


プロフィール

ニックネーム:かわうちマネージャー

年齢:29歳
役職:マネージャー
出没時間:10:00~20:00
仕事内容:
広告関係の打ち合わせ、web更新、
面接、女の子管理、ドライバー(全くいないとき送迎たまに行います)

キャストさんに求めること:やる気があれば大丈夫です!うちだったら稼げます。

やりがいを感じるとき:忙しいとき!電話が鳴っているときですね。
お店の魅力:
寮待機が可能なのでプライベートな時間を守れるのが魅力です!

お店データ

◇店名

ドMカンパニー太田店

◇職種

コスプレデリヘル

◇勤務エリア

太田・館林

最新のブログ一覧

在籍女性の未経験者の割合はどのくらいですか?

女の子の気持ち・・・

地元で秘密のアルバイト☆

店長さんの思う稼げる子と稼げない子の違いを1つ教えてください。

スタッフさん・お客様から応援される女の子の特徴はなんですか?

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 31 )

2024年08月 ( 60 )

2024年07月 ( 56 )

2024年06月 ( 56 )

2024年05月 ( 54 )

2024年04月 ( 51 )

2024年03月 ( 20 )