店長ブログ
  • 5/8★面接ではどういったところを見てますか?

    採用条件 2024/5/8 23:40

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww




    本日は緊急で

    ある企画の撮影をしてきました!!

    詳細はまだ内緒ですが

    また詳しく決まったら報告します✨








    早速参りましょう✨







     
    本日のお題
     






    面接ではどういったところを

    見てますか?







    何度も言います・・・



    当店は面接ではなく



    面談です!!



    こちらが決めるのではなく


    女の子に選んでもらえるように


    プレゼンをさせていただく場!!!

    (何回言うねんってねwwww)



    ですので

    こちら側で合否の判断って意味ではなく

    入店していただいた際に


    どんなアドバイスをしたり


    どんな指導をしていこうかな


    どうすればこの子は伸びるか


    ってとこを見る為には


    やっぱり人柄であったり



    会話のペース受け答え



    YA-MANは見ていることが多いです✨

    もちろん面談ですので

    それによって合否を決めている訳でないので




    自分を作る必要はない


    ですからね🎵

    逆にありのままを出していただいた方が

    今後のためにはすごく助かります✨











    ✨完全個室待機✨



    こちらは当店の自慢の一つ

    全部屋鍵付き

    完全個室待機室

    個室なので回りを気にせず

    ゆっくりと過ごしていただけます🎵

    また集団待機とは違い

    他の女の子との接触も避けられ

    身バレ防止などにも繋がります☆彡




     

    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第64回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 身バレ確率0%で即日15万円GETなんさー!

    2024/5/8 22:35

    あいっすー♪
    027キューティ★EXPRESS高崎店
    新店長のYA-MANでふ!!
    在籍人数200人オーバー!!
    1日の出勤人数も30人オーバー!!


    えーっと、いろいろ伝えたい事があるのですが、まずこれだけは言わせてください・・・

    “当店にお越しいただければ絶対に稼いでいただけます!!”


    私が店長就任していこうの統計もあるのでご覧ください。
    当店で稼げたと答えた女性
    99%(YA-MAN調べ)

    そう!残りの1%(1人)は、目標額が15万円だったので、ちょっと期待に添えませんでした

    でも、その1%が、YA-MANのバネになりましたよ!

    1日で15万円以上稼げるシステム考えました!!
    他店様には絶っっっ対にマネできない超待遇ですので、見るだけでも見てください!!
     

    【目次】

    即日体験保証120,000円
    入店祝い金30,000円無条件支給
    関東デリヘル初の顔確認システム
     

    まずは何と言ってもこれだんべぇー!!
    (YA-MANたまに、群馬弁凄いんですw)

    体験入店120,000円保証


    即日体験OKだから、面接したその日に12時間勤務で12万円を保証しちゃいます!

    長時間勤務ができないって方はもちろん短い時間でも保証可能!
    体験入店保証
    4時間 42,000円
    6時間 56,000円
    8時間 70,000円
    10時間 84,000円
    12時間 120,000円

    勤務できる時間に応じて上記の金額を保証しちゃいます!
    しかも、先月は120,000円以上稼ぐ女の子続出です(;´Д`)
    (先月の最高金額は12時間129,000円です!←ほぼ13万円じゃん)
     

    さらにさらに…

    入店祝い金30,000円無条件支給
    (部長、本庄かおるん店長、YA-MANで1万円づつ出してます・・・私らの実費です!!)

    条件はただ一つ!!
    入店さえ決めてくれれば、その場で30,000円支給しちゃいます!
    (変な条件一切なし!!←マジで)


    ・・・・・ん!!?・・・ってことは???


    そうなんです!!
    (気づきましたねw)

    面接したその日に最大150,000円持って帰れちゃうんです!!!
    しかも、先月の最高金額を考えたら・・・

    即日150,000円突破しちゃうじゃん( ゚Д゚)!!
    (前述の満足度100%突破も夢じゃないじゃんw)
     

    あとこれは、群馬、いや北関東、いやいや関東全域に激震が走るかも!!!?



    顔確認システム導入済み!
    (顔確認とはなんぞや・・・)


    事前にお客様の顔が分かるから、知人バレの確率0パーセント


    「そんな事できるんかい??」
    と、思っている貴女!!


    「できるんさぁー(キッパリ)」
    なぜなら、私YA-MANが、長い月日をかけて、ほぼ独学でやっとこさ編み出したんさぁー!!

    関東でこれをやってるデリヘルは当店だけ(キッパリ2回目)

    安心して稼ぎにきてください!



    【追記】

    他店様をあまりけなしたくないのですが、個室待機と謳っていても実際はそうじゃないお店も多々あるんさぁー!

    当店はもちろん嘘偽りなく個室待機(しかもカギ付き)です!

    ちなみに群馬で個室待機の発祥は当店です(笑)
    個室待機は15年以上前からしてますから(キッパリ3回目)



    最後に!


    「今から体験したいです!」


    もちろん大歓迎です!全然世話ねぇです!
    わたくし店長YA-MANがなっから稼がせますからね(笑)

  • 5/7★男性経験が無くても働けますか?

    採用条件 2024/5/7 23:54

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww





    早速参りましょう✨




     
    本日のお題
     




    男性経験が無くても

    働けますか?






    もちろん問題ありません🎵




    男性経験なんて関係ありません!



    この仕事をやる!!






    稼ぎたい!!



    稼いでやる!!








    このような気持ちがあればOK✨

    お客様が全員

    テクニックを求めて来ている訳じゃないんです!

    もちろんこのお仕事ですから

    エロはありますが



    エロとかテクニック以外にも



    会話であったり

    空気感とか

    そうゆうのも楽しみに来てる方もいます!!

    なので、





    わたしなんかじゃ・・・






    なんて考えは捨てて

    まずはお越しください🎵

    お話をしてみましょう✨









    ✨女性スタッフ在中✨




    女性コンサルタント

    キャスト経験もある女性スタッフ

    サポートいたします🎵

    専属女性ヘアメイク

    宣材写真撮影の際

    当店女性スタッフ

    髪の毛を可愛く巻き巻きします💄

    専属女性カメラウーマン

    安心安全自社スタジオ

    当店専属女性カメラウーマン

    撮影させていただきます📸


     

    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第64回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 世界初★保証先払い制度導入!60,000円以上確実!なんさぁー

    2024/5/7 22:35

    あいっすー♪
    ヘブンネットランキング1位常連店!!
    027キューティ★EXPRESS高崎店
    たまに群馬弁が溢れ出す、新店長YA-MANでふ



    まずこれだけは言わせて欲しいんさぁー(欲しいです)!!



    スカウト!ダメ!ゼッタイ!



    突然ごめんなさい!

    スカウトさんの悪口ではないので、

    気を悪くしないで欲しいんさぁー!!
    (欲しいです)



    ただこのブログを見ている貴女には知ってほしくて


    ついつい・・・


    スカウトさん経由での応募よりも、直接応募の方




    待遇が、うんと
    (待遇が、とても)



    良くなるんだいね!!!
    (良くなります)





    寮費⇒もちろん半額なんさぁー


    雑費⇒これも半額なんさぁー


    交通費⇒これは2倍出すんだいね(だよね)




    まーずお得っしょ??
    (本当にお得でしょ)



    「そんな、ちっとんべえ(少し)じゃ、ちょとなぁー・・・」




    て思った貴女!!




    これなら、どうだんべぇ(どうでしょう)!?



    これは世界初じゃないんかなぁー!?




    \保証先払い制度/






    なんと!保証のお金を面接時に先にお渡ししちゃいます!







    これで保証カットの心配なしで働けますね!



    しかも、1日の保証額は60,000円以上をお約束!!



    そんなに出して平気なん
    (平気なの)??


    なっから
    (たくさん)


    稼いでもらう自信があるからできる高待遇



    だから、世話ねえんさぁー!
    (問題ないんです)

     
     

    【そして当店には】



    北は北海道から




    南は九州まで




    そして我らがアイドル




    全国から出稼ぎさんが殺到中!!




    実は群馬って意外とアクセスがいいんさね!!
    (アクセスがいいんですよ)

     
    主要都市からのアクセス
    大宮から 30分
    新宿から 60分
    長野から 30分
    長岡から 50分
    新潟から 70分
    北海道から 240分!!?
     


    そして何と言ってもリピート率!!


    出稼ぎにきてくれた子の9割以上の女の子がリピートしてくれてます!!
    (まーず(本当)に助かってるんさね(助かってます))

    しかも半数以上が1ヶ月以内にリピートしてます!
    (みんな、はしっこいから、すぐ来てくれんさぁー)



    何で田舎なのに稼げるの??
    グンマーでしょ(笑)

    YA-MANがその疑問にお答えします!
     
    稼げるワケ
    常時ランキング1位 デリヘル激戦区でランキング1位常連の圧倒的集客力!
    ソープ並みのアクセス数 出勤日からアクセス数2000オーバー確実!
    会員様に事前告知 20,000人の会員様に事前告知で仕事量確保を確約!
    顔出しNGでもOK 出稼ぎ専門店じゃなく、地元の子も多いので顔出しNGでも集客可能!


    稼げないわけないでしょ??




    あと気になる寮は…


    レオパのワンルーム寮Wi-Fi完備してんさぁー!

    もちろん1人部屋ですよ!寮待機もOKなんさぁー!



    そして出稼ぎ最終日に群馬の某有名ラスクをプレゼントしちゃうんさぁー(しちゃいます)
     




    スカウトには頼るのはよいじゃねぇ(楽じゃない)から・・・
     

    スカウトに頼るよりYA-MANに任せてみませんか??
    絶対、そっちの方がわっきゃないですよ(楽なもんですよ)!!

  • 5/6★お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

    キャスト紹介 2024/5/6 21:59

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww





     




    早速参りましょう✨






     
    本日のお題
     






    お店には何人の
    キャストさんが
    在籍していますか?







    現在200人ぐらいのキャストさんが


    在籍をしていただいてます✨




    けど、、、



    まだまだ




    女の子が足りません(´;ω;`)




    一気に200人が出勤する訳ではないので

    1日の出勤人数が枯渇します😭

    是非、みなさんYA-MANのとこに




    キューティエクスプレス




    お越しください🎵


    ココロよりお待ちしております🤗










    ✨お給料単価大公開✨





    60分  12,000円



    90分  15,000円

    (一番入るコース)



    120分   19,000円





    ※本指名料2,000円含む

    ※オプション料は全額バック!




     


    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第64回🎁


    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 5/5★【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!

    お店の環境 2024/5/5 17:56

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww






    早速参りましょう✨

     
    本日のお題
     







    【動画で紹介】


    店内ツアーをお願いします!








    当店自慢の事務所




    ご覧ください🎵




    広々としていてとっても綺麗です✨


    もちろん大型駐車場を敷地内に完備!!


    ご自身の車でも楽々出勤🚙

    軽食も取れるように



    冷蔵庫電子レンジケトルを完備



    お弁当をレンチンでホカホカ

    カップラーメンも食べれちゃいます🎵

    (カップラーメンは主にYA-MANだろw)

    (だから痩せな・・・・)

    そしてそして




    当店の自慢の待機室✨




    鍵付き完全個室待機室🎵

    安心してくつろげますし

    ゆっくりプライベート空間で待機できちゃいます🤗

    最後に・・・

    安心安全の




    自社撮影スタジオ✨


    自社スタジオですが・・・



    ただいま大幅リニューアル中!!



    完成が楽しみです🤗🌸













    ✨出張面接やってます✨

    県内どこでもYA-MANが

    お伺いして面接しちゃいます🎵

    まずはお話だけ聞きたい

    予定が詰まってて中々時間が取れない

    遠方からなので移動が大変

    このような事でお悩みのそこのあなた!!

    お家の近く・コンビニ・スーパー

    どこでもYA-MANが

    お伺いします🎵

    もちろん、夜中でもOKです☆彡

    是非お問合せ下さい🎵








    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第63回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏

     
     

  • 5/4★講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    お仕事内容 2024/5/4 23:32

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww







    早速参りましょう✨






     
    本日のお題
     







    講習は何度でも

    受けられるのでしょうか?








    当店では実技講習は一切


    行っておりません🎵


    だからといって



    ほったらかしって訳ではありませんよ✨



    しっかりお仕事の流れ



    お仕事のサポートはさせていただきます!!




    『秘伝の書』を使い座学での講習



    講習って言っても





    触られる脱がされる





    このような事はございません🤗


    けど


    接客するのに


    お仕事するのに大丈夫??


    って思いますよね💦


    きっちり順番通りカチカチとやるよりも



    自然体でプライベート感があったほうが




    人気が出ます🤗




    もちろん実技講習以外であれば



    いつでも何回でも


    YA-MANがご相談に乗りますので


    いつでも声かけてください🎵










    ✨10名以上の内勤在中✨




    多種多彩の猛者集団

    個性豊かキャラの濃い

    複数の内勤スタッフで

    キャストさんをバックアップします!




    精鋭揃い

    当店の内勤スタッフには

    精鋭が揃ってます!

    お店の歴史=経験値

    お店オープン当初から支えてくれている


    業界歴10年以上の精鋭が

    しっかり
    サポートします🎵




    安心の女性スタッフ常駐

    男性スタッフだけでは不安・・・

    そんな不安を解消するべく

    当店には女性スタッフも常駐してます☆彡


     

    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第63回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 5/3★オススメのマンガがあれば紹介してください!

    お店のつぶやき 2024/5/3 00:40

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww






    早速参りましょう✨



     
    本日のお題
     




    オススメのマンガが
    あれば紹介してください!









    オススメというか

    何回も読み返した漫画は


    『ドリームス⚾』

    『イニシャルD🚙』

    『キングゴルフ⛳』

    『H2🏩』





    野球漫画


    車の漫画


    ゴルフの漫画


    と・・・




    全部THE男の子の漫画です🤣





    皆さん勘違いしないでね💓


    最後の漫画は



    『エイチツー⚾』




    あだち充さん野球漫画ですからね🤭




    『ふたりエッチ』




    ではないですからね🤣


    今の若い子たちは



    ふたりエッチって



    知らないのかな🤭?


    思春期の頃はそれこそ




    エロ漫画!!!って感じだったけどww



    YA-MANには


    少し年の離れた兄貴がいるんだけど


    兄貴が数巻持ってて・・・


    YA-MANは兄貴が居ない隙に


    ちょいちょい読んでました🤣


    青春だねwww









    ✨働き方別お給料例✨




    ●のんびり昼職感覚


    Aちゃん(10時~16時の6時間勤務
    60分×1本
    90分×2本
    3名接客で⇒36,000円
    15日出勤で⇒540,000円



    ●学校帰りに終電まで



    Bちゃん(18時~22時の4時間勤務
    90分×1
    120分×1
    2名接客で⇒27,000円
    12日出勤で⇒324,000円



    ●未経験者の子でも

    Cちゃん(15時~19時の4時間勤務
    90分×2
    2名接客で⇒26,000円
    9日出勤で⇒234,000円





    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第63回🎁



    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 5/2★お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    採用条件 2024/5/2 21:59

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww






    早速参りましょう✨






     
    本日のお題
     






    お店の最低限の
    採用基準を
    教えて下さい!








    健康



    日本語で意思疎通ができる方!!



    ここが最低条件ですね🤔



    お仕事的に健康でないと

    体に負担とかがかかっちゃいますので

    健康な方ってしておきます!!

    日本語の意思疎通

    ここが出来ないとまず面接ができませんし



    接客も出来ませんよね😝



    誰にでも稼ぐチャンスがありますし



    稼がせられる自信もあります✨





    なので迷わず





    まずは





    ご応募ください🤭



    ご自身で決めつけず



    お話だけでもさせてください🎵









    ✨こんな子が活躍してます✨



    10代20代30代

    未経験ちゃん大歓迎!!

    何も知らなくていいんです!

    それがいいんです🎵

    しっかりサポートします☆彡

    学生OL主婦の方短期間

    すべての方に稼いでもらえます🎵

    年齢?容姿?スタイル?

    そんなのは気にせずまずはお話しましょう☆彡






    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第63回🎁


    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

  • 5/1★女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    キャスト紹介 2024/5/1 23:45

    あいっすー♪


    新店長YA-MANでふ🙌

    今日もやる気だけは人一倍💪

    空回りしないように気を付けます😂ww






    毎日


    新人チャン入店中


    本日もお二人入店しました🥰


    もちろん


    入店祝い金



    30,000円


    GETです💓









    早速参りましょう✨

     
    本日のお題
     






    女性の平均在籍期間は
    どのぐらいですか?







    【 女性の 】

    って表現がなんか気になる🙄w

    なんだろう違和感www



    平均在籍期間かーー!!

    どうなんでしょう🤔?

    皆さん半年とかは

    居てくれるんじゃないかな🎵

    嬉しい事にちょこちょこ

    キューティーは居心地がいいから

    なんだかんだ居ちゃうんだよね🌝

    ってお声もいただけます✨

    事務所の雰囲気

    個室待機室

    お仕事量


    皆さんにご支持をいただいております💓










    ✨完全個室待機✨



    こちらは当店の自慢の一つ

    全部屋鍵付き

    完全個室待機室

    個室なので回りを気にせず

    ゆっくりと過ごしていただけます🎵

    また集団待機とは違い

    他の女の子との接触も避けられ

    身バレ防止などにも繋がります☆彡




     

    店長YA-MAN公式ツイッター
    (027キューティ★EXPRESS)

    @027cutieex
    https://twitter.com/027cutieex






    閑散期知らず😲関東群馬で1番稼げるデリヘル🚙
    店長YA-MAN🐱バラまき企画💰✨
    🎁第63回🎁


    固ツイをいいね・RT&フォローしてください🙏
     
     

プロフィール

ニックネーム:店長YA-MAN☆彡

はじめまして♪

在籍人数300人オーバー!!
1日の出勤人数も30人オーバー!!
027キューティ★EXPRESS高崎店店長のYA-MANです!

なかなか伝わりにくいお店の雰囲気と僕の人柄が少しでも伝わればと思います!


【 当店の強み 】
①即日体験で100,000円保証
②入店祝い金30,000円即日無条件支給
③身バレ確率0%の顔確認システム関東初導入店
④世界初保証先払い

他にも、ランキングサイト1位常連、完全個室待機等、稼げる仕組みや待遇の良さがございます!


【 自己紹介 】
●趣味:食べる事、ゴルフ
●特徴:よく猫顔って言われます♪(仮面付けてたw)

お店データ

◇店名

@群馬☆若娘特急便027キューティ★EXPRESS-高崎・前橋・伊勢崎・本庄・藤岡-

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

高崎

最新のブログ一覧

5/8★面接ではどういったところを見てますか?

身バレ確率0%で即日15万円GETなんさー!

5/7★男性経験が無くても働けますか?

世界初★保証先払い制度導入!60,000円以上確実!なんさぁー

5/6★お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 10 )

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 22 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 @群馬☆若娘特急便027キューティ★EXPRESS-高崎・前橋・伊勢崎・本庄・藤岡-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
@群馬☆若娘特急便027キューティ★EXPRESS-高崎・前橋・伊勢崎・本庄・藤岡-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ■□6万円以上確実保証□■

    ●保証先払い
    ・未払いの不安一切なし!

    ●リピート率90%以上
    ・1ヶ月以内に半数がリピート!全体のリピート率は90%超!

    ●短期出稼ぎ大歓迎
    ・2~3日の短期の出稼ぎもOK!もちろん保証付き!

    ●顔出しNGでもOK
    ・顔出ししなくても余裕で稼げます!

    給与例

    12時間で 60,000円 15時間で 80,000円 8時間で 40,000円

    当店の寮について

    レオパレス1人1部屋でWi-Fiも完備! お店まで 徒歩1分 コンビニまで 徒歩1分
    友達・彼氏連れ - 子供連れ - ペット連れ -

    当店の出稼ぎメリット

    世界初だんべ!保証先払い制度

    なんと!保証のお金を面接時に先にお渡ししちゃいます!
    これで保証カットの心配なし!

    しかも、1日の保証額は60,000円以上をお約束!)
    そんなに出して平気なん(平気なの)?

    なっから(たくさん)稼いでもらう自信があるからできる高待遇!

    スカウト経由よりもお得だんべ!

    スカウト経由での応募より、直接応募の方が待遇が、うんと(いっぱい)良くなるんだいね(だよね)!!

    寮費⇒もちろん半額なんさぁー
    雑費⇒これも半額なんさぁー
    交通費⇒これは2倍出すんだいね(だよね)

    まーず(本当に)お得っしょ(でしょ)?
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    未経験の女の子が多く、地元の子が9割以上を占めています!事前にお客様の顔チェックができる「顔確認システム」を導入している関東では唯一の店舗です!
    「面接で落とされたらどうしよう…」そんな未経験の女の子の悩みを払拭いたします!未経験の女の子は【採用率100%】なので、安心して一歩を踏み出してください!

    初心者でもすぐに稼げた?

    こももちゃんさん(20歳/接客業)の場合

      始めは怖かったけどお仕事行ってみたら皆さん優しくてとても楽しく働くことができました!

    ようちゃんさん(19歳/アルバイト)の場合

      興味本位で始めてみました!身バレが怖かったけど顔確認システムがあったので知り合いに会うことなく身バレも心配せず安心して働いています!
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    誰でも確実に【15万円】獲得できちゃう!

    ・プラン① ⇒ 即日15万円支給
    ・プラン② ⇒ 入店祝い金15万円


    他店様で稼げない女の子は稼げるようにプロデュースいたします!
    ランキング上位を目指したい女の子も、アクセスアップのサポートをいたします!
    圧倒的な店の力を目の当たりにしてください!

    経験者だとすぐ稼げた?

    みうちゃんさん(19歳/アルバイト)の場合

      今までいたお店よりも倍近く稼げているのでこのお店に来て良かったです。お客様の数が圧倒的に違います。

    さやかちゃんさん(21歳/アルバイト)の場合

      アクセス数、マイガール数がまったく違う!倍以上になったのにびっくりしました。前のお店ではこんなペースでは増えなかったのでお店変えてよかったです。