店長ブログ
  • 待機環境で飲めるドリンクは何がありますか?

    2024/9/16 10:01

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます‼ 亀さんです‼
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか⁉

    待機場所で飲めるドリンク!!

    事務所で待機してもらう場合は、
    ウォーターサーバーがありますので、
    常に飲んでもらうことは可能です!!(^^♪

    事務所付近で待機の場合は、
    事務所駐車場入り口に、
    ワンコイン自販機が置いてありますので、
    コンビニよりも安く購入出来ます!!(^^)/

    個室待機の場合は
    徒歩5分範囲でコンビニが有ります!!!(^^)!

    そして、ジュースくらいなら、
    スタッフにおねだりしてください・・・!!(*^-^*)

    さて、このブログを見てくださっている皆様!!
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉
    ご連絡お待ちしております‼ (^_-)-☆

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 休日のひと時を写真でください!

    2024/9/15 10:01

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます‼ 亀さんです‼
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか⁉

    休日の一時!!

    わたくし、8月の暑い真っ只中、
    高知県の「安居渓谷」
    へ、行ってきました!!

    道中、道は狭いは、対向車は来るは、
    なかなかの道路でしたが、
    いざ到着すると、そこは別世界!!!(^^)!

    真夏なのに、とっても涼しく、
    仁淀川の綺麗さときたらもう!!

    言葉では言い表せないほど、綺麗でした!!

    川の水も透明で、上から見ると

    まさに、噂の

    「 仁淀ブルー 」

    とっても素晴らしく、生き返ったように思えました!!(^^♪

    皆さんも、たまには息抜きで、
    ドライブでもいかがですか⁉

    さて、このブログを見てくださっている皆様!!
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉
    ご連絡お待ちしております‼ (^_-)-☆

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 引き出し引き出し!

    2024/9/14 10:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    皆さんこんにちは🌞

    何事もちまちま頑張ってはいます
    べりちです('_')


    最近よく思うのですが
    人それぞれ思いが違えば
    考えてる事も違う
    そして人との接し方も違う
    私がこう思っていても相手は違い
    そして思うようにいかず何が違うのか悩む

    人とのコミュニケーションって本当に大事だと思うのはもちろん

    伝え方ひとつですれ違いが起きてまた悩む

    この繰り返しなのかなと


    そう思うと引き出しの種類が多い人は本当に羨ましいです

    私べりちはあまり人との関りが上手ではないので
    出来る人の良いところは真似て少しでも引き出しを増やしたい!

    そんなべりちのボヤキでした🥺🥺🥺


     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • ちょとした隙間時間‼

    スタッフ 2024/9/13 10:05



     


     
     
     
     
     
     
     
     
     

    こんにちは!!  ジイジです!!

    宜しくお願い致します。

    皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

    夏休みも終わり、とうとう9月に入りました(^_-)-☆

    今日のお題は

    「ちょとした隙間時間」

    先日、駅に用事があって行きました笑(:_;)

    すると、今月でKIOSKが閉店だそうです💦

    そこでちょとした隙間時間で、

    駅弁を買って食べました!

    電車に乗って駅弁持っての旅行いいですね😖

    ちょとした隙間時間では無理ですが憧れますね😖

    頭の中だけで、旅行を想像しちゃいます✨✨

    気分転換にはもってこいですね!!

    気分転換はとても重要な事ですね🎵

    気分転換で仕事の効率も向上しますよね!

    ちょとした隙間時間を有効活用することで、

    人生を豊かにする事が出来れば最高ですよね!
     

    さて、このブログを見てくださっている皆様!!
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉
    ご連絡お待ちしております‼ (^_-)-☆
     

     

     

     

     

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 未経験の方が気にしている事って何が多いですか?

    2024/9/12 11:51

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます‼ 亀じいです‼
    皆さん、いかがお過ごしでしょうか⁉

    未経験の子が気にしていること⁉

    そうですね。やはり一番は
    一体、何をどうすれば良いのだろう⁉

    ですかね。

    一連の流れも、全く分からないわけで。

    期待と不安、じゃ無くて
    不安と不安しか無いと思います。

    もちろん、スタッフが一通り説明はしますが、
    お客様相手なので、
    なかなか予定通りにはならないと思います(._.)

    やはり、慣れていくしか無いと思いますし、
    たくさんのお客様を接客して、
    自分なりの接客の仕方を
    身に着けていって欲しいです‼(^^)/

    もちろん、スタッフも
    全面的にバックアップしますので
    ご安心ください‼!(^^)!

    さて、このブログを見てくださっている皆様!!
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉
    ご連絡お待ちしております‼ (^_-)-☆

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 野球かボクシング☆

    2024/9/11 20:05

     
     
     
     
     
     
     
     
    #野球かボクシング☆

    おはようございます!!
    やーででございます('◇')ゞ

    最近全然運動をしてない
    やーでです( ノД`)シクシク…
    ホンマに体がたるんできてます(´;ω;`)ウッ…

    マジでなにかしないとヤバイ…
    ってことでボクシングか草野球を
    やりたいなーと思ってます!
    って言っても
    野球以外やったことないので
    できるかわかりませんがww
    いいジム教えてほしい!
    それかチーム(*^^)v
    野球やってるときはちゃんとまじめです(*^^)v

    それではまた👋
     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 皆さんは観ましたか??

    2024/9/11 10:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    皆さんこんにちは🌞

    暑さも大分マシになってきたように感じます
    べりちです♪

    本当に暑いのが苦手なので
    涼しくなるのを今か今かと待ちわびております(笑)

    それはそうと
    少し前のお休みの日に友達と出かけたんですが
    特にすることもなく、、、

    映画でも見る??
    となったんですが
    これと言って興味がないものばかりだったので
    その日は結局、映画観ずに帰ったんですが

    今思い返したら。
    インサイドヘッド、、
    観たらよかった。。。

    後悔しております。。。


    皆さんは観ましたか。。?

    近々観に行こうと決意をしてるべりちでした!!


     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 最近ストレスが、、、。

    2024/9/10 21:00

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    どーもー、オッチッチでーす!

    最近ストレスが溜まってて、発散するところ
    がなくて、ため込んでしまってて、、、。

    それで、発散出来る所はどこだ!と
    探して、私、バレーと、夜景が好きで
    バレーはなんとなく発散できるんですが
    なんと、夜景を見るとすごく落ち着くというか
    なんというか心が晴れたような気持ちに
    なるんよねー!

    あと、ドライブも落ち着くんよねー!
    好きな音楽聞いて、夜景見るのは最高やね!(^^)!

    オッチッチでしたー!

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 私のモットー!!

    2024/9/10 20:15



     


     
     
     
     
     
     
     
     
     

    こんにちは!!  ジイジです!!

    宜しくお願い致します。

    皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

    夏休みも終わり、とうとう9月に入りました(^_-)-☆

    今日のお題は

    「私のモットー」

    今日は私のモットーについてお話しします。笑(:_;)

    ジイジのモットーは、

    「何事もコツコツ努力💦」です!

    小さな事でもコツコツと努力をすることは😖

    とても大切な事だと思います😖

    私は決して要領良くこなすタイプではありません✨✨

    ですので、必然的にコツコツと努力?!となって来ます!!

    コツコツと努力をすることで🎵

    他の人よりも出来る事も増えて来ます!

    そうすることで、信用も必然と増えて行くと思うのです。

    当日欠勤をしないとか、遅刻をしないなど!

    社会人としては当然のことですが、

    出来ない人が結構います💦

    そういう、細かな事でも私は重要な事だと思っています(:_;)

    小さな努力がいずれ大きな結果を生み出すのです(:_;)

     

    さて、このブログを見てくださっている皆様!!
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉
    ご連絡お待ちしております‼ (^_-)-☆
     

     

     

     

     

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • やりたいこといっぱいありすぎー!

    2024/9/9 20:07

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    最近肩こりがすごいりんりんです


    ストレス発散でカラオケも行きたいし
    肩こりやばいから整体行きたいし

    病院とか美容院とかのメンテナンス行きたいし
    それなのに時間も余裕もないので

    休みの日動けずにいます(ノД`)・゜・。

    当店は少しの時間でたっくさん稼げます!!


    ちょっとスキマ時間あるな~
    予定無くなったから当日出勤したいってなったら
    すぐご出勤出来ます!


    みなさん当店でたくさん稼いで
    自分にいっぱい時間をかけてあげてください―――!!




     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

プロフィール

ニックネーム:GLOSS MATSUYAMA採用担当

GLOSS GROUP採用担当です。


『地元の女の子採用強化中!!』

18~20代の女の子はもちろん、
30代・40代の女性も大歓迎です!


愛媛エリアでは最先端を走り続けている大手グループ店です


プロデュース力、集客力も圧倒的


グループ店も多数ありますので貴女に合った働き方を見つけられます♪

顔出しも無しでOK


顔出ししないからといってお給料が下がることもありません。


お顔を出さなくても電話が鳴りやまない魔法のパネルをプレゼントいたします!!


ご面接もご希望の場所にお伺いする事も出来ますので、お気軽にお問合せください♪

お店データ

◇店名

GLOSS MATSUYAMA

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

松山・道後・大街道・東温・伊予

最新のブログ一覧

待機環境で飲めるドリンクは何がありますか?

休日のひと時を写真でください!

引き出し引き出し!

ちょとした隙間時間‼

未経験の方が気にしている事って何が多いですか?

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 25 )

2024年08月 ( 59 )

2024年07月 ( 48 )

2024年06月 ( 39 )

2024年05月 ( 36 )

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 27 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 GLOSS MATSUYAMA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
GLOSS MATSUYAMA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる