店長ブログ
  • うっかり・・・

    2024/5/8 10:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    最近階段を踏み落ちて
    肩甲骨辺りが痛いりんりんです(*_*)


    最近注意力散漫なのか
    階段から落ちたり
    文章の読解力がなかったり
    日本語のひらがながわからなかったり
    ふつうに日本人としてできることが
    できなくて落ち込んでます。。


    五月は気力がなくなっちゃうので
    もっとこれから頑張っていきたいですね💦
    さすがにぶっ倒れたら意味ないですけどね~~~

    みなさんもぶっ倒れないように
    気をつけてください🙏

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 男性経験が無くても働けますか?

    2024/5/7 20:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    どーも椎名です('◇')ゞ

    最近、体調を崩しまして( ;∀;)

    予想していないGWを過ごして

    しまいました( ;∀;)

    体調崩してみて・・・

    やっぱり健康が一番いい!!

    みなさんも気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

    さてさて

    本日のお題!!

    もちろん男性経験がなくても働けます!!

    経験ないと不安やどんな事するの?

    となると思いますが

    そこは

    全面的にサポートいたします!

    お任せください♪

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • こなもん

    2024/5/7 10:01

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    おはようございます‼ 亀さんです‼
    皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

    今日、5月7日は
    「 こなもん 」
    の日、なのだそうです‼ (^^♪

    こなもん⁉ って⁉

    たこ焼きや、お好み焼きをはじめとする
    「コナモン」文化の普及を目指して
    一般社団法人日本コナモン協会が、
    2008年(平成15年)に制定したそうです‼

    日付は、「こ(5) な(7)」
    の語呂合わせなんだそうです‼ (^^)/

    「コナモン」の日には、
    たこ焼きが定番の大阪を中心に
    さまざまないベントを開催!!

    うどんやパンなど、
    粉に関連する商品なども
    広報PRを考えているそうです‼

    本場大阪の、美味しい美味しい
    たこ焼き‼
    久しぶりに食べたくなりました‼ !(^^)!

    さて、たこ焼き食べたいなぁー‼って思った皆様!!
    是非、私達と一緒に働きませんか⁉

    ご連絡おまちしております‼ (^_-)-☆

     

     

     

     

     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 食べまくり

    2024/5/6 22:55

     
     
     
     
     
     
     
     
     


    皆さんこんばんは🌃

    最近女の子から差し入れをもらう事があり
    おデブ街道先頭をまっしぐらのべりちです🤣

    趣味という趣味がないので
    食べる事が唯一の楽しみになってるので
    おデブに磨きがかかってます(笑)💦

    ダイエットは、、しません!!

    何もしないで痩せていく薬とか
    発明されないかなとか思ってます(笑)

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 盛♪

    2024/5/6 20:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんばんは!オーです。

    本日はみんなで晩御飯♪

    これでしょう!!

     

    今日の一品!!!

     
     
    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • ゴールデンウイークも終わりですね

    2024/5/5 10:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     


    皆さんこんにちは🌞

    ゴールデンウイークも終わりですね,,,

    皆さん何かしましたか??
    私は仕事の日々でした!!

    楽しく真剣に毎日お仕事させてもらってます!

    まだまだ覚える事の多い日々ですが
    頑張って行きます!!
     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • よっこいしょういち!!

    2024/5/5 10:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     


    皆さんこんばんは🌃

    ゴールデンウイーク真っ最中です!
    いかがお過ごしでしょうか??😆

    最近髪の毛が伸びてきて
    美容院へ行きたいなーと思いながら
    いざ休みの日になると
    布団から起き上がれない
    病気にかかってるべりちです('◇')ゞ

    寝ても寝ても眠たい😪

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • こんばんは~

    2024/5/4 23:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     


    皆さんこんばんは🌃

    ゴールデンウイーク真っ最中です!
    いかがお過ごしでしょうか??😆

    最近暖かくなってきました♪
    良く分からない虫を見る機会も増えました(笑)

    そんな感じで今日も今日とて
    頑張ってお仕事いたします!☺

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • みんなゴールデンウィーク何して過ごしてますか?

    2024/5/4 20:38

     
     
     
     
     
     
     
     
     

     

    はい!オッチッチでーす!

    ゴールデンウィークですね!
    みんな何して過ごしてますかー?
    私はずっと仕事ですー!
    でも、全然仕事楽しんで満足です(*´ω`*)

    やっぱ、息抜きもしたいー😢
    釣りか寝ることかなー!

    オッチッチでしたー!
     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

  • 調子よくなってる!!!!!

    2024/5/2 20:05

     
     
     
     
     
     
     
     
     

    ーもです!オッチッチです!

    だいぶ腰が良くなって約一週間ぐらい通いました!
    普通に歩けなかったのが、歩けるようになって
    嬉しいです!

    ちゃんと治してバレーに復活できたらなと思います!

     

     

    応募資格
    ①18歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

    ②松山市内在住
    ※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
    愛媛県最大・県内認知度No1

    僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
    強力な集客網が完全バックアップ!

    あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

    グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
    様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
     
    いきなり面接ではなく質問したい

    面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
    色々話しましょう(*´ω`)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     



     

プロフィール

ニックネーム:GLOSS MATSUYAMA採用担当

GLOSS GROUP採用担当です。


『地元の女の子採用強化中!!』

18~20代の女の子はもちろん、
30代・40代の女性も大歓迎です!


愛媛エリアでは最先端を走り続けている大手グループ店です


プロデュース力、集客力も圧倒的


グループ店も多数ありますので貴女に合った働き方を見つけられます♪

顔出しも無しでOK


顔出ししないからといってお給料が下がることもありません。


お顔を出さなくても電話が鳴りやまない魔法のパネルをプレゼントいたします!!


ご面接もご希望の場所にお伺いする事も出来ますので、お気軽にお問合せください♪

お店データ

◇店名

GLOSS MATSUYAMA

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

松山・道後・大街道・東温・伊予

最新のブログ一覧

うっかり・・・

男性経験が無くても働けますか?

こなもん

食べまくり

盛♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 11 )

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 59 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 60 )

2023年12月 ( 41 )

2023年11月 ( 26 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 GLOSS MATSUYAMA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
GLOSS MATSUYAMA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる