店長ブログ
  • 1日当たりどのくらいお客様からの電話がありますか?で

    お店のつぶやき 2024/5/25 22:39

    吾郎です😉


    最近思った以上に電話がなります👍


    感謝です🌈ありがとうございます🙇






    明日はどんな一日にしますか?

    僕はやっぱりソフトクリームを食べたいです🕺






    寝ましょうか😽


    おやすみなさい💤😴



    https://youtu.be/gI06kjVJjrs?si=G3FNbnVjsisWIfRz

    (ちなみに僕はファーファのオムが好きです)

  • アイス😇

    2024/5/25 09:07

    スタッフ前日のカレーです🍛🥄!


    しばらく前から
    お腹をこわしております✋‼️


    そのためアイスを封印しております!😭😭😭


    いちにちの〆はお風呂上がりのアイスなのにぃぃいい♡


    しゃーないです。。。💦


    その代わり、暖かいココアとかの甘いもんを飲んでます、、。


    待っててね!アイス🍦💕

    お腹治ったらまたアイスだよ🥰🤟

  • リアルルック!

    2024/5/24 09:05

    スタッフ前日のカレーです🍛🥄!

    持ち運びの手鏡?に
    ロージーローザのリアルルックミラー🪞使ってます✋


    高反射の鏡なので
    毛穴やファンデの塗り忘れの部分もはっきりくっきり!😂


    えー
    わたしの顔面こんなのか!?
    現実直視つら、、😇


    みたいなかんじです!!笑


    現実突きつけられて
    最高👍‼️✨️


    かがみよかがみ、リアルルックミラーさぁん♪♪
    世界一美しい前日カレーはだあれ???😂😂😂

  • どの時間帯の女の子が足りていないか教えてください!

    お店のつぶやき 2024/5/23 23:15

    吾郎です😉


    月が綺麗ですね🤩


    やけに眩しい月です🕺


    わりと少数なお店ですが、お陰様でだんだんとキャスト様が増えてきました☺️


    足りてないとか偉そうな事言えませんが

    足りてません🙇




    いつか、あの天守閣の上で月を見ながらみんなで酒を酌み交わしてみたいですね💃

  • 玉こん‼️

    2024/5/23 09:03

    スタッフ前日のカレーです🍛🥄!


    スーパーで見かけて
    一目惚れで買ってしまった笑


    カラフル3色玉こんにゃく🌈❣️笑


    ポップな色使いで
    めちゃくちゃ可愛いです笑


    これ、お鍋に入れちゃいました😂


    玉こんにゃくなだけあって

    こんにゃくの味わいが感じられでいいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    彩り良くなりました😊

  • 90年代HITS

    2024/5/22 09:01

    スタッフ前日のカレーです🍛🥄!


    あ〜〜

    なんだか最近ずっと90年代HITSソング聞いてます✋!


    めちゃくちゃいい歌多くないですか?!

    いや、きっと絶対80年代も2000年代も良い歌多いんですけど!笑


    なんだかこう
    口ずさみやすくて、

    前日カレーの年代のDNAにいつの間にか刻まれているといいますか笑

    いいですね!!笑


    次また80年代攻めてみようかな!😂👍

  • ブログ投稿者さんのストレス発散方法教えて下さい!

    お店のつぶやき 2024/5/21 23:32

    吾郎です😉




    最近は音楽を聞く事ですね🥰




    悩んだ時も音楽を聞けば心が緩くなります🫶




    おやすみなさい⭐😴


    https://youtu.be/Zsu4JOpmvXM?si=lQ7I1QdfM1JN7uRc

  • カレー🍛だよ!

    2024/5/21 09:09

    スタッフ前日のカレーです🍛🥄!

    いやあ、週1カレー作ってます✋笑


    最近はですね、、

    今までは時短で「炒め」の工程を省いて
    いきなり「煮る」の工程に入ってたのを

    ちゃんと「炒め」るようになったんですよ‼️



    そしたらね、、、

    めちゃくちゃカレー美味い🤤!


    いや本来炒めるもんなんだと思うんですが、

    うまい!!!
    野菜が甘く感じられます🥬😂

    やっぱりパッケージの手順で作ったらうまくなるんだな笑


    勝手なアレンジ加えないようにします笑

  • こんぶorわかめ?!

    2024/5/20 09:07

    スタッフ前日のカレーです🍛🥄!


    こんぶとわかめ!
    ハッピーおにぎりセット🍙笑


    塩こんぶおにぎりは
    握って時間が経つにつれて
    周りのごはんにこんぶの旨み成分が染み出して

    ウマい❣️


    わかめおにぎり🍙は

    わかめがいっぱいで
    しょっぱいのとわかめの甘みが絶妙なハーモニー(*´ω`*)

    で、ウマい❣️


    見た目さみしげな色合いで
    映え感ぜろ!ですが!😂


    地味にウマいのです‼️😋

  • 塩こんぶキャベツ🥬

    2024/5/19 09:05

    スタッフ前日のカレーです🍛🥄!


    塩こんぶ‼️🧂

    めっちゃウマい!


    キャベツちぎって
    ごま油と塩こんぶかけて


    これに追いゴマ!


    おいしいんだよ〜!


    ふくろいっぺえに
    キャベツ食べれっぞ🥬😂


    きゅうり入れてもなおヨシ👉‼️🥒

プロフィール

ニックネーム:語呂吾郎

役職:店長
性別:男性です。
年齢:38歳
血液型:B型
誕生日:12月頃
出身地:富山県
趣味:ドライブ
特技:料理
好きな食べ物:ラーメン
好きな音楽:HIP-HOP

◇普段のお仕事内容
ネットの更新や待機室の掃除。雑用から電話対応までやっております。

◇休日の日の過ごし方
ドライブで富山県の端から端まで走っています(笑)

◇ひとことメッセージ
初めまして吾郎です♪
富山のままの店長をしています、「なんでも相談できる人」
を目指して頑張ります! 
些細な事でもいいので困ったことがあれば是非是非相談してくださいね♪
素晴らしい人生を作りましょう(^_^)/~

お店データ

◇店名

富山のまま

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

富山市

最新のブログ一覧

1日当たりどのくらいお客様からの電話がありますか?で

アイス😇

リアルルック!

どの時間帯の女の子が足りていないか教えてください!

玉こん‼️

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 40 )

2024年04月 ( 85 )

2024年03月 ( 88 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 65 )

2023年12月 ( 87 )

2023年11月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 富山のまま
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
富山のまま
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる