店長ブログ
  • 【動画】客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?

    2024/5/11 21:04


    それ南条が1分で答えます♪
    (前編もあるから探してね♪)


    もっと詳しく知りたい
    って人はをクリック🌟

  • お金の使い道は?

    お給料 2024/5/9 23:50

     

    風俗のお仕事
    高収入です


    たくさん稼いだら
    みなさんは
    どのようなことに
    お金を使っている
    でしょうか?




    ホスト?

    メン地下?

    ジャニーズ?

    旅行?

    お買い物?

    奨学金の返済?

    生活費?

    将来のための貯金?



    お金の使い道
    稼ぎたい理由は
    人それぞれ


    どんな理由でも良い
    と思います


    ただ、その理由に
    自信を持つこと
    大切なんじゃないかな
    思ったりします


    どんなことでも
    夢中になれる
    本気になれる

    ってすごいことだから


    そして
    きっとその自信が
    あなたの魅力になる
    んだと思います


    まだ自信はないけど
    稼ぎたいな

    って子はをクリック​

  • 5/8(木)ファインモーションのお給料大公開!!

    お給料 2024/5/9 21:13

    恒例のガチンコ給与明細
    見せちゃいます!!

    先日のR・Sちゃんのお給料
    出勤時間
    12:00~22:00

     
    【60分コース】×3本
    【75分コース】×2本
    【120分コース】×1本
    【オプション】×2点

     

    総額 ¥92,500


    GW明けのド平日でもこのお給料
    日頃の頑張りがものをいってますね♪
    頑張る女の子を全力で応援し
    バックアップ致します!!

    売れさせてほしい!!

    って子はをクリック

  • 面接ではどういったところを見てますか?

    お店のつぶやき 2024/5/8 23:50


    女の子の面接
    スタッフは
    どんなところを
    見ているの?



    今回は
    そんな疑問について
    毎週、何件も
    面接対応をしている

    先輩スタッフ
    質問してみました!


    ポイント
    やる気が
    あるかどうか



    ポイント
    素直な受け答えが
    できるかどうか



    大きく2点を見ているようです


    ファインモーション
    では
    やる気がある子

    素直な子

    ご応募を
    お待ちしておりますっ

  • 店長「南条和舞」推しのお店です

    お店の環境 2024/5/8 22:40


    求人ページの
    デザイン

    変わりました!



    ページを
    ご覧いただいたら
    わかるとおり


    ファインモーション
    大きな「売り」
    ひとつは
    店長の
    南条和舞




    南条和舞@童貞メシア
    として
    X(Twitter)でも
    注目されてます

    お店の受付には
    等身大のパネル
    飾られてます(笑)


    そんな南条店長
    パッと見てわかるとおり
    コワモテなんですが
    じつはめちゃくちゃ優しいんです


    今日も
    悩んでいる女の子の相談
    笑い話を交えながら
    親身に応えてました



    そんな店長なら会ってみたい!
    って子はをクリック!

  • 予約完売って気持ちいいよね!

    お給料 2024/5/7 23:59

    女の子は何のために出勤してるかって?

    それは
    稼ぐ為に仕事してるわけだ!
    だから、写メ日記やるし、オキニトークも頑張るわけだ!

    本音を言えばやっぱり疲れちゃうよね
    そりゃそうだよ!
    人間の集中力なんて長く持たないもん

    でも仕事終わった時、沢山の諭吉さんに触れた時
    疲れた顔が笑顔になるもんね!

    笑顔を見たいから僕達は頑張るだけよ!
    そのお手伝いは全力でやるね!

    南条


    会ってみたいな
    って子はをクリック

  • 女の子を守る事も僕らの仕事→防犯対策もバッチリ★

    お店の環境 2024/5/7 21:05

    当店では受付に
    監視カメラを設置しております!


    万が一トラブルがあった時のため
    映像はしっかり録画しております。

    さらに会員情報はすべて
    電話番号と紐づけて管理!

    NG対応出禁対応にも
    万全を期しております◎

    このような措置を取るようにしてから
    お客様トラブルも激減★

    ファインモーションなら
    女の子も安心して働けます♪


  • タトゥーが入ってても働けますか?

    2024/5/6 23:50

    タトゥーが理由で
    女の子を不採用にした事は
    一度もありません。


    あんまり気にしなくても
    大丈夫だと思いますよ😆

    じゃあ働いてみよっかな!
    って人はをクリック🌟

  • 5/5(日)ファインモーションのお給料大公開!!

    2024/5/6 22:39

     
    昨日のK.Aちゃんのお給料です

    60分×3本

    90分×1本
    180分×1本
    オプション無し
    ¥79,120

    さすが人気のK.Aちゃん!
    安定の完売でした✨




    やっぱり池袋で働くなら
    ファインモーションだよねっ


  • お店のスタッフが苦手…😱

    スタッフ 2024/5/5 23:50

     

    いま働いているお店

    スタッフが
    話しかけづらい


    スタッフが
    相談に乗って
    くれない……


    悩んでいませんか?



    ファインモーション
    人気店なので
    もちろんスタッフも
    忙しい
    んですが……

    女の子のこと
    常に気遣っています

    女の子から相談があれば
    店長をはじめとした
    スタッフの誰かが
    話を聞きます



    だから安心して
    お仕事できますっ!



    せっかく働くなら
    話しやすいスタッフさんがいる
    お店がいいな
    って子をクリック

プロフィール

ニックネーム:南条和舞a.k.a.童貞メシア 老舗FINEMOTIONは有名すぎて圧倒的集客力に自信があります

ファインモーションの店長の南条と申します✨

趣味はサッカーと童貞を救う事です♪
でも仕事は真面目にする方なので、女の子がどうしたら稼げるのかを日夜考えております♪
池袋で一番女の子に優しいお店づくりにチカラを入れてます🔥
それは何故か? 見た目が強面と言われるからです(笑)
どうせなら環境もスタッフも気に入って頂いた中で働いてもらいたいと思ってますしそのほうが良いと思いませんか?😇
TwitterとYouTubeチャンネルで皆さんに見てもらい風俗の概念を変えてやろうと
奮起してます♪
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください😆
SNS【X】@nanjofine
フォローしてね🎵

お店データ

◇店名

ファインモーション

◇職種

ホテヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

【動画】客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?

お金の使い道は?

5/8(木)ファインモーションのお給料大公開!!

面接ではどういったところを見てますか?

店長「南条和舞」推しのお店です

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 17 )

2024年04月 ( 48 )

2024年03月 ( 82 )

2024年02月 ( 78 )

2024年01月 ( 82 )

2023年12月 ( 77 )

2023年11月 ( 49 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ファインモーション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ファインモーション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる