店長ブログ
  • ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

    お店のつぶやき 2024/5/9 12:10

    趣味は音楽鑑賞ですね
    邦洋ロック、ポップ、ヒップホップ、R&B等ですね
    昔はCDを買う為にお金を貯めて、ほとんどを音楽に使ってましたが
    最近はCDを買う事もほとんど無く、YOUTUBEで聴く様になりました
    時代の流れは早くて、一気にガラッと変わりますね
    映像もDVDを買ったり借りたりしていましたが、今はNETFLIX等で見れちゃいますね
    ライブにも参加したいのですが、難しいですね

    そんな感じです!

    静岡ワンナイト
    責任者
    高城悠二
     

  • 面接ではどういったところを見てますか?

    採用条件 2024/5/8 12:10

    面接と面談で変わりますが、面接って事だとこんな所を拝見させていただきます
    まず、身だしなみです。髪型やメイクが整っているか?清潔感があるか?
    接客業なので第一印象が大事です。
    そして、コミュニケーションが出来るか?明るく言葉遣いがしっかり出来ているか?です
    受け答えが出来る位で十分です。

    こんな感じです。

    静岡ワンナイトグループ
    責任者
    高城悠二
     

  • 男性経験が無くても働けますか?

    採用条件 2024/5/7 12:15

    過去に男性経験が無い女の子が在席をして活躍した事もあります
    マニュアルがあるのでそちらを見てお仕事が出来るので安心して働いて下さいね

    そんな感じです

    静岡ワンナイトグループ
    責任者
    高城悠二

  • お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

    キャスト紹介 2024/5/6 20:42

    現在28名のキャストさんが在席しています
    18才~40代までの女性が活躍しています。
    各年代でコースが分かれており、私でも働けるかな?という心配はありません。
    稼ぎ方もそれぞれが選べますので、60分14,000円のお給料を貰う女の子もいますよ。

    色々な考えた方の女の子に対応したお店作りを行っております。
    あなたが働きやすいと思える環境作りを目指しておりますので
    お気軽にお問合せ下さいね。

    そんな感じです。

    静岡ワンナイトグループ
    責任者
    高城悠二

  • 【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!

    お店の環境 2024/5/5 23:51

    こんな感じです!

  • 講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    お店のつぶやき 2024/5/4 15:40

    講習は、マニュアル冊子を見て映像を見る形になります
    ご希望であれば何回でもご覧下さい
    また、分からない事があれば口頭で説明致します

    そんな感じです

    静岡ワンナイトグループ
    責任者
    高城悠二

  • オススメのマンガがあれば紹介してください!

    お店のつぶやき 2024/5/3 12:20

    2つあります!

    ■ジョジョの奇妙な冒険
    吸血鬼とオラオラ戦ってたと思ったら、いつの間にか人対人の戦いに変わります
    1部から通してみるのをオススメしますが、3部から戦い方が変わり動揺します

    ■ジパング
    現代から第2次世界の時代へタイムスリップした自衛隊のイージス艦の話しです
    50年以上前の戦艦にハープーンミサイル発射したり大人げない所に胸がアツくなります

    そんな感じです

    静岡ワンナイトグループ
    責任者
    高城悠二

  • お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    採用条件 2024/5/2 12:10

    挨拶、笑顔、受け答え、スタイルになります
    基準に満たない状態で働いても、ニーズから外れている可能性が高くなるので
    稼げない可能性が高まります
    無理して採用しても双方にとって良くないですね

    そんな感じです

    静岡ワンナイトグループ
    責任者
    高城悠二

  • 女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    お店の環境 2024/5/1 12:10

    42日です
    体験だけで終わる方もいれば
    そのまま働く方もいらっしゃいます
    長く働いている子は、時間を守ったり、連絡がしっかりしている印象が多いですね

    そんな感じです

    静岡ワンナイトグループ
    責任者
    高城悠二

  • 女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

    キャスト紹介 2024/4/30 12:10

    目標設定とご褒美システムが大事ですね

    ①目標金額の設定
    ②それに伴う集客作業値の設定
    ③達成したご褒美
    ご褒美は源氏名の自分と本名の自分に振り分けましょう
    稼ぎの全てをプライベートの自分に使うと源氏名の自分への投資がありません
    結果、上手に稼げなくなりやすいです

    このバランスを上手に保つ事ですね

    そんな感じです

    静岡ワンナイトグループ
    責任者
    高城悠二

プロフィール

ニックネーム:高城(たかぎ)責任者

【60分20,400円のお給料を目指せるお店!】

はじめまして!
責任者の高城です!

こんにちは!
初めての風俗バイトは
当店"静岡ワンナイト"でいかがですか?

最近の体験入店さんのお給料は
①デリヘル4時間勤務42,000円
②デリヘル8時間勤務74,700円
③性感4時間勤務24,500円
60分2万円を超えるお給料が狙えるから更にアップを狙えます。

初めて働くから不安!
(当店マニュアル書類&女性スタッフがいます)
怖い人いない???(いません!)
1日だけ体験で働いてみたい!(OK!)
問い合わせ、面接だけでもOKです!
お待ちしております!

お店データ

◇店名

静岡ワンナイト

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

静岡市

最新のブログ一覧

ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

面接ではどういったところを見てますか?

男性経験が無くても働けますか?

お店には何人のキャストさんが在籍していますか?

【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 9 )

2024年04月 ( 31 )

2024年03月 ( 39 )

2024年02月 ( 36 )

2024年01月 ( 35 )

2023年12月 ( 52 )

2023年11月 ( 37 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 静岡ワンナイト
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
静岡ワンナイト
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる