店長ブログ
  • 講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    うれしい待遇 2024/5/4 13:00


    こんにちは、スタッフKです(●'◡'●)!
    本日のテーマは""講習は何度でも受けられるのでしょうか?""です。


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    受けれます!!!

    当店の講習はDVD、もしくは口頭のみとなりますので、もし改めて講習を受けたい……となった場合は事前にお伝えしていただければ再度させていただきます!

    不安なことはそのままにせず、お気軽にお声がけいただければ幸いです(●'◡'●)
    ※面接中などの場合DVDでの講習ができない可能性があるので、そちらだけご了承ください(>_<)

    またスタッフによる口頭説明はいつでも行っておりますのでご安心ください☆
    講習以外にも分からないことや日記の更新、シフトの相談なんかもいつでも承りますよ!

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    以上、スタッフKでした( ´・・)ノ(._.`)
     


    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • オススメのマンガがあれば紹介してください!

    2024/5/3 13:00



    こんにちは、スタッフKです(●'◡'●)!

    本日のテーマは""オススメのマンガがあれば紹介してください!""です。


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    最近は漫画をあまり読んでいないので、少し昔の物も含めて3つ紹介を……

    ①鎌倉ものがたり
    実写映画化もされているのでご存じの方もいるかもしれません!

    魔物たちが住む鎌倉でミステリ作家の一色正和が妻と一緒に不可思議な事件を解決していくSFミステリ漫画です(*^-^*)
    これを読んでから鎌倉がもっと大好きになりました!(小さいころは本当に鎌倉には魔物が住んでいるんだと思っていました…)


    ②異種族レビュアーズ
    あらゆる種族が住んでいる異世界で、主人公たち(レビュアーズ)が色々な種族の風俗店に行き接客を受け、それを紹介する漫画です(*^-^*)
    エルフ、サキュバス、人間のようなメジャーな種族からドワーフやミミックのようなえ!?と思うような種族のお店まで…
    世界観も練られているので単純な異世界ものとしてもとっても面白い作品です。


    ③Y氏の隣人
    うまくいかない主人公の前に幸福の伝道師や天使たちが現れ、便利な道具を与えていく……というのが大まかなあらすじですが、単純なハッピーエンドで終わるのではなく、バッドエンドになるものも多く色々と考えさせられます。
    不条理や人間のエゴを書いている1話完結型のオムニバス作品です。
    頻繁に読み返すことはないですが、たまにまとめて読み返して自分の戒めとしています。


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    以上3作品を紹介させていただきました!
    皆さんもおすすめの漫画があったら教えて下さいね☆
    以上、スタッフKでした( ´・・)ノ(._.`)


    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    採用条件 2024/5/2 13:00



    こんにちは、スタッフKです(●'◡'●)!

    本日のテーマは""お店の最低限の採用基準を教えて下さい!""です。


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ①清潔感があること
    ②愛嬌があること


    こちらの2点になります!

    お問い合わせを頂く中で
    「体型が……」「傷跡が……」「タトゥーが……」などの声を頂くことが多いのですが、まったく心配ありません!
    もし不安なようなら1度LINEなどでお問い合わせいただければさらに明確にお答えできます◎

    当店は人妻店ということもあり、見た目より圧倒的に中身を重視しています(*^-^*)
    なのでぜひ1度面接にお越しいただいて、直接お話させていただければ嬉しいです!


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    以上、スタッフKでした( ´・・)ノ(._.`)
     


    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • 女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    キャスト紹介 2024/5/1 13:00



    こんにちは、スタッフKです(●'◡'●)!
    本日のテーマは""女性の平均在籍期間はどのくらいですか?""です。


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    女の子によってまちまちなので平均値が出せないのですが……
    長い女の子は年単位で在籍していただいています!
    それだけ当店で働き続けたいと思っていただけるのは本当に嬉しいです(;;)♡

    もちろん期間を決めて短期で目標金額を稼ぐという女の子もいらっしゃいますし、
    働き方は人それぞれですよね>_<

    どんな働き方でも、皆さんの決めた目標が少しでも達成できるようにサポートさせていただきます☆
    待機環境の良さや話しやすいスタッフなど、女の子が働きやすい事務所ですのでぜひ腰を据えて当店で働いていただければな~と思います!

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    以上、スタッフKでした( ´・・)ノ(._.`)
     


    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • 女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

    お仕事内容 2024/4/30 13:00



    こんにちは、スタッフKです(●'◡'●)
    本日のテーマは""女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?""です。


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    源氏名としての人格を完全に作ることだと思います!
    これだけ聞くと中二病みたいに聞こえてしまいますが…

    お仕事中の「源氏名さん」とプライベートの自分を切り離せれば、それだけで心の負担はかなり減ると思います(私がそうでした)
    とても難しいことだと思いますが、年齢から職業、性格まですべて作りこむのがご自身の心を守ることになるのではないでしょうか?(;;)

    またもう1つの案としては、定期的に何もしない日を作る などになります!
    毎日頑張っていただくのもいいことですが、たまにガッツリとお休みをするだけでメンタルリセットになりますよね(*^-^*)
    ご自身の体調と相談して、目標まで頑張っていただければ嬉しいです!
    もちろんスタッフも相談にはいつでも乗らせていただきます☆

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    少しまとまりのない話になってしまいましたが……
    私はメンタルを病んでしまったとき2週間ほど出勤できなかった時がありました(;;)1度休むと再度出勤…というのは本当に難しいことですよね。
    そうなってしまわないように、自分のストレス発散法などをうまく見つけていければと思います。

    以上、スタッフKでした( ´・・)ノ(._.`)


    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • 面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

    採用条件 2024/4/29 13:00



    こんにちは、スタッフKです(●'◡'●)!
    本日のテーマは""面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?""です。

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    トラブルがあってはいけないので、細かくお聞きしております!
    基本面接準備の段階で本名やお電話番号などをお聞きしているのですが、
    再度そちらの確認と最寄り駅、この業界で働いていることを親族や恋人の方は知っているのか…などを追加でお聞きしております>_<
    どれもプライベートな質問なので少し答えにくいかもしれませんが、身バレ対策の一環でもあるのでご協力いただければ幸いです…!
    その際にプレイ内容のNGや顔出し可否…なども細かく設定できますので、少し長くなってしまうのですがご協力いただけますと幸いです!

    また当然のことですが、個人情報の取り扱いに関しましてはとても気を遣っているのでご安心いただければと思います(>_<)

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    以上、スタッフKでした( ´・・)ノ(._.`)


    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • 【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

    お店の環境 2024/4/28 13:00

    【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?

    こんにちは!スタッフSです!!
    今回のテーマは


    【女性からの質問】お客様とSNS上で繋がるのはあり?なし?


    です!!

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
    S個人的には

    節度、お店のルールを遵守していればアリ!!かと思います!!

    要は『営業垢』みたいなものでお客様とお話したり
    予約をとっていただくようにするのはありかな、と・・・!

    逆にプライベートに干渉されすぎたり、お店なしで会う・・・などの関係に発展しないようには
    注意が必要かなと思います(>_<)

    負担にならない程度に、上手に使いこなせれば
    お客様の獲得につながるので
    ぜひ活用してみてくださいね!!
     


    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • 1日体験はありますか?

    お仕事内容 2024/4/27 13:00

    1日体験はありますか?

    こんにちは!スタッフSです(*^^*)
    今回のテーマは


    1日体験はありますか?


    です!

    ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

    1日体験ございます!!

    というよりは体験入店ですかね・・・!

    当店ではご希望の場合【3ヶ月以内に取得した本籍地記載の住民票】をお持ちいいただければ

    面接後最短当日にお仕事の体験が可能です!(^^♪

    本籍地記載の住民票さえあれば他の身分証は必要ないので
    是非お気軽にお越しいただければと思います!


    それでは今回はこのへんで!
    本日も読んでいただきありがとうございました!!
     




    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    お店の環境 2024/4/26 13:00

    こんにちは!スタッフSです(*^^*)
    今回のテーマは


    スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?


    です!!


    スタッフ同士で食事に・・・

    行きます!!!


    月に一度くらいの頻度で定期的に食事会のようなものをしています(*^^*)
    ちょうどこのブログを書いている日に食事会の予定があったので
    今回の画像はそのときの写真にしてみました(^^♪

    ちなみに今回はラバーズロックというお店でした!


    それでは今回はこの辺で!
    本日も読んでいただきありがとうございました!
     


    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    スタッフ 2024/4/25 13:00

    ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    こんにちは!スタッフSです(*^^*)
    今回のテーマは


    ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    です!!


    私が絶対に手放せないものは

    iPad pro

    です!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    普段はもちろん
    旅行に行くときや会社に行くときなど・・・

    ほとんどの場面で持ち歩いています!!!

    主な用途は漫画や絵を描くことなのですが、
    お仕事のメモを取ったり、図説をしたり資料を作ったり・・・

    色んな場面で活用してます(*^^*)
    ちなみにこの写真のロゴもiPadで描きました(笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    それでは今回はこの辺で!
    本日も読んでいただきありがとうございました(*^^*)




    • LINE ID
      riri999miyu

    • フリー
      ダイヤル

    • メール

    • 担当者直通
      ダイヤル

プロフィール

ニックネーム:【熊谷人妻花壇】てんちょー☆彡

【熊谷人妻花壇】は働く女性を大募集!!

採用率高めの募集年齢は10代~50代まで。

年齢や体型、妊娠線、キズ、タトゥーなども気にせず

完全【人柄・やる気】重視で採用率高めです!

未経験・ブランク有り・掛け持ち・Wワーク・お店を変えたい

・探している・・・etc  どんな女性も大歓迎です!

人妻店で嫌な思いをされた方や、若妻店で稼げず悩んでいる方。

稼ぎたいけど、なかなか稼げないなど…

一人一人に合ったプロデュースでゆる~く高収入!稼いじゃいましょ~♡

お店データ

◇店名

モアグループ熊谷人妻花壇

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

熊谷・行田・鴻巣・東松山

最新のブログ一覧

講習は何度でも受けられるのでしょうか?

オススメのマンガがあれば紹介してください!

お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 4 )

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 26 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 モアグループ熊谷人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
モアグループ熊谷人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる