店長ブログ
  • 病み期

    2024/5/4 21:18

    病むって当たり前のことだと思う

    病まないようにはどうしたらいいか
    それは自分の感情を抑えつけること

    辛い不安悲しい苦しい

    それを考えないようにするとか
    不可能だよね

    だからこそ大事なのは
    発散すること

    嫌だったことをずっと考えて
    苦しい時間を過ごすよりも
    少しでも無理矢理でも
    楽しい気持ちにさせる

    自分の感情に気持ちが左右されるなら
    なんでも良いから楽しいことに
    目を向けて集中してみる

    ご飯食べるでも
    動画見るでも
    カラオケに行くでも

    辛い時って動けなくなるけど
    動く、これは頑張る
    頑張るしかない

    地球は自分中心に回ってるから
    休みたい時は休んで
    動けるようになったら頑張る
    それでいいと思う


    私はとりあえず寝て


    寝ながら推す

    何も考えずイケメンを眺める

    で寝る

    これで大体のことが上書きされる
    つまりイケメンは正義

    ありがとう

    生きててくれてありがとう

  • 5月の撮影

    2024/5/3 15:32

    5月の背景!撮影に行ってきましたー!!

    背景撮るって決めた日は
    毎回晴天だねーー😳☀️

    晴れの子が多くて助かる〜🥹

    春から夏にかけての撮影は
    お外に限るね!気持ちがよろしい!

    5月は特にイベントがないので
    夏前の爽やかな空気を感じて欲しくて撮影に行ってきたよー!

    爽やかな背景を見て皆様も
    心晴れやかになってくれると
    嬉しいなー(*´꒳`*)♪

    6月はついに海かな!!
    楽しみ〜〜!

    入店したての子でも大歓迎なので
    背景やりたいよーって子は
    バシバシ声かけてね♡

  • 皆が嫌な事をやると

    2024/5/2 21:24

    世の中色々な商売があります!!!

     

    そのうちの1つになるのでしょうか

     

    みんながやりたがらないことをするとお金になるってことです!

     

    例えば 引っ越し 昔は梱包を自分でしなければならなかった、でも今は?お金を出せばやってくれる!!

     

    家政婦さんは昔からいましたが掃除ヘルパーは??最近です

     

    車は??みんな遠くまで歩きたくないからできたんです!!!

     

    僕が言ってることが全部正しいわけではないかもしれません!!

     

    でもちょっと考えてこの業界では???

     

    この文章を読んで気になった方は是非面接に来てください!!!

    おまちしてまよ!!!!!!

     

    スタッフH

  • 喜怒哀楽

    2024/5/1 23:31

    歳をとると

    激しい感情がでなくなります苦笑

    思いっきり行きましょう若い時は!!!

    いや~~~~~

    最近の若い子は!!!!!

    って言ってしまう年齢になってしまいました

    でも激しく生きているときがないと人生楽しめません!!

    さあ張り切っていきましょう!!!
     
    スタッフH

  • 言葉

    2024/4/30 23:14

    【人間は言葉でできていると言っても過言ではない】

     

    なにかの本で読んだ言葉です

     

    本当にその通りだと思いました

     

    言葉に励まされたり、やる気が出たりしますよね

     

    そう 時には暴力にもなってしまう

     

    何気ない一言で相手を傷つけてしまったりします

     

    言葉の力って凄いですよね!!!

     

    そんなわけでまだまだ日本語勉強します

     

     

    スタッフH

  • 大金を得るには

    2024/4/30 22:59

    夢を見たんです

    6時間くらい寝てて
    その間ずっとお肉を食べてる夢

    6時間ずっとお肉を食べてたの

    豚肉。

    めちゃ怖かった

    パッて起きて
    お腹膨れてないか確認したくらい
    味も匂いもしっかり感じた夢


    でね、あまりにも気になって
    夢占いを調べてみたの


    お肉の夢は大きく分けて
    「生命力」「本能的な欲求」
    この2つの意味があると。

    なんて壮大なんだ…
    お肉の種類によって内容が違うみたい


    「豚肉を食べる夢」
    宝くじが当たったり、臨時収入を得るチャンスが巡ってくる

    大 金 の チャ ン ス



    あぁ…気付いちゃった…
    枕の下に、見たい夢の写真を
    置いておくとその夢が見れる

    って聞いたことある

    そうつまり

    枕に豚肉敷いて寝れば
    毎日が大金のチャンス


    ってワケ!!

  • もれなく

    2024/4/29 23:10

    面接→入店の際

    【アンパンマンジュースおくれ】

    と言ってください

     

    抽選で1名様にプレゼントいたします(*^^*)

     

    スタッフH

  • プールびらき!

    2024/4/29 14:23

    プール開き!!!
    もうしてるんですね!?

    まだ春の感覚でした
    いや…まだ春ですよね?

    なんか春と夏の間に
    なんとも言えない季節がある気がします

    最近季節の変わり目が
    とっても曖昧ですよね

    寒いと思ったら次の日は夏日であちあち!
    夏が終わるとトレンチコート着る間も無く冬が始まる!ってイメージ!

    春服、秋服を着るタイミングが掴めない😭

    いやーでもプールかぁ
    まだちょっと寒そうだけど
    いいですねー!行きたい!

    そして6月用のHP背景撮りに行きたい!1年で1番外撮影が映える季節が!

    やってくる!!!!

  • マイペース

    2024/4/28 23:02

    短期間でガッツリ稼ぎたい、
    身体的にも大変だよね
    そんなお仕事で疲労してる中でも
    写メ日記を書いたり
    お客様を呼ぶ努力、
    喜ばせる努力を惜しまない

    だから評判が広まって
    次のお仕事が続く。
    本指名も増えてさらにお仕事が続く

    短期間で稼ぎたいからって
    なかなか出来ることじゃないよね

    本当にこれこそが努力の結晶


    協力したいって思うし
    私達も見てるだけじゃダメだって
    活力にもなるの

    みんなの心を動かしてるよね

    本当に尊敬する
    絶対に稼いでもらいたいから
    一緒に頑張ろうね!

    いや頑張らせてください!!!

  • ズシン…

    2024/4/27 20:09

    ほらー!絶対やると思った!

    トイレ行っただけなのに
    席取られたー😭!!

    いっつも席取り合いしてるの

    重いから退かせないの🐻‍❄️


    たまにお膝にも乗ってくるんだけど
    下手したら骨折覚悟🐘ズシン

    でも分かる

    可愛いから許しちゃう🙂‍↔️

    骨折も…覚悟しちゃう🫶

プロフィール

ニックネーム:世良店長

初めまして!
店長の世良と申します。
当店は創業11年のお店となります。
ありがたい事に会員数も5万人を超えております。

今まで当店に来ていただいた女の子には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

稼げる!は勿論ですが安全面や客層にも力を入れて営業しております。


沢山のヘルス店は御座いますが女の子にとって最後のお店になりますように誠心誠意対応させて頂きます。

お読み頂きありがとうございました。
よろしくお願いします。

お店データ

◇店名

イキなり生彼女 from 川越

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

川越・鶴ヶ島・入間・坂戸

最新のブログ一覧

病み期

5月の撮影

皆が嫌な事をやると

喜怒哀楽

言葉

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 4 )

2024年04月 ( 35 )

2024年03月 ( 34 )

2024年02月 ( 39 )

2024年01月 ( 52 )

2023年12月 ( 50 )

2023年11月 ( 40 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イキなり生彼女 from 川越
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イキなり生彼女 from 川越
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる