店長ブログ
  • お店の入店特典を紹介してください!

    2024/5/17 08:08

    当店の店長ブログを見てくださって
    ありがとうございます!
    今日はハイスピードなスタッフのOです!

    本日のお題に参りましょう!


    お店の入店特典を紹介してください!

    こちらはごめんなさい

    自分は聞いたことないです

    特典もらえるお店とか
    意外とたくさんあるんですかね?

    菜にもらえるんだろう?
    お米50㎏とか?

     

  • ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!

    スタッフ 2024/5/16 02:04

    で、出たー!
    だーれも興味ないやつー!


    じゃあ張り切って
    赤裸々にサラリークマの当日スケジュール
    後悔しちゃうクマー🐻


     1:30 帰宅
     1:35 風呂
     2:00 Y1000飲む
     3:00 就寝
    10:00 起床
    12:00 昼食
    14:00 通勤
    14:40 出社
    15:00 出勤
    19:30 休憩
     1:00 退勤
     1:05 通勤

    うーむ見事なルーティンワーククマね。
    え?知りたいのは今日仕事中に
    具体的にどんなことしてたかだって??
    そんなことここに書ききれないクマー(笑)
    その時々で必要な立ち回りをして
    ちょろちょろ動き回ってたら1日終わってたクマね

    そんなことより
    夜職だからこそ規則正しい
    生活リズムを習慣づける

    せっかくこんなゴミ記事読んだんだから
    これだけでも意識して生活してみてくれクマ!
     

  • 相談って中々できないですよね💦

    お店のつぶやき 2024/5/15 17:07

    こんばんわ!
    LastResortスタッフ林です!

    本日のお題、、

    受付時に行っている身バレ対策はありますか?
    っという事ですが、、、。

    このお題は正直月一回のあるイメージですね💦

    身バレ対策としては

    年齢表記を上下2歳差までにして
    年齢で女の子を確定させないようにしております。

    表記的には実年齢でもいいのかもしれないのですが
    知り合いとかで年齢検索して
    ヒットしてしまう場合がございますので

    あえて年齢表記を変えています、、。

    その他にも、
    店頭ではモザイク等は無いのですが
    ヘブンネットでの女の子のパネルは
    口鼻モザイクを入れさせていただいております

    出来る限り
    皆さんのご要望には応えて
    不安を取り除きたいと思いますので

    面接の際に気になることを
    面接官に相談していただけれると
    対応できるもの
    対応できないもの等を

    お答えいたしますので、
    気軽に相談してください🙇

    当店としても先に
    相談していただいた方が
    後々修正となると

    別業者にお願いしている部分が御座いますので
    対応自体が時間がかかってしまい
    皆さんにもご迷惑をお掛けしてしまう
    ってこともあるので、、。


    先ずは相談をお願いいたします🙇

    以上です!

    また!!!

  • 最近ずっと考えていたことがあるんですよ。

    お店の環境 2024/5/14 13:49

    たまにこの店長ブログで登場するクマさん
    誰かに似てるなぁと常々思っていたんです。
    本当にクマさんみたいな人なのですが
    クマじゃない何かに似ていると。

    先日ふとアニメを見漁る時間があったので懐かしのアニメを見てたんですよ。
    見つけました。


    デキる猫は今日も憂鬱

    この主人公である猫ちゃんそっくりです。


    是非見に来てください。


    さて本日のお題です

    採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?


    お仕事道具は常々準備していると思います。

    当店ではビキニでお出迎えですがお店からプレゼントさせていただきますので衣装を用意する必要はありません。
    強いて言うならば時期によっては寒い日もありますので軽く羽織ることのできるバスローブくらいでしょうか。

    道具というよりはまずは事前にしっかり写メ日記でアピールすることの方が大事ですね。

    埼玉でも同業の新人キャストは月平均300人前後います。
    その中で自分自身を選んでいただくために、いかに自分のキャラクター性が好きな人を手繰り寄せるかが決め手になってきます。
    どんないい子でもどんなにかわいい子でも。まずは見つけて貰わなければお客様に繋がりませんので!

    他店様と比べて高い下着やお出迎え用のドレスなど準備する必要はありませんのでデビューのハードルは低いと思います。

    是非ともご検討ください。



     

  • スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?

    お店のつぶやき 2024/5/13 15:55

    最近また花粉症が酷いですね

    あったかくなるのは有難いのですが、
    花粉とPM2.5だけは許すまじですよ本当に。。。


    早速ですが、
    スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?
    との質問ですね

    キャストさん方と仲良くなるのも大事ですが
    必要以上に親密になりすぎないというのはあるかもしれませんね。
    あくまでもやはりビジネスパートナーとしての関係ががまず前提ではあるので
    親しき中にも礼儀ありというのは大事かもしれませんね。

    なあなあな関係が一番良くない。

    また、あくまでも対等な関係でいるのが大事かなと。
    どちらかが絶対的に上とかではなくて
    お互いリスペクトしあえる関係で対等な関係を築けるのが
    一番ベストなのではないかなと。

     

  • お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!

    お店のつぶやき 2024/5/12 14:17

    この手のどうでもいい感じのネタが多い気がするのですが
    ヘブンさんもネタ不足で困っているのでしょうか。

    本日のお題です。

    お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!

    これは人それぞれ意見は違うと思いますが
    私個人的な感想です。

    そもそもテクニックと括ってしまっている時点で間違いだと思います。

    小手先のテクニックでは2.3回遊んだら飽きられて終わります。

    雰囲気作りは接客する側のキャラクター性にもよりますし
    先ずは自分自身を知ることが大事なのではないかと常々考えてます。

    自分のキャラクター性を無視し、人気嬢の真似をしているだけでは絶対に伸びません。

    Xなどで交流できるようになってからはそういう人が増えてきた気がしますね。

    となんか偉そうに書いてますが結論から言うと

    なんかいい内容思いつかなかったので自分で考えて笑


    という事です。

     

  • 客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?

    2024/5/11 07:45

    店長ブログを見て下さって
    ありがとうございます!
    2度目の登場!
    LastResortスタッフのOです‼

    早速ですが本日のお題に行きましょう
    (デデン!)

    客層をよくするためにお店ができる
    取り組みはなんだと思いますか?


    いや、お題難しすぎんか

    これはもうシンプルに
    態度が悪い、爪を切らない、不潔
    こういったお客様をお断りする
    という事に尽きるのではないでしょうか、、

    上記のようなお客様はスタッフとして
    女の子にご紹介したくないと思いますし、
    スタッフが受付をするからには
    女の子が安心して働けるように
    そういったアクションを
    していくべきだと思います。

  • これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

    キャスト紹介 2024/5/10 20:19

    こんくま~🐻

    悩ましいけど個人的な報告を除けば

    嬉しかったのはやっぱり

    「稼ぎ目標達成したので卒業します!」

    これに尽きるクマね。

    ホントかどうかは知らんクマ
    ただ入店時から担当してきたキャストさんだったし
    その子が嘘をつけるタイプの子でないのも分かってるし
    どのくらい出勤してどのくらい接客すれば
    いつまでに目標達成できるか一緒に考えてたんで
    卒業する寂しさより
    素直に嬉しい気持ちのが勝っていたクマねぇ~

    まぁそんな話は
    担当にでも、スタッフにでも、紹介者にでも
    好きな人にしたらいいと思うクマよ
    もちろん誰にも話さないで一人嚙み締めるんだって
    全然モーマンタイクマ!

     

  • こつこつ

    お店のつぶやき 2024/5/9 17:31

    こんばんわ!
    LastResortスタッフ林です!

    本日のお題、
    ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!
    という事ですね💦

    誰も得しない質問が最近多い気がしますが。。

    私の特技はウィンタースポーツですね!

    元々私は雪国出身という事もあり、
    生まれてからずっとウィンタースポーツを
    してきました、、、。

    継続は何とかという言葉もありますが、

    最初は人に見せられるほど上手ではなく
    1人でチマチマ練習を
    小学生の時からしていました、

    気付けば20年以上ずっとしていますね。。

    いつの間にかうまっくなっていました、、。

    今の仕事がいまいち上手くいかなく、
    稼げないとから投げだしたくなることもあると思います。

    でも、まず小さなことからコツコツやってみたらいかがでしょうか?
    結果がなかなか目に見えず諦めていないでしょうか?


    諦めずにコツコツ頑張ればいつか結果はついてくると思います。
    毎日休まず継続する気持ちを持ちましょう!!

    ちょっと何の話をしているのかわからなくなってしまったので
    以上ということで

    また、、。


     

  • ズバリ!貴女の爪、見てます

    採用条件 2024/5/8 20:26

    皆様こんばんわ!
    大宮Last Resort
    店舗マネージャーの綱川です!

    それでは本日もお題と参りましょう
    面接ではどういったところを見てますか?

    はい、ブログのタイトルにもあるように
    爪を必ず僕自身はみてます。

    このお仕事をしてから早4年目となりますが、
    以前の一般企業に勤めていた際に
    人となりは細かい部分に出る。
    という教えを前職では学びました

    やはり、人に見られるサービス
    自分のパフォーマンスでお金を稼ぐ
    この業界であれば、細かい部分までの
    人となりをチェックすることは必然かなと。

    高いスーツも高級そうなアクセサリーも、
    身に着けていてハイブランドで着飾っても
    靴も磨かれていなければシワッシワの
    ワイシャツを着ていてもすべてが台無しですからね

    つまりはそー言うことです👏
     

プロフィール

ニックネーム:綱川

ホワイトフェアリーグループの8店舗目の新店になります。
大宮地域ではANECOTEに次ぐ2店舗目となります
グループで培ったノウハウを活用して稼げるキャストさんをプロデュースしていきたいと思います。

ランクアップ制でレベルによって高額バック可能なシステムになっており
なるべく希望額を稼げるよう努めてまいります。
年齢制限などありますのでわからない事があれば
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

LINE ID 872ubkyz

お店データ

◇店名

Last Resort

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

お店の入店特典を紹介してください!

ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!

相談って中々できないですよね💦

最近ずっと考えていたことがあるんですよ。

スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 17 )

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 13 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Last Resort
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Last Resort
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる