店長ブログ
  • 5月病と【くり】さん。。。

    2024/5/14 19:31

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    今日は打ち合わせ三昧。。。

    ヘブンの打ち合わせに余裕持って1時間取ってましたがじぇんじぇん足りない。。。

    そして25分押してしまいちょっと次のアポイントに迷惑かけちゃいました!!

    ごめんなさい!!

    すべての打ち合わせが終わってスマホで大好きなYahooニュースを見てると
    5月病について書いていた。。。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c0558db4d8854b387e8ef52c11e5c3977c327dfa

    昔って5月病ってそんなに深刻ではなかったような気が。。。
    気がついたら【うつ病】【睡眠障害】などになる。。。だって。。

    遊びまくったあとに仕事するのはきついやろ!!
    大型連休中に睡眠のルーティーンが変わるのはいつものことやん!!

    なんて思いながら学生時代を思い出す。。。

    気合でいつものコンディションに戻しなさい!!

    とか言われつつ、学生時代のGWなんかはずーっと部活で合宿だったので逆にGWが嫌で嫌で仕方がなかった。。。

    そんな時代だったからこそ、5月病っていう言葉は単なる甘えにしか聞こえない。。。気もする(泣)

    学生時代が20年前だから。。。そして現代。。。

    5月病を治すために、各企業にカウンセラーを設置。。。とか

    悩む前に誰かに相談。。。とか。。

    いやいや5月病で!!って思うこともありますが、これが現代やなと感じます!!

    頑張れ!俺!

    そして話は変わって【くり】さんが今週から復帰。。。

    昨年末に約5年頑張って、みんなに愛されながら。。。

    みんなからプレゼントやら花束をもらいながら

    やめていきました!!

    もちろん店長だいすけも、高級な財布を買ったんだけど。。。

    5ヶ月で戻ってくるとは思いもしなかった。。。

    戻ってきて、財布とキーケースとキャップはどしたんかえ?と。。。

    聞いてみたら、家にたいせつに保管してるようで。。。

    これは間違いなく、切羽詰まったときのメルカリに行きそうな。。。

    でも、もう渡したものはくりさんのものだから。。。

    これからもよろしくお願いします!

  • 採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?

    2024/5/14 11:48

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    昨日は久々に【せいら】ちゃんのご出勤!!

    約2ヶ月ぶりのご出勤で元気そうで何より!!久々だったので事務所で待ち構えていたんですが、ずーっと続いていたので結局会えずじまい。。。

    またいつか会えるでしょう!!妹的で、ちょっと変わった不思議な性格。。。

    グラフェの女の子は面白い子ばかりです!!

    そして本日のお題。。。
    採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?

    これはお店によって違うと思いますので、こちらのブログではグラフェの場合で書きたいと思います!!

    入店する前にいるもの
    ●頂いたお金やお釣りをいれるためのポーチ
    100均のポーチなどで構いません

    ●携帯用歯ブラシ
    御自宅やビジホに行ったときに使います

    ●お仕事バック
    ダイソーで売ってるトートバックが1番おすすめ

    ●新しい下着
    身バレ対策でお仕事時専用の下着などを準備するといいかもです

    ※バスタオルやイソジンやグリンス、洗口液などはお店の備品でありますので準備しないで大丈夫です!!

    他にもウエットトラストなどの潤滑ゼリーなども事務所にありますので気になるものは相談してみてくださいね!!

  • 動画について。。。

    2024/5/13 19:12

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!

    最近やたらとTikTokや旧Twitter。。。今のXばかりを見て動画の研究しちょります!!

    でもね。。。動画ってマジで難しい。。。

    サムネとタイトルが超絶大事になってくる!!

    動画のスペシャリスト見つけたけど。。。

    話を聞いたんですが言ってる意味が理解できない。。。

    こんなとき。。。頭が弱いことに腹が立ちますね!!

    基本発送だけでなんとか人生やり過ごしてる人間なので。。。

    基礎がほしいわ。。。

    今日もだいすけ兄ちゃんがんばるで!!

  • スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?

    2024/5/13 12:03

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    今日からまた週の始まりです!!

    昨日が雨だったのでめっちゃ片頭痛ひどかったですが今日はすこぶる調子いい感じです!!

    みんなでまた頑張っていきましょう!!

    本日のお題。。。
    スタッフさんが女の子との関わりで気を使ってることってあるか??

    もちろんありますし、この業界でこれが一番大事だと思っています!

    そして、グラフェでは女の子それぞれに合わせています!!

    例えば。。。
    かまってほしい女の子はとことん連絡取ったりしますし、逆にスタッフとあまり関わりたくない子も中にはいますので、そこは無理をせず、そっとしています!

    でも、トラブルなんかあったときは、どんな女の子でもすぐにご対応させていただきます!!

    お仕事については基本的に、客層悪くなかった??とか体調大丈夫ですか??などなど、結構配慮しています!!

    身体が資本のこの業界。。。

    スタッフも、女の子もみんなで助け合ってやってますよ!!

  • 合コン誘われたけど。。。

    2024/5/12 09:14

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!

    先日、合コンんに誘われました!!

    めっちゃうれしい笑

    でも、断りました!笑なぜかといいますと。。。

    実は人見知りなんです笑(T_T)

    意外でしょ笑!?でもマジで事実です!!

    だから人生で合コンって5回も行ったことがない。。。悲しい男なんです!!

    でもこの人見知り克服したいんですよね!!

    店長だいすけの人見知りポイント
    ●自分がいるグループに新しい人が来ると積極的に話せます!
    ●もう出来上がってるグループに自分から飛び込むことは無理です!人見知り発揮
    ●面接などの1対1はなんとか克服したかもしれない!
    ●初見で行くキャバクラなどでは緊張して喋れない

    パッと書いただけでこれだけ出てくる。。。

    克服したいですね!!

    この仕事でもコミュニケーション能力は大事です!!

    頑張っていきましょう!

  • お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!

    2024/5/12 00:22

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    夜中に日が変わって朝から降り出すかと思ってたら降り出しちゃいましたね!!

    梅雨ははえーぞ!!って思うこの時間。。。

    朝になれば親戚の家に行って田植え前の苗巻き・・・

    10月にはまた美味しいお込めができるんでしょう!!

    そのための準備です!!なんかこの業界に似てるところがあるんですよね!!

    雨が降ろうが、槍が降ろうが明日は演る予定。。。だって。。。1週間ずれると本当に稲作の出来具合が変わるわけですから!!

    そして本日のお題。。。
    お客様に特別感を感じさせる接客のテクニック!!

    いやこのお題は直接女の子に書いてもらいたかったな(*^^*)

    今度リアルに聞いてみよ!!

    個人的に思うのが、女の子に記憶されることだと思います!!

    前回こんなこと喋ったよね。。。
    車はこれに乗ってる。。。
    誕生日は覚えてる。。。

    このお仕事って、ただ接客サービスをするだけではなく、疑似恋愛を楽しみたいわけですから・・・

    いやでも好きでもないのに勝手に惚れられるのも困るな。。。って思うかもしれませんが

    そういったことも大事かもしれませんね!!

    ただ、身体の相性がいいから呼んでるっていうお客様はいません(*^^*)

    なぜ呼ぶかって。。。ほんの少しだけ女の子のことが気になってるからリピするわけだから。。。

    男の人ってそういう生き物です!!

    悲しいことに単純な生き物です(T_T)もちろん自分自身も含めてですが。。。

    最終的なのは目で見て肌で感じるサービスよりも

    心で感じるサービスがでかいかどうかだと思います!!

    深く考えすぎずに頑張っていきましょう!!

    今日は『るい』ちゃんが写メ日記で温泉のこと書いてましたね!!
    https://www.cityheaven.net/oita/A4401/A440101/grand_phoenix/girlid-50485813/diary/?lo=1#menus

    店長だいすけも温泉大好きです!!

    どこの温泉に行ったのかはわかりませんが、今度連れて行ってください!!

    いやいやだめや笑スタイル良すぎて申し訳なさすぎて一緒に入りきらん(T_T)

    ドキドキしますね!

    ちなみに店長だいすけがこよなく愛する温泉はこちらです!!
    https://www.seikaiso.com/hot_spring

    よろしくお願いします!

  • 『カミングアウト』します!!そしてこれがマジでほしい!!

    2024/5/11 09:23

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    今日はみんなに言うぞ!!

    実は。。。めちゃくちゃ好きな習慣がありまして。。。

    『歯磨き』なんです!

    1日の最後に歯をめちゃくちゃキレイにして寝たいもうすぐ40歳のおっちゃん!!

    依存症ですかって。。。言われるぐらい笑

    最近は落ち着きましたが、半年ぐらい前までは歯ブラシを3種類使い分けていまして。。。

    ●歯の表面を磨く歯ブラシ(ビトイーン)
    ●歯間を攻め続ける(デンターシステマ)
    ●舌を磨く(舌ブラシ)
    そして仕上げに
    ●フロス(前歯M、奥歯S)
    ●最後にリステリン(洗口液)

    このルーティーンを約12年やってきてまして。。。

    面白いですよね!!

    それなのに虫歯になりました(笑)

    知ってました??虫歯ってなりやすい人となりにくい人がいまして。。。

    これなぜかって言うと唾液の糖度の分泌率からなんです!!

    なので外国ではキシリトールを推奨してるんです!!

    そんな口腔内をこよなく愛してやまない店長だいすけ。。。

    今一番気になる歯ブラシがこれ!!
    『奇跡の歯ブラシ!!』
    https://ssr.abemashopping.jp/lp?u=kisekino_haburashi_ggl_ad11_list1_smalog&gad_source=1&gclid=CjwKCAjwi_exBhA8EiwA_kU1Mgusp_FSrfCCLXN-5Wajt_sp8oWj57BPePspVeJ790en9jvioH_KpRoCic4QAvD_BwE

    一応動画も載せておきます
    https://www.youtube.com/watch?v=2UVb4l2oyKk

    めっちゃすごくないですか??

    やばくないですか??

    もうAmazonでポチしています!!

    レビューは気が向いたときにします!!

    みなさんもハマるものってありますよね!!

  • 客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?

    2024/5/11 01:02

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    いまめちゃくちゃ気になってるものがありまして。。。
    めちゃくちゃ欲しい!!

    ほしいと思ったらずーっと欲しくなりますね!!

    何が欲しいかって??今日の夜にあげる店長ブログを楽しみにしてください!

    本日のお題。。。
    お客様の客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?

    他店から移籍してくる女の子から1番よく言われるのがこれなんです!!

    『グラフェは本当に客層がいいです!!』

    他の店舗様を知らないからなんとも言えないんですが。。。

    でも思い当たる節はいくつかあるんです!!

    例えば。。。
    三川の某ホテル『ラ●リー』。。。看板はラリーになっています(笑)
    もうなくなりましたが『青いりんご』などの格安ホテル。。。

    もう数年行ってません。。。って言いますが入るユーザーさんがいません!!

    それだけで客層がいいと思います!!

    それともう一つ。。。
    NG かける率が高いほうだと思います!

    グラフェのNGは2種類ありまして

    ●お店NG。。。ぐらふぇ出入り禁止
    ●女の子NG。。。お店は使えますが特定の女の子はご案内できません

    こちらの2種類です!そして女の子NGが一人でも出てるユーザーさんは新人の女の子、特に業界未経験の女の子には1ヶ月間入れなくしています。これは女の子がお店に慣れるまでです

    そして女の子NGが3人出てしまった場合は自動的にお店NGになってしまいます!

    なので外のお店よりもそのへんは厳しくしています!

    なぜなら。。。『女の子を守るためです』(*^^*)

    めっちゃ暇な時にやっとかかってきたけど『NG客だった』ってことがよくあります!

    暇なときこそ案内したくなりますが、ぐっとこらえています(T_T)

    目先の1本よりも女の子の安全と安心を選びます!!

    だからこそ、素敵なお客様ばかりだと思います!

    もし。。。入店に悩まれてる方。。。体験入店で確認してみれば??

    お問い合わせお待ちしています!

  • 女の子のプロフの作り方。。。

    2024/5/10 22:53

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    昨日今日とバンバン新人さんが入ってますね!!

    業界未経験の女の子が2名
    出戻りちゃんが1名
    新人奥様が1名と。。。

    なんか最近プロフばかり作っています!!

    プロフってつくる人のクセが出ますね!!

    今日はそんなプロフの話です(*^^*)

    基本プロフィールは店長だいすけが作っています(*^^*)

    店長だいすけのプロフの作り方。。。

    1。雰囲気、どんな感じの子かなどのさわり
    2。名前
    3。ルックスとスタイルと雰囲気
    4。おっぱいの大きさと雰囲気
    5。スタイル
    6。性格
    7。責好きなのか受け身なのか??
    8。その他
    9。締め

    って感じです!!

    だいたいこれをベースにして作ってます!!

    みんな同じように褒めたいですもんね!!

    でも、やっぱり店頭だいすけも人間です!

    作ってるときの体調や気分、作る時間によって分が長くなったり、雑になったりとしてしまいますね!!

    いかんいかん(T_T)

    これからも頑張っていきます!

  • これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

    2024/5/10 12:20

    こんにちは!
    グラフェ大分だいすけです!!

    本日と明日は完全に身内の用事をすることになりまして

    夕方からは完全にスタッフに業務を任せることになりました!!

    といっても電話の受付や送迎はほとんどしなくなったので普段とあまり変わらない気もしますが。。。

    それでもこんな緊急事態の時になんにも考えずに動けることは本当にありがたいですね!

    感謝しています!!

    そして本日のお題です(*^^*)
    これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!について!!

    やっぱり純粋に嬉しいのは結婚して出産して赤ちゃんを見せに来てくれたことなどですかね(*^^*)

    幸せごとはマジで嬉しいです!!そして、グラフェで働いていたことはお互い墓場まで持っていこといつも約束しますね!!

    それがこの業界です!!

    ちょっと横道にそれますが、面接して、話をして入店しないこも意外と多いです!!

    最近多いのが、他店から面接だけ来てそのまま流れて相談に乗るケース!!

    なんかね。。。友達みたいになるんです笑

    そして、無理にグラフェに入ってー!!ともいわず、今在籍してるお店さんやスタッフさんの相談を受けて、またそのお店で頑張らせる笑

    ほんと相談員のようなことも多くなりました!!

    『だいちゃん!三川エリアを走りよったな!何しよんの??』とか。。。
    『この前ホーバーのセブンにおったやろ!みたで!!』などなど

    ありがたいですね!!

    はたから見れば引き抜きかえ??って思うかもしれませんが

    むしろ面接に来てもらって連絡先交換して断られたり、断ったりから笑

    逆に、今いるも店でもう少しだけ頑張ってみれば!!とか
    ごめん、ぶっちゃけグラフェよりそっちのほうがいいで!!なんてことも言います!!

    逆に、話を聞いて絶対にグラフェのほうがいいんじゃないって思ったときは、もちろん入りよって声かけます!

    よく、頭おかしいんじゃない!?って言われますが

    頭はめちゃんこおかしい方です!!

    でも女の子第一で頑張っちょります!!

    よろしくお願いします!

プロフィール

ニックネーム:BOSS だいちゃん!!  

ようこそ『TheGrandPhoenix』へ!
店長のだいちゃんです(*゚▽゚)ノ
そうです、求人動画に出ている人です(·∀·)笑

『TheGrandPhoenix』は
女の子がいるから当店がある!
をモットーに働きやすい環境・待遇
そして全力でお守りするサポートを心がけております。
肩の力を抜いて楽しく一緒に頑張りませんか?

お店データ

◇店名

The Grand Phoenix

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大分市

最新のブログ一覧

5月病と【くり】さん。。。

採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?

動画について。。。

スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?

合コン誘われたけど。。。

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 27 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 61 )

2024年02月 ( 56 )

2024年01月 ( 59 )

2023年12月 ( 59 )

2023年11月 ( 32 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 The Grand Phoenix
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
The Grand Phoenix
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる