店長ブログ
  • Lv10

    お店のつぶやき 2024/5/1 15:40


    はいたーい




    伊藤君とR君が
    なんか独特な漢字ゲームしてる!


    なんと読むてしょう!
    って事なんですが
    わかる人いるのかな?


    私にはパッとでてこないから
    答えが知りたいです!笑


    先日東京に行った際
    R君から
    "蒙古タンメン中本"
    の北極ラーメンを
    食べて来てってリクエストが
    あったので行ってきました!

    激辛ラーメン完食できるのか
    どのくらい辛いのか
    って事でね!

    ちなみに蒙古タンメン中本では
    北極ラーメンはLv9で
    冷やし味噌ラーメンがLv10
    って事だったので
    冷やしのほうを食べてみましたが
    美味しく食べれる辛さでしたね!

    次は辛さ5倍増しぐらいにして
    挑戦してみたーい♪



  • 撃っていいのは撃たれる覚悟があるものだけ

    2024/5/1 09:15








    こんばんは!



    スタ伊藤です( ^ω^ )





    タイトルの言葉

    非常に好きな言葉なのですが

    皆さんご存じでしょうか?









    ちょっと前にX(旧Twitter)界隈で


    逆走自転車が車にぶつかりそうになり

    スマホを向けて
    撮影するそぶりを見せた結果

    逆に自分がドラレコ映像を
    晒されてしまったおばちゃんがおりました


    事はこれだけで終わらず、

    逆走自転車おばちゃんの

    車運転手を恫喝するような表情が
    バズりにバズりまして



    ネット上の特定班から

    本名、住所、家族構成まで

    完璧に調べ上げられ

    晒されてしまうという

    とても悲しい事件にまで

    発展してしまいました






    特定班の過剰なまでの晒しや

    面白半分の誹謗中傷は

    見るに堪えないものがありましたが



    そもそも自転車側が

    トラブルが起こった際に

    相手にスマホを向け

    「撮影しているぞ」

    というポーズをしてしまっているわけです



    これを相手は

    「攻撃」

    と捉え

    ドラレコ映像を晒すという

    「反撃」

    に出たわけですね






    自転車おばちゃんも

    ここまでの事態になるとは
    思っていなかったと思いますが

    他人を攻撃するという事は

    反撃される可能性も有るという事を

    覚えておきましょう(;^ω^)





    今回はXでの話ですが

    バクサイあたりで誹謗中傷している人も

    反撃にされる事があるかもよ?







    みなさんはどう思いましたか?


















    本日は以上!




    現場の伊藤からでした(^^)/~~~

  • なんどくかんじ

    2024/4/30 21:08


    お疲れ様です。
    Rです。


    伊藤さんがおもしろそうなこと

    ブログでやってたから

    ワイもやります。

    難読オタク漢字クイズ
















    宇宙




    頭文字




    救世主





    祓魔師



    これらを読める方

    結婚してください。

    最後まで読んでいただき
    ちゃんし。


     

  • 女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

    お仕事内容 2024/4/30 15:07



     

    こんにちは!
    きんぐです(ΦωΦ)


    お題
    女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に
    重要なことはなんだと思いますか?​



    このお仕事は
    体力面でも精神面でも
    負担のかかるお仕事だと思います!


    大事なのは


    1.お仕事の目標・目的を思い浮かべる

    やはり目標もなく続けていると
    病んでしまいます。

    目標金額を貯めたい!
    とか
    お店の人気嬢になりたい!
    私生活を充実させたい!


    など
    お仕事の目的・目標を思い浮かべてください♪



    2.悩みや愚痴を聞いてくれる人を作る

    お仕事で嫌な事があっても
    誰にも話せないのってストレスでしかありません!

    話しやすいスタッフに何でも話してみてください!
    スタッフは女の子の味方です♪

     

    この2点ではないでしょうか(^^♪
     
    では(=゚ω゚)ノ

     

     

  • この漢字なんて読む?

    2024/4/30 09:13








    こんばんは!



    スタ伊藤です( ^ω^ )







    世の中には、
    様々な難読漢字が存在しますが




    日本には古来より


    「本気」と書いて


    マジ


    と読むような


    当て字文化が存在します










    では本日の問題











    強敵




    武士




    小宇宙




    禁書目録
















    上記4点の読み方を答えなさい



    これを全て読める人は

    伊藤と仲良しになれる事、
    間違いナシです




























    本日は以上!




    現場の伊藤からでした(^^)/~~~

  • げっとわいるど

    2024/4/29 23:37



    お疲れ様です。
    Rです。


    ネトフリで

    実写シティハンター

    公開になりましたね。

    元々は北条司原作の

    漫画です。

    全盛期ジャンプの漫画なので

    若い子は

    「なんそれ?」

    ってなっちゃいますかね。

    ただ

    絶対

    主題歌は

    聴いたことあるはずです。



    主人公の
    冴羽獠役には

    鈴木亮平がキャスティング

    イメージ通りすね。

    あのカメレオン俳優

    なにやらせても、はまるっけなw



    裏社会一のスイーパー(始末屋)
    冴羽獠
    新宿駅の伝言板に【XYZ】の文字が書かれたら
    依頼を受けて、解決する。

    っていうあらすじですね。

    この
    冴羽獠

    無類の女好きで

    それでいて

    銃の腕前は天下一品で

    洞察力に長けていて

    まぁかっこいい。

    ワイの上世代は

    大好きな人、多いと思います。

    まだ観ておりませんが

    どうせ最高ですw

    主題歌もしっかり

    TMネットワーク
    Get wild

    起用しております。

    そもそも

    ネトフリって金あるから

    アクションドラマ、映画撮らせたら

    滅茶苦茶いいんですよね。



    ちなみに

    ワイも


    ちゃん好きすぎて

    昔から

    アドレスやらパスやら

    XYZ入ってます。

    「もう後がない。ケツに火が点いている」

    って意味なんだそうでw

    マキシマムザ亮君然り


    冴羽獠

    リョウっていい名前だなぁ






















    www

    最後まで読んでいただき
    ちゃんし。





     

  • 東京から

    お店のつぶやき 2024/4/29 15:37


    はいたーい




    GWでお店は忙しいであろうに...
    私はと言いますと
    国立競技場に行ってまいりました!

    いやー良かった♪


    にしても東京、外国の方
    めちゃくちゃ多い!!
    インバウンドですな( ˇωˇ )!


    新潟でもインバウンド対応の
    風俗店ありますが
    当店はまだ対応しておりません!


    きちんと
    トラブルにも対応できるって
    なったときにね!


  • 面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

    お店の環境 2024/4/29 09:05



     

    おはようございます!
    きんぐです(ΦωΦ)


    お題
    面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?


    面接の際に
    面接シートのご記入をお願いしておりますが、
    まだ入店するか悩まれている方もいらっしゃると思いますので
    お答えできる範囲で結構です♪


    体験入店となると

    お名前
    お住まいのご住所
    生年月日
    身分証明書のコピー

    が最低限必要になるので伺います♪

    その他では
    必要判断すれば
    学校や職場などを伺う場合もたまにあります('ω')
    (同じ学校の方がいる場合もあるので)

    地元の女の子が多いので
    知り合いに遭遇しないように
    事前に配慮しております☆彡

     
     
    では(=゚ω゚)ノ

     

     

  • 競馬予想忘れてた

    2024/4/28 21:11








    こんばんは!



    スタ伊藤です( ^ω^ )







    ハイ!


    本日行われました



    G1 天皇賞 春








    多くの支持を得た


    1番人気
    テーオーロイヤル



    が見事に1着



    素晴らしい走りでしたね





    1番人気の馬が順当に勝ったわけで

    穴馬ハンター伊藤の出番は無く

    馬券も見事に外れたわけです



    伊藤が今回推奨してたのが


    10番人気
    サヴォーナ

    だったのですが


    最後の直線で見せ場はありましたが

    伸びを欠いて惜しくも6着


    まあ人気よりも上の順位にはいたし

    展開次第で3着くらいは
    狙えたかもですね







    そしてですね




    うちのスタッフの予想が酷いッ!!



    酷すぎるッ!!






    推奨
    シルバーソニック

    17頭中

    16位
    (一頭競争中止だから実質最下位)







    えー


    最下位を当てるゲームでもしてるのかな?




    まあ予想は水物ですからね

    当たる時は当たる

    来ないときは

    絶対に来ない!



    伊藤もこんな時期あった気がしますわ





    根気強く諦めないで

    当たるまで頑張って欲しいな

















    本日は以上!




    現場の伊藤からでした(^^)/~~~

  • みず

    2024/4/28 16:37



    お疲れ様です。
    Rです。


    最近女の子に

    「R君ってコーヒーばっか飲んでますよね
    水って飲まないんですか?」


    って言われました。


















    飲みませんw

    以前もこんな話書きましたが、、、

    水って、、、

    買うの勿体ない、、、

    貧乏性っすねw

    水道捻れば出るものを

    わざわざ買うなら

    お茶買うことを

    選びます。

    女の子曰く

    人間の身体は

    お茶でもなく

    ジュースでもなく

    コーヒーでもなく

    水で出来ているんだから

    水を飲むのが

    一番なんだそうです。

    納得しました。

















    習慣てのは中々変わらず。

    ついつい癖でお茶買っちゃいます。

    みなさんは

    水、飲んでますか?

    最後まで読んで頂き
    ちゃんし。


     

プロフィール

ニックネーム:☆新店長の女ぶ長です☆

初めまして☆
新店長の女ぶ長です(*'ω'*)

当店は【女の子第一】をモットーに営業しております♪
女の子に正直に!(お客さまにも!)

アットホームで楽しい職場です☆

一緒に頑張りましょう♪♪

女ぶ長PR

年齢:38歳
業界歴:8年くらい
性格:人見知りしない。話好き。食べるの大好き。
特技:早寝早起き。
趣味:家の猫の世話。(地味…)



やりがい:お客様と女の子の中継役を勤めさせていただいております。
     どちら様にも良いひと時をお届けするために日々精進してます!

お店データ

◇店名

Office Amour

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

新潟市

最新のブログ一覧

Lv10

撃っていいのは撃たれる覚悟があるものだけ

なんどくかんじ

女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?

この漢字なんて読む?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 2 )

2024年04月 ( 89 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 87 )

2024年01月 ( 91 )

2023年12月 ( 93 )

2023年11月 ( 83 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Office Amour
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Office Amour
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる