店長ブログ
  • ​ニューなんですw

    2024/5/26 21:22

    今晩は^ ^
    一条です!

    前日事務所にいたら、大先輩のYさんがお弁当食べる?と聞いてくれたので、食べます!
    と回答w
    いつもなら、サラダチキンバーとプロテインの一条が、お弁当食べたのです^ ^

    ニラレバ弁当のご飯をチャーハンに変更して食べましたw
    とても美味しく、お腹いっぱい♪

    ちなみに、夜遅くになってもお腹が空かなかったですw

    そんなお弁当は、ニュータンタン麺のお弁当です^ ^
    色々とあって迷いました💦

  • 継続は力なり!

    2024/5/25 12:12

    ども一条です!
    この言葉は好きな言葉の1つで、辛い時は思い出す様にしてます^ ^

    簡単な事かもしれないけど、これが1番難しいんです!

    最近自分体を壊して、ダイエットまでいかないですが、少し体重を落としてます^ ^
    3食のうち1食をプロテイン、1食をサラダチキンバーにして、飲み物を美酢にして飲んでます!
    美酢って、、、、??と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ドラッグストアに売ってる『酢』ですw
    多分みた事があると思いますが、これが美味しいんです^ ^

    最近は、パイナップルとザクロにハマってて、みかんを見つけたので思わず買ってしまいました!

    そんなこんなで、毎日飲んでたらなんと!!1ヶ月で体重が10キロも落ちたんです!これは本当の話なんです!ただ食べる量が減ったとも言えるんですけどねw

    毎日の写メ日記、きてねボタン、オキニトークも同じだと思います!
    毎日続ける事が、良い成果だす!
    と思ってるのでこれからも続けて行きたいと思います^ ^


    そうそう!
    美味しい酢があったらぜひ教えて下さいw

  • ​問題です!

    2024/5/24 17:07

    ども一条です!
    いきなりですが問題です!!
    画像の時間帯は何時頃でしょう??

    ①朝
    ②昼
    ③夜

    難しいかな??



    正解は夜中です^ ^
    最近スマホを変えたのですが、驚く程カメラの性能が上がってますよね!!
    ちなみに、iPhoneXRで同じ時間帯で撮ったら、真っ暗でしたw

    本日も宜しくお願いします^ ^

  • 愛しちゃったんです・・・・

    2024/5/23 23:39

    ども!一条です!
    タイトル通り、愛しちゃったんです、、、
    そう!『山岡家』ですw

    その中でも、個人的には味噌が1番美味しいと思います♪
    お店に行ったら大体決まってこれを食べてます^ ^

    その山岡家ですが、ドンキに売ってたんです!
    しかも、醤油と味噌!!


    思わず買ってしまいましたw
    今日は美味しいラーメンを食べようと思います^ ^
    皆さんもドンキ行ったらぜひ買ってみて下さいw
    美味しいので!!

  • 行ってきました!

    2024/5/23 16:45

    ども、一条です!
    休みの日に、長野市の気になってる蕎麦屋に行って来ました!
    そこで気になってる蕎麦屋さんがこちらです!



    『レモン蕎麦ととろろご飯』です^ ^

    蕎麦とレモン、、、、???
    と思い、外看板を見た時から気になってました!
    それで、やっと行く事が出来ていざ実食!!

    レモンの酸味と、蕎麦の旨みって中々美味しいです!!
    意外ですが、何故か癖になります♪
    そして、とろろご飯ですが安定の味でした^ ^
    しかも、民家を改築した感じで落ち着いたお店となってました^ ^
    個室もあって、親とか一緒に行っても良い感じだと思います!
    もし良かったら皆さんもぜひ行ってみてください♪

  • ついに、、、!

    2024/5/22 23:35

    こんばんは^ ^
    先日、スタバのいちごのフラペチーノ飲んだ一条です!
    毎年ハズレないいちごですが、今回!やっと念願の『ご褒美メロンフラペチーノ』を飲みました!!

    味は、、、うん!メロン♡
    しかも、ご褒美ですからね!!
    分かりますか?
    上から追いメロン♡
    車内がフルーティーな香りになりました^ ^
    甘いのとメロンが好きな方は絶対に飲んで見て下さい♪

    所で、、、気になったのですが、いちご抹茶フラペチーノを見つけてしまい、凄く気になります、、、

    もし飲んだ方がいたら教えてください^ ^

  • 育ててます♪

    お店のつぶやき 2024/5/22 12:39

    ども!一条です^ ^
    事務所の庭には、野菜達がすくすくと育ってます♪
    まるでHUGみたいに、日々成長してますw

    何を育ててるかと言うと見たら分かると思いますが、ミニトマト♡です^ ^

    大きくなったらどんな味になるか楽しみですね♪
    黄色いミニトマトって意外と甘いんですよね!

    皆さんも家庭菜園やってみたら如何でしょうか?
    自分が育てた物って、美味しいですよ〜^ ^

    それでは今日も元気一杯宜しくお願いします^ ^

  • やっと出会えた、、、

    2024/5/21 02:15

    ども一条です!
    最近プロテインばかり飲んでたので行けてなかったのですが、スタバの新作をやっと買う事が出来ました♪

    スタバのイチゴは毎年美味しいです^ ^
    それを楽しみにしてたので、とても美味しく感じますw

    いつもは、チャイティーラテカスタマイズで、オーツミルクに変更して、シナモンパウダーを振りかけて飲んでますw

    皆さんはカスタマイズしてますか?
    もししてましたら教えて下さい^ ^

    因みに、まだメロンがあったので明日時間があったら買ってみたいですw

    あ!たまたま撮った写真ですが、ストローじゃ無くて、これ、、、電信柱ですw

  • おわかり頂けるだろうか、、、

    2024/5/19 22:05

    ども一条です^ ^
    ラーメンが好き過ぎて、我が家にあるラーメン用のどんぶりで好き♪

    これは、お店から持って帰って来た物でも無ければ、売られてる物を買って来た訳でもありませんw

    じゃどーやって手に入れたの?って良く聞かれますw
    答えは、、、、

    ラーメンが好きな一条です!
    ラーメンを食べて、食べて、食べて、、、
    応募して見事当たった景品で御座いますw

    ただよく見て下さい!!
    貴方はおわかり頂けるだろうか、、、、
    漢字の『村』の所をよく見てもらいたい、、、
    そこはどんぶりに映る人影が、、、w

    家でラーメンを食べる時はいつもこのどんぶりを使って食べてる一条の愛用のどんぶりです!

    あ!因みにこの『吉村家』には行った事がありませんが、袋麺は美味しです^ ^
    スーパーで見かけたら好んで買ってます!
    このラーメン!実は、ラーメン酢があるんですよw
    珍しいですよねw

    今夜もこれでラーメン頂きますw

    それではお休みなさいw

  • 母の日!

    2024/5/19 00:55

    今晩は!
    一条です!

    今日と明日はHUGの日です^ ^
    しかも!土日♪
    相変わらず忙しいですよね、、、
    お店は忙しいです、、、が!!
    12日は母の日でした!

    一条家では、毎年記念日は大切にしてます^ ^
    どんな風にやってるかと言うと、、

    はい!一条の手作りのオードブルです!!

    家族皆んなが好きな唐揚げ、手羽中など、、、
    えー、茶色いとか、、、わ、
    小さい子供が好きな物がメインですが、皆んなが笑顔になるオードブルです^ ^

    忙しいイベントの日ですが、今日もお疲れ様です⭐

プロフィール

ニックネーム:HUG店長

ガールズヘブンをご覧の皆様こんにちは!HUG店長です!
当店では、女の子が働きやすい環境づくりを第一に考え、環境や待遇を整え、スタッフ一同どんな事態にも対応できるよう体制をとっています!
「このお店でずっと働きたい!」そう思ってもらえるように毎日頑張っています♪

当店のスタッフは私含め明るく楽しくをモットーにお仕事をしています!
人と話すことが好きなので、趣味だったり食べ物の話だったり一緒にできたら嬉しいです。
みんな気さくなスタッフですので、気軽に何でも話してくださいね♪

お店データ

◇店名

HUG

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

佐久市

最新のブログ一覧

​ニューなんですw

継続は力なり!

​問題です!

愛しちゃったんです・・・・

行ってきました!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 24 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 HUG
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
HUG
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ①60分11,000円バック!!②雑費等無料!引かれるお金はありません!

    給与例

    3時間で 20,000円 6時間で 50,000円 9時間で 70,000円

    当店の出稼ぎメリット

    破格の高額バック!!

    今なら60分のコースバックが11,000円です!!高いバックでガッツリ稼いじゃいましょう!さらには雑費が完全無料ですので引かれるお金はありません!

    快適な環境♪

    当店は完全個室待機となります!他の女の子と顔を合わせることがありませんので、自分だけの空間でノビノビお過ごしいただけます!また、『手コキコース』『アロマエステコース』がございますので、ソフトサービスのお仕事も出来ます!
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    ①60分11,000円バック!!②雑費等無料!引かれるお金はありません♪

    初心者でも安心の理由は?

    安心のバックアップ体制!

      独自の顧客管理システムとスタッフ体制で、未経験の方をしっかりとバックアップ致します!!

    お給料システムが分かりやすい!

      日給は出勤時間やコースにもよりますが、最大で待機保証6万円以上可!
    出勤が多ければもちろんその分稼ぐことができますので、月給100万円以上稼ぐこともできます!