店長ブログ
  • 講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    うれしい待遇 2024/5/4 00:03

    ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )やぁ☆
    店長チャンだよ☆

    全然講習何回でもいいよ☆

    ただ時間合わせるの難しくて
    延ばし延ばしになったら
    ごめんね、、、、、( ՞߹𖥦߹՞ )

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • オススメのマンガがあれば紹介してください!

    お店のつぶやき 2024/5/3 23:44

    【富・名声・力】
    この世の全てを一切持ってない女
    カス社長《ヒメリク・D・テンチャン》

    彼女のオープン際に放った一言は
    人々を風俗界へ駆り立てた。

    「アーシの財宝か?欲しけりゃくれてやる・・・。
    探せ!この世のどこを探してもねぇけどな!
    社長だけど無一文だもんよ!!!!
    ガハハハハハハハハハハ☆」

    弊社一同はグランドラインを目指し
    夢を追い続ける・・・!
    世はまさに大風俗時代!!

    ありたけのゆぅめをぉかきあとぅめぇ☆


    なんて茶番はええねん。
    ワンピースええぞぉ☆

    胸が熱くなって
    仲間の大切さを思い知らされるぞぉ

    富も名声も力も財宝もねぇけどなぁ!!!!

    【俺には仲間が居るよ!!!!!!!】

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    採用条件 2024/5/2 22:12

    やぁぁぁぁぁふぃぃぃぃぃい\( ᐙ )/
    てんちょーーーーだッ!!!!!

    おんなはねぇ!!!!!!!
    愛嬌とね!!!!!!!!!
    根性とね!!!!!!!!!
    度胸なのよ!!!!!!!!!

    これだけ覚えて帰りなさい!!!!!!!

    いちばん大切なのはね
    愛嬌よ!?!?!?!?!?
    いい!?!?!?!?!?
    分かったかしら!?!?!?!?!?
    宜しくて!?!?!?!?!?!?

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • 1日体験はありますか?

    うれしい待遇 2024/4/27 20:21

    今日もみんなお仕事お疲れ様🍵𓈒 𓂂𓏸
    店長も頑張ったから
    慰めてぇぇえ‪( ;ᯅ; )‬
    カスブログ始まるよ|´-`)チラッ

    この業界に踏み込む最初の1歩って
    めっちゃ怖いと思うんよ!!!
    私も怖かったし!!!!

    だから全然一日体験入店いいよ!!!
    わかんないし怖いもんね!!!

    かわいちょうだもんな…😭

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    2024/4/26 19:46

    ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )やぁ☆
    店長チャンだよ☆

    みんなでめっちゃ行く!!!

    って言うのもね…?
    うちの社員達は皆長野県民じゃなくて
    遠くから来てくれてるのよね
    お友達だったり、家族だったり
    色んな大切なものを捨てて
    うちの会社を手伝ってくれてるのよ
    それって滅茶苦茶凄い事だと思うんよ

    簡単に出来る事じゃない。本当に。
    めっちゃ感謝だよね…

    だからね、せめてもね、
    食費が浮けばいいなと思って
    皆でご飯行くんよ
    メンズ達はご飯作るの大変だろうし
    みんなでご飯行った方がさ
    心も温まるじゃん???
    一家団欒的な???
    一社団欒的な???

    なーのにさぁ…
    某クソサイトに付き合ってるだ何だって騒がれて
    人の気も知らないでクソがよォ( '-' ꐦ)
    ってなるやんね!?!?
    社員達、気まずそうにしてんだぞ!?!?
    料理作れないメンズをメシに連れて行くの
    当たり前だろ!!!
    人への恩返しにケチつけるなよ!!!
    好き勝手言いやがって( '-' ꐦ)
    コンビニ飯だけだと人は死ぬんだぞ!?

    なーんておもったりね☆
    某クソサイト本当にいい事ないから
    いつかぶっ潰す卍
    あー☆仕事頑張ろっと☆

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/25 18:59

    ヤニ!!!!!!!!!
    ヤニヤニヤニヤニ!!!!!!!!!

    やーーーーーーーにーーーーーーーー!!!

    🥺「え〜💓りっぷとぉ、ハンドクリームとぉ、香水とぉ……」

    なんて言わねぇからな!?!?!?

    ヤニだよ!!!!!!!!!!!
    ヤニ!!!!!!!!!!!

    ヤニっ!!!!ヤニっ!!!!!!

    ヤニだってば!!!!!!!!

    こいつが居れば何処へでも!!!!!!!
    Yes!!!!!!!!!!!!
    ヤニ!!!!!!!!!!
    WiiLoveヤニ!!!!!!!!

    フォォォーーーーーーー⤴︎⤴︎٩( ᐖ )۶

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店の環境 2024/4/24 18:54

    やぁぁぁぁぁふぃぃぃぃぃい\( ᐙ )/
    てんちょーーーーだッ!!!!!

    キャストさん達を事務所に上げることは
    あんまり無いから無音が多いかな??

    フロント担当者によるけどね!!
    私がフロントの時は音楽かけちゃう🎧‎🤍

    洋楽大好き芸人だから結構ガンガンですね

    待機所に関しては完全個室だから
    キャストちゃんたちの自由だじぇ☆

    のーんびり過ごして行っての☆

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店の環境 2024/4/23 18:39

    お久しブリーフ🩳
    てんちょーだにょ☆

    うちのスタッフの喫煙率は、、、
    ないちょ☆
    でも紙タバコは居ないよ!!

    女の子はね、半分くらい?喫煙者だね‪🤔💭‬
    紙タバコはほとんど居ないけどね!!

    やっぱりこの業界の女の子って
    結構吸う子が多いし、全然当たり前だと思うし
    私も喫煙者だし????

    ワテはどっちでもええんやないかな
    と思う派でございます( ˊᵕˋ )💭

    でも出勤中は紙タバコNGかなぁ…🥺
    お客様にご迷惑お掛けしてしまうからな🥺

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    お店の環境 2024/4/21 00:33

    おしりプリプリ隊!
    隊長!店長だっ!!!( ̄^ ̄ゞ

    パネル作成の勢いの事か!!
    写真くれたらその日のうちに速攻あげれる!!
    (よっぽどの事がない限り…)

    この写真の飯田の【丼々恋】さんくらい
    鬼早でパネル上げれるから
    任せてくんろ☆
    (ここ早いし美味かったじょ)

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

  • お給料の交渉ってできますか?

    お給料 2024/4/20 00:12

    今日もみんな生きてて偉い。
    てんちょーでし☆

    お給料の交渉全然可能ですよ!!
    働きに応じてではあるけど
    色んな条件を加味して
    全然交渉の余地があります🙆‍♀️

    みんなハングリー精神剥き出しで
    かかってこいやぁぁあぁぁああ!!!!

    金稼ごうぜぇぇぇぇええ!!!
    いぇぇぇぇぇえええ!!!

    写真は前に作ったカオマンガイ🐓
    バカ美味かった☆
    自分のこと天才シェフかと思っちゃったよね☆

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

プロフィール

ニックネーム:店長チャン

やぁふぃᐕ)ノ
店長チャンだよん\( ᐙ )/

プレイヤー兼オーナー兼店長兼ドライバーやってる変な奴のクソ緩いブログでちゅ🐹
たまーに真面目な事呟いちゃったりしちゃったりして|´-`)チラッ
ちょこっと為になる事も呟いたりしちゃったりして|´-`)チラッ

Twitter感覚で使ってるから
かるーいノリで覗きに来ての🤘( ˙꒳​˙ )🤘

お店データ

◇店名

姫リクルート

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

松本市

最新のブログ一覧

講習は何度でも受けられるのでしょうか?

オススメのマンガがあれば紹介してください!

お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

1日体験はありますか?

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 3 )

2024年04月 ( 11 )

2024年03月 ( 10 )

2024年01月 ( 3 )

2023年12月 ( 12 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 姫リクルート
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
姫リクルート
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる