店長ブログ
  • 嫁が無慈悲

    2024/6/2 18:14

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「嫁が無慈悲」をお届けします(`・ω・´)

    家に帰る時は必ず連絡するように言われている私はLINEを送る

    いつもは、帰りますのLINEに返事がないので送るだけなんですが木曜日はすぐに返信が来た

    「じいじが入院になったので家にいないです!」

    と連絡が来たので

    「なにがあったん?」

    と聞くと

    「コケて圧迫骨折して入院です」

    と返事があった。

    家に帰って嫁が帰って来るのを待ち詳しく理由を聞くと

    昼間、嫁にじいじが電話をして

    「腰が痛いんやけどいい病院知らん?」と

    察しがいい嫁は

    「動けれんがやろ!あたしが行っても抱っことか出来んから救急車呼んで!で診察が終わったら連絡して!」

    と無慈悲に切る。

    電話から5時間たち一向にじいじから電話が無い嫁が心配して電話すると

    「救急車呼んだ?」

    「まだ呼んでない。パジャマやから私服に頑張って着替えよるけど痛くて・・・」

    の発言にキレた嫁が

    「お前どうせ私服に着替えるとか言いよるけど他人から見たらパジャマからパジャマなんじゃ!早う救急車呼べや!!」

    と無慈悲に一喝するww

    何だかんだで入院する羽目になりお義父さんの入院部屋を見に行くとテレビがない部屋ww

    嫁さんが看護師さんに

    「あいつテレビっ子なんでテレビ無いと〇ぬよw」

    と笑いながら話してましたww

    お義父さんには悪いけどあんたの血を恨みなさいとだけ言って帰りましたww

    ほんと嫁はどこにいても破天荒な人物ですw

    優しさのかけらすらございませんww




  • 【最近撮ったお気に入りの写真を見せてください♪】

    2024/6/2 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【最近撮ったお気に入りの写真を見せてください♪】
    です\(^o^)/

    写真を撮るのは好きなんですが、なかなか上手に撮れないんですよね🤔

    でもたまに上手く撮れたりすると嬉しいですよね(*^^*)

    最近撮った中でもお気に入りを数枚ご紹介します✨

    甘い物Love♡な鍵山のプチ贅沢|˙꒳˙)
    子供連れてくといくつかのデザートの写真が撮れます🧁

    あと綺麗に並んだ数字のお札💴
    こういうの見ると嬉しくて撮ってしまいます👀✨

    あと子供の何をするか分からんところもまた可愛い😍

    ママの真似をしたがるんですよね🥺
    子供なので水でパックしてますw

    はい!以上が鍵山の最近のお気に入り写真でした!

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSYMSd3gX/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
    有難う御座いました♡

  • 「古参スタッフ北川のこの業界に入ったきっかけとは?」

    2024/6/1 06:00




    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★




    今日の動画は

    「古参スタッフ北川の
    この業界に入った
    きっかけとは?」


    です!


    古参ってw

    動画編集を鍵山にお願いしたら
    こんなタイトルつけられましたw

    そう何気に
    うちの店で
    1番業界が長いのは
    私ですw
    1◯歳からwww



    でも1番のらりくらりとユルユルとこの業界に浸っておりますw



    動画、見てくださいね♡




    TikTokのLiveもフォロワーさん戻って来たらそのうちやりまーす!
    宜しくお願い致します♡


    #高知 #出稼ぎ #DIVA #デリバリー #エステ #夜職女子 #バズりたい 



    ↓↓ TikTok ↓↓

    https://vt.tiktok.com/ZSY63RGAG/





    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • 【やめたいなと思ってもなかなかやめれない事ってありますか?】

    2024/5/31 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【やめたいなと思ってもなかなかやめれない事ってありますか?】
    です\(^o^)/

    店長に聞いてみたところ、最終的に話が変わった気がします🤔

    店長の結論!!
    やめれないって事はない!!
    だそうです|ω・)チラ

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSY69fdV7/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
    有難う御座いました♡

  • 元気を与える

    2024/5/30 18:07

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「元気を与える」をお届けします(`・ω・´)

    在籍されているキャスト様はご存じだと思いますが

    もう少しで1年経とうとしてますが

    私が送迎しなくて1年になります!

    昨日、受付がある事務所ではなくもう一店舗の事務所へ待機していた女の子に話がありお伺いすると

    私とお会いしただけで喜ばれるなんて(´゚д゚`)

    いつもLINEか電話だけだったんで少し寂しかったんです!

    って言われちゃいました(´Д`)

    私・・・受付部屋にずっといますのでお会いしたい方はお気軽に事務所か

    LINEでお話あります!って言って頂けましたら飛んでいきます(`・ω・´)

    お気軽に言って頂けましたらすっ飛んで会いに行きます!!

    いや!!

    むしろ、受付部屋から私を開放するために呼んでください(切実)




  • 「掃除中の鍵山さんに 凸撃! 嬉しかった言葉とは?」

    2024/5/30 06:00



    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★




    今日の動画は

    「掃除中の鍵山さんに
    凸撃!
    嬉しかった言葉とは?」


    です!


    ◯◯ってOKと言われたら喜ぶそうです!

    自覚アリの◯◯だそうですwww



    動画、見てくださいね♡




    TikTokのLiveもフォロワーさん戻って来たらそのうちやりまーす!
    宜しくお願い致します♡


    #高知 #出稼ぎ #DIVA #デリバリー #エステ
    #夜職女子 #バズりたい #嬉しい



    ↓↓ TikTok ↓↓

    https://vt.tiktok.com/ZSYjpTTh1/





    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

  • 大学について悩む

    2024/5/29 18:24

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「大学について悩む」をお届けします(`・ω・´)

    娘がもう高校2年生

    家族が一緒にいる時にちらほら

    大学の話が出てくる

    娘の希望は

    ※神戸にある大学に行く

    ※オートロックマンションに住む

    ※家賃は含んでない生活費を毎月20万

    ※奨学金はあり得ない

    の希望を提示してくる

    嫁の希望は

    ※高知の大学に行け

    ※家から通え

    ※奨学金で行け

    私の希望は

    ※お金がもったいないから大学行くな

    見事に3人の意見が分かれましたww

    というより私の意見はフル無視されております。

    ただ、娘が要求しているのが一番怖いですww

    大学の四年間でいくら払ったらいいんですか問題です(´゚д゚`)

    中卒の私は親に大学行かんかったから親孝行な息子やろがい!!

    と言ってあげたいですww




  • 【お店から推されるキャストになる為に必要な事を教えてください!】

    2024/5/29 06:00

    ディーバグループの
    鍵山です( ̄▽ ̄)

    本日の動画は
    【お店から推されるキャストになる為に必要な事を教えてください!】
    です\(^o^)/

    このお店は、この子だから特別に推す!的なことはなくて皆が平等なのです(  ˙꒳​˙  )

    けど確実に言えるのは、出勤日数がちゃんと決まっててそのあげた出勤通りにお仕事されてる方は強いと思います!

    推すわけではないけど紹介できますよね(  ˙꒳​˙  )

    なので、皆さんコンスタントに出勤あげましょう🎵

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    いつもブログや動画を観ていただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

    ↓↓↓TikTok↓↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSYjBQnqF/

    今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️
    有難う御座いました♡

  • 激しい

    2024/5/28 18:22

    どうも小田です('◇')ゞ

    本日は、「激しい」をお届けします(`・ω・´)

    今日の雨風はヤバかったですねww

    仕事行く前に農家のおんちゃんが

    「車に乗って行け」

    と言われましたが傘を持ってないので断りました(´・ω・`)

    乗り降りの時に傘がないと濡れるなと思った。

    なのでバイクで行く選択をしたのですが

    この選択が間違いでしたww

    雨粒もデカいし皮膚に当たるだけで痛いww

    しかも、台風並みの風っだったので

    横風になる時は二回ほどコケるんじゃないかと思い止まりましたww

    いやーーーー

    流石に今日はコケる覚悟をしながら運転してましたww

    夏が来て台風来た時はバイクも無理と判断で来たのでその時は徒歩で来ますww

    長靴履いて3時間歩くなんて辛いんだろうなぁ~~~





     

  • 「ちょっと気になったので聞いてみた! 出戻りってどうなの?」

    2024/5/28 06:00



    こんにちは♪[壁]ω・`)ノ

    スタッフのキタガワです★




    今日の動画は

    「ちょっと気になったので
    聞いてみた!
    出戻りってどうなの?」


    です!


    戻って来るのには訳がある!

    でも、多くはありません!



    動画、見てくださいね♡




    TikTokのLiveもフォロワーさん戻って来たらそのうちやりまーす!
    宜しくお願い致します♡


    #高知 #出稼ぎ #DIVA #デリバリー #エステ #夜職女子
    #同業者さんと繋がりたい #出戻り 



    ↓↓ TikTok ↓↓
    https://vt.tiktok.com/ZSY2VME5L/






    ※お願い
    ネタを求めてます…
    今後もし、こんな事やってみて!
    みたいな要望ありましたらコメント欄にお願いします♡

プロフィール

ニックネーム:おだぽん

高知のデリヘルDIVAグループの代表のだぽんと申します!この度はリラックスの求人にお越し頂き、ありがとうございます!

ハードな回春サービスや、メンエスなのに抜きがある??これは違法です!摘発されます!

全国的に見ても、正統派で稼げる回春エステが減っております!

稼ぎが少ない、フェラや○番してる子同じ店にいて客層が悪い!

色んな悩みを抱えてると思いますが、そんな方は是非当店をご検討ください!

日本一真面目なお店を目指すお店です!

ツイッターもしております!

「おだぽん」で検索してみてください!笑

お店データ

◇店名

高知出張メンズエステ-RELAX

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

高知市・南国・堺町・香南

最新のブログ一覧

嫁が無慈悲

【最近撮ったお気に入りの写真を見せてください♪】

「古参スタッフ北川のこの業界に入ったきっかけとは?」

【やめたいなと思ってもなかなかやめれない事ってありますか?】

元気を与える

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 3 )

2024年05月 ( 56 )

2024年04月 ( 50 )

2024年03月 ( 56 )

2024年02月 ( 53 )

2024年01月 ( 58 )

2023年12月 ( 50 )