店長ブログ
  • さとう迷宮入り😖ボインラビリンス

    お店のつぶやき 2024/5/12 23:51


    さとう迷宮入り😖ボインラビリンス




    沢山の人と関わってると

    実際の現実と自己理解がズレてるパターンが多く、その度に「人ってなんなんだろ🤔」

    って最近はよく思います💡



    、、





    もう少しかきたいのですが


    時間がないので、一旦失礼します🙈


     


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!

    2024/5/12 23:01


    お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!

    名前呼びです

    特別感というか印象に残ります😳


    僕も毎日、店のツバメに「ちゅん平」と名前を付けて呼びかけてます(´ω`*)



    そんな感じで。
     


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 直近のお給料紹介(*'ω'*)

    お給料 2024/5/11 18:06


    どうも♪ボインホーテです(*'ω'*)


    今回は直近の明細6枚を公開したいと思います💡

    正直、、皆がすんごい稼げてるとまでは言えない感じです💦




    ただ、その中でも本指名様の数は史上最高。

    以前よりもお客さんから支持されるキャスト様が、とっっても増えました🙇



    今現在は新人さんに向けての割引をしてまして、新しい人がもっと稼いでもらえるように試行錯誤中ですm(__)m
     





    そんな感じです。押忍🔥
     
    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?

    お店の環境 2024/5/11 16:56


    客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?


    ①禁止事項の案内、プレイマナー周知

    案内札の裏に禁止事項を記載。プレイマナーは待合室、お客様用トイレに貼りだしてます💡

    ②顧客管理
    違反者や、要注意客の記録。

    ③受付でのチェック
    泥酔してたり、爪を切らないお客様はその場で帰します。



    他にもありますが、一旦は3つだけ上げました💡💡

    そんな感じで失礼します(*'ω'*)


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 敵をつくろう(*'ω'*)

    お店のつぶやき 2024/5/10 19:02


    仕事は闘争なので、相手がいないと面白くありません🔥



    さとうにも宿命のライバルがいます。




    まるでケンシロウとラオウのような、、



    力と力のぶつかり合い(*'ω'*)
    ※力と技かも💡




    キャストさんも、力のある人は競争を楽しんでるなと感じる時があります✨




    そんな感じで。
     


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

    お店のつぶやき 2024/5/10 18:41


    これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

    ついこの前ですが

    「パチンコで2万発勝ちました!」

    との報告がありまして、面白かったです😂





    人生はギャンボォ。勝負所が必ずやってきます🔥




    それでは(*'ω'*)
     


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • ふじふじ!大老害警報発令⁉️

    お店のつぶやき 2024/5/9 20:27


    ふじふじです!大老害警報発令⁉️


    GWも終わり、雨が降ったりなんだか肌寒くなってきましたね💦
    おかげで…布団から出られない日が続きます…



    あぁ働きたくないでござるぅ…1ヶ月寝たきりの生活したいでござ…( ゚∀ ゚)ハッ!

    なんちって…これが睡眠欲か…。(´>∀<`)ゝ






    今回は『欲求』について話したあとそれに紐づいて世間で蔓延っている頑固親父や、ヒステリックおばさんについて解説していこうと思います😊





    人間には3大欲求あると言われてますよね

    睡眠💤・ごはん🍚・ハメ欲…👉🏻👌🏻

    若いうちは目先の欲求を満たしたいと思うことが多いはず!

    ですが高齢者になるとそれが少し変わってくるみたいです(?)



    マズローという心理学者の理論によれば
    ※ハメロー?

     



    人間の欲求は優先順位に従って5段階に分類されており、、



    第1段階として空気、水、食べ物といった生理的欲求
    第2段階として安全、安心の欲求
    第3段階として愛と所属の欲求
    第4段階として自尊心の欲求となり、第5段階は自己実現の欲求となります。





    まぁ高齢者になればなるほど上記の1、2、3はある程度安定してきますよね?





    となると、残るは自尊心の欲求、自己実現の欲求。ざっくり言えば

    自尊心=自分の考えや気持ちを大事にしたい欲。

    自己実現= 他の人に成し遂げられないことを自分で成し遂げたいという欲。





    街中でよく見られる政治に関するデモ行為や呼びかけ。自分の考えなど大事にし、それを他者に呼びかけてしまうという欲求ですね。



    視力も低下しているのに自尊心に従って運転した結果が高齢者による事故等…
    通称『プリウスミサイル』
    (なんでプリウス乗りが多いんや…💦しかもなんでセブンばっかり凸るんや💦)




    人の話より自分の気持ちを優先してしまう…
    これぞまさに頑固。
    ドンドンズズン♪♪がんこちゃぁん!!



    こんなに言いましたがふじふじ自身もかなり老害の素質があります💦

    これをどれだけ抑えられるかがキモですね。



    みなさんも人の話を聞き、理解した上でより良い選択が取れるよう心がけましょう…👀💦

    ふじふじでちたぁばっばぁい👶🏻🍼🤍

     


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

    スタッフ 2024/5/9 17:07



    ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!
    ➡➡散歩(*'ω'*)





    。。。





    さんぽです(*'▽')






    めっちゃ歩きます✨

    土浦を歩いてる不審者がいれば大体さとうです😎






    そんな感じで😳

     


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 5/7お給料😭ボインホーテの良い所、わるい所😣

    お店の環境 2024/5/8 21:05


    ボインホーテの良いところ😣

    今日はボインホーテの良い所、悪い所についてフォーカスしていきたいと思います🙏


    【良いところ】
    ・キモいスタッフが少ない

    ・写メ日記苦手でも、お仕事まじめだと稼げる

    ・パネルが仕上がるスピード超速。コロコロ替えれる

    ・撮影できるスタッフがいる※基本はやらないです

    ・本指名バック、ランキングボーナスが優秀

    ・爪チェック厳しめ、ダメなお客様すぐ帰すか出禁にするさとう



    【わるい所】
    書けないっす~~😣💦今は内緒ですが、やはり課題はありますね💦









    それはそうとて


    サムネは5/7のお給料明細です😳




    GW明けで、渋めでしたね😣



    ただ、聞くところによると、当店はエリアの中でも上位のお客さん入りでしたm(__)m


    良いキャストさんが沢山だったので助けられてます🙏ありがとうございます!✨😭




    そんな感じで、、失礼します🙏

     


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


  • 面接ではどういったところを見てますか?😳

    お店の環境 2024/5/8 20:52


    面接ではどういったところを見てますか?

    ➡雰囲気です。


    ただ、初対面じゃ分からないので、お互いに働いてみてって感じですよね😳💦


    明らか無礼でダメそうな人は今後は採用しないつもりです😌



    僕らも試されてると思いますので、面接はお試し感覚でも全然大丈夫です(*´ω`*)
     


    【過去記事】

    ガールズヘブンからの入店だと特典が沢山あります✯
    ↓↓↓

    ➊勤務2日毎に出勤ボーナス10000円支給!(30万円迄)
    ➋交通費全額支給
    ❸厚生費&税金還元※20日間

    ※プロフィール次第で単価+も有り

     



    ラインID▶︎  boin.hote
    https://line.me/ti/p/uI07hNjcR0#~
    ※男子スタッフも募集しております♪

    電話▶︎07015967290

    X(Twitter)
     https://x.com/boinhote964?s=21

     






     


プロフィール

ニックネーム:ちいかわ店長

オープンして早3年目♪
日給最低保障30,000~
出勤した毎日が給料日です!
日払いなので、毎日貯金するも良し☆彡
お仕事帰りにショッピングするも良し☆彡
頑張りしだいでどんどん稼げちゃいます!!!
また、当店は完全自由出勤です!
6:00~24:00の間で貴女の希望に合わせて決めます。
無理のない勤務時間を一緒に考えましょう!!

お店データ

◇店名

激安ソープ ボイン・ホーテ

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

土浦・取手・つくば

最新のブログ一覧

さとう迷宮入り😖ボインラビリンス

お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!

直近のお給料紹介(*'ω'*)

客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?

敵をつくろう(*'ω'*)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 22 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 27 )

2024年01月 ( 11 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 激安ソープ ボイン・ホーテ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
激安ソープ ボイン・ホーテ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる