店長ブログ
  • 自分のキャラクターって決めてる🐣??

    お仕事内容 2024/5/19 12:00

    じゅりぼうブログ



    おこんにちはΣ(・ω・ノ)ノ!
    スタッフのじゅりぼうです~!

    今日のブログネタは
    接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?

    みんながみんな
    作ってるのかはわかりませんが
    私は作ってませんでした( ´艸`)

    というか
    このままのキャラが強すぎて
    作れませんでした(笑)

    多分ありのままの自分で
    働いていたからこそ
    ガチ恋の本指名さんとかじゃなくて

    え、たのしいww
    友達?www

    みたいな人が多かったのかも
    しれません(^O^)/

    それが良いのか
    悪いのかはわかりませんが
    わたしはそうでした👍

    多分ですけど、
    キャストあがってから
    会いたいんだけどって
    思ってくれてるお客様って
    私の事一寸もエロいって
    思ってないと思うんです(笑)

    いや絶対に。(笑)

    エロいって思われても
    困っちゃう話なんだけどね。

    てなわけで
    わたしはキャラクター
    作ってませんでした!

    このままでした(^O^)/






    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

  • こんなわたしだって…(🔥口🔥)و*

    お店のつぶやき 2024/5/18 20:00

    🐷じゅりぼうブログ🍄



    こんばんは( ˊᵕˋ )💭
    スタッフのじゅりぼうです‼️

    わたしは割と
    小さい時から何かに
    優れてるとかもなく、

    趣味も特技も何も無い

    将来の夢も何も無い

    みたいな子でした(ง •̀_•́)ง

    (急になに)

    なので18で札幌出てきた時も
    やりたいことも無かったので
    適当に仕事してたんですが、

    色々あり風俗を始め、
    風俗卒業してお世話になった
    お店でスタッフをしているんですが、

    やっと今‼️

    あ、わたしやりたいのこれかも
    ってなってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡笑笑

    それは、もちろん求人のことです

    自分で何かを考えて
    目標に向かって頑張るとかも
    したこと無かったし、
    自分が考えたことが実現したこともないです

    でも、今、
    SHAKARIKIに入店したいって
    思ってもらえるには何をしたらいいか
    どうしたら続けてくれるのか

    色々考えてお仕事をしてます🍀*゜

    働きたいって言ってくれる子
    私のブログを見て楽しそうって
    思って来てくれた子

    有難いことにたくさんいて
    すごい頑張れるなって思ってます💪

    もちろん思ってた結果じゃない時も
    ありましたし、挫折しそうな時も
    ありましたけど

    今こうやってたくさん
    求人来てくれてるので
    その時のことはどうでもいいです🥰


    あとは、デザインです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昔から絵を描いたりするのが好きでした
    服が好きでブランド立ち上げて
    服を作っていた時もありました🙆‍♀️

    そのブランドのデザインも
    もちろん私でした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    今は、イベントページや
    スライドバナーを考えて
    作ったり、

    求人ページのデザインを考えたり
    それが形になってるのが
    とっても楽しかったりします🍀*゜

    最近はPhotoshopで
    GIFを作れるようにもなったので
    色々できて楽しいです(笑)

    〜なんの話しだったん〜







    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

  • 業界ならではの豆知識…❓なのか…❓

    お店のつぶやき 2024/5/18 12:00

    じゅりぼうブログ



    こんにちは\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
    スタッフのじゅりぼうです‼️

    今日のブログネタは、
    業界ならではの豆知識を教えてください♪

    これです(🔥口🔥)و*

    豆知識というか、
    みたいな話になってくるんですが

    事前予約を取るためには
    まずオキニトークを
    たくさんやること‼️

    色んなお客様とやり取りをして
    会いたいなって思わせると
    事前に予約してくれる方が
    増えます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    そして事前にシフトを提出すること

    シフトが出ていれば
    気になってる方が、
    予約を入れてくれますので、
    シフトは早い方がいいです‼️


    そして写真指名を取るには
    写メ日記を頑張ること(🔥口🔥)و*

    すすきののデリヘルの子だけでも
    結構な数いるのに、
    写メ日記をやらないと
    アピールもできず、
    チャンスを逃してしまいます😭

    数いる女の子の中から
    選んでもらうためには
    やればやるだけいいです‼️

    ですが、内容がないと
    やっても意味無いので

    ちゃんと気になって貰えるような
    日記を書くことです💁‍♀️💁‍♀️

    やればやるだけいいですが
    やるだけでは意味無いです。


    難しいこと言ってるようで
    簡単で、

    オキニトークするにしても
    シフトを出すにしても
    写メ日記をやるにしても

    お客様のことを考えて
    やるのがいいです( ˊᵕˋ )💭

    もろちん、業界歴が浅い子、
    未経験の子なんかは
    なにもわからないと思うので
    スタッフでサポートします🫣🫣

    頼ってほしいですし
    お店としてもお仕事は
    たくさん行ってほしいので
    一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    写メ日記の鬼と言われた
    この私にお任せ下さい🫡🫡






    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

  • 大腸カメラの結果💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

    お店のつぶやき 2024/5/17 20:00

    🐷じゅりぼうブログ🍄



    こんばんは(🔥口🔥)و*
    スタッフのじゅりぼうです!

    なんとわし、
    前も言ってましたが

    虚血性大腸炎になりまして
    こないだのおやすみ
    大腸カメラをしてきました

    結果はもう治ってて
    ちゃんとご飯食べて大丈夫だよー!
    って言われたので

    その日のうちに山岡家行きました

    半月我慢していたご飯の
    スタートを山岡家で決めれたので
    何よりも幸せです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ちなみに大腸カメラって
    したことありますか?????

    大腸カメラ自体は別に
    そんなこと無かったんですけど、
    その前の絶食と
    注射、点滴、血液検査が
    もうこれはもう
    具合悪すぎて

    まじで救急車呼ぼうかと
    思うくらいでした( ˊᵕˋ )💭

    無事に終えて
    安心してます\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    もう二度と、
    大腸カメラはしたくないので、
    胃に優しいものを食べたり
    気を遣いながら生活していきます🤔

    山岡家食べまくるぞー‼️







    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

  • お店の入店特典ダニダニ~~(´っ・ω・)っ

    うれしい待遇 2024/5/17 12:00

    じゅりぼうブログ



    こんにちは!!!!
    スタッフのじゅりぼうでし☆

    今日のブログネタは
    お店の入店特典を紹介してください!

    これですニダニダ

    今は入店特典、
    ガールズから応募いただくと
    新人期間のバックが
    60分10,000円~~Σ(・ω・ノ)ノ

    新人期間後も
    高額バック特典あり😼

    やりぃ~~💖💖💖

    お給料が決め手なのか
    スタッフなのか

    色々あると思いますが、
    やっぱりお給料は大事だと思います!

    なので今は特典これで
    やらせてもろてます(´・ω・)

    次の特典も考えてるんだけど、
    自分がキャストだったら
    こうがいいな~
    ああがいいな~~

    って思いながらやってるので、
    ちょっと色々考えちゃって
    妄想膨らみすぎて
    決まらないのでお待ちください。( ´艸`)


    ちょっとだけ話変わりますが、
    今SHAKARIKIの新人入店
    すっごい数来てます。

    毎日体験入店
    1日に2,3人被るなんてことも
    あります😢

    大感謝祭でございます☆

    応募してくれることは
    とっても嬉しい事なんですが、
    面接時に必ず思ってる事
    ぶち明けてくださいね🎵

    出来るだけ悩みは
    取り除いてから働いてほしいので
    事前に解消したいです!

    もちろん言いづらければ
    文面でも良いので
    些細なことでもなんでも
    聞いてください(^O^)/

    まだまだ応募まってます💖💖💖






    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

  • こんなに差し入れもらっちゃって😢!

    スタッフ 2024/5/16 20:12


    じゅりぼう
    ブログ




    こんばんは!
    スタッフのじゅりぼうです★



    今日はなんと、
    いつもお世話になっている
    お客様から段ボールで
    差し入れ貰いました( ´艸`)

    こんな量の差し入れ
    キャスト時代にも貰ったことない笑

    大好きなグミ、
    ねるねるねるね、
    チョコレート、

    そしてレッドブル
    あとは大好きなリポビタンD

    そしてこれは豚さんに
    何か買ってあげてねって
    ポチ袋まで( ;∀;)

    年末年始もお年玉
    数回に分けてくれたり
    いつもこれはじゅりぼうのって
    差し入れくれたり

    ばつ丸のグッズたくさんくれたり😢

    私の本指名さんなの?って
    レベルで差し入れ
    本当にありがとうございます😢

    なんて幸せ者なんだろうと
    実感しております!

    豚さんに何買おうか
    色々と考えてから買います♡

    いつも本当に
    私までお世話になっちゃって
    大感謝でございます。

    ねるねるねるねで
    またブログあげるので
    楽しみにしててください。笑


     




    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki



  • じゅりぼう1日のスケジュール📙📘📗📕

    スタッフ 2024/5/16 12:00

    じゅりぼうブログ



    こんにちはദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    スタッフのじゅりぼうです!

    今日のブログネタは
    ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!

    これです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    お仕事の日のルーティンは

    まず8時起床(ι´Д`)ノ
    そのあと豚さんたちを起こして
    豚さんのご飯の時間
    (9時半)までに準備を
    終わらせる(🔥口🔥)و*

    豚さんたちに餌をあげる時間に
    準備が終わっていないと
    いけない理由は、
    ご飯を奪い合うから
    私が見張ってるからですσ(♡∞♡)笑

    10時半くらいに
    ドライバーが毎朝お迎えに
    来てくれるので、
    お仕事に行きますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    基本、早番は
    わたしひとりなので
    求人のお仕事の他に内勤業務も
    朝はやってます(ι´Д`)ノ

    あとはその日に面接があれば
    面接、撮影があれば撮影

    撮影した子が入れば編集やら

    イベントのバナーが必要なら
    それの作成やらやら

    なんだか色んなことやってます🙋‍♀️

    だいたい、早い日は17時半帰宅
    遅い日は20時頃です(🔥口🔥)و*

    豚さんの餌の時間くらいには
    家に帰ってきてるようにしてます!

    そのあとは家で仕事ですσ(♡∞♡)💕

    っていう繰り返しでござんす






    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

  • 【大腸カメラ当日です】

    スタッフ 2024/5/15 20:00

    🐷じゅりぼうブログ🍄



    こんばんはദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    スタッフのじゅりぼうです!

    今日はなんと
    じゅりぼう大腸カメラ当日です❕

    昨日から絶食していて
    水しか飲んでません( ˘•ω•˘ )

    まあなぜ大腸カメラを
    することになったかと言いますと、
    💩してたら一緒に
    🩸が出てしまって

    病院に行ったら
    虚血性大腸炎って言われたからです🫡

    なんやねんそれと思って
    生活してましたが、

    なんか結構しんどかったです笑笑

    ずっとお腹痛いし
    っていう生活を半月続けていたので
    今月まともにご飯食べた日は
    2日くらいしかありません🤗

    なのに体重1キロ増えました😊

    意味分かりませんが
    まあそんなことどうでもいいんですよ

    大腸カメラなんて
    したことないから緊張してます

    結果はまた店長ブログに
    書きますね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    ていうだけの報告







    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

  • 受付時に行ってる身バレ対策∠(`・ω・´)/

    お仕事内容 2024/5/15 12:00

    じゅりぼうブログ
     
     

    こんにちは!
    スタッフのじゅりぼうです✌️



    今日のブログネタは
    受付時に行っている身バレ対策はありますか?

    これです~~☆

    受付時って、
    お客様のですかね???😭😭

    箱みたいにまずは
    顔を確認して知り合いじゃない🙆
    じゃあいきましょう!

    って感じはデリヘルだと
    どうしても出来ないので、

    身バレが気になる子は
    案内時に【面通し】をしてます🙆

    これは、
    お客さんに目隠してもらって
    事前に顔を確認するっていう方法なんですが

    これをして
    知り合いじゃないOK!
    って入ってもらってます\(^o^)/

    身バレを気にしてる子だけなので
    もし希望であれば
    先に教えて下さいね🙆

    あとは在籍写真で顔を出さないとか
    いろいろと方法はあります!

    もちろんメリットも
    デメリットもありますが、
    それは面接時にしっかりと
    お伝えします(=^・^=)♡
     
     




    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki
     

  • シフトの提出って早めのほうがリピート繋がりますか??🐷

    お店のつぶやき 2024/5/14 20:00

    🐷じゅりぼうブログ🍄



    どうもこんばんは(´っ・ω・)っ💖
    スタッフのじゅりぼうです!!!!

    今日もまたまたみんクエ☆

    シフトの提出は早いほうが
    リピートに繋がりますか?🤤


    これでござんす(´・ω・)

    どう考えてもシフトは早いほうが良いです◎

    理由はだいたい会社員の方って
    1か月の予定決まってると思うんです。

    会社に行く日、休みの日って。

    だから次この子に会いたいな~
    でも出勤出てないか~~


    よりは

    この子に会いたいな~
    あ!ちょうど出勤!予約いれとこ👍


    ってなりますよね( ˘•ω•˘ )

    そういうことです!
    あとは次も会いたいんだけど
    って言われたら

    〇日シフト出てるよ!
    あそぼ~~~~


    って会話にもなると思うんです!!
    なんで絶対早めのほうが良いです👍

    うちの子たちは基本
    1週間おきにシフト出してもらってますが
    1か月まるっと出してくれる子もいます!

    やっぱり本指名さんの数
    圧倒的ですね(´・ω・)

    早めに出せるなら
    早めに出したほうがいいですよ🐸







    Twitter @juri_shakariki


    TiKToK @neko_3hiki

プロフィール

ニックネーム:どう考えてもじゅりぼう @juri_shakariki

ユナイテッドグループ求人担当
私がじゅりぼうです🐸

★自己紹介★
年齢:特定不能
好きな色:緑 もしくは Green
好きな食べ物:山岡家辛味噌中辛青ねぎトッピング
嫌いな食べ物:じゃがいも
特技:地球を救うこと

カエルが好きすぎて飼おうと思いましたが血迷ってマイクロブタと暮らしてます。

元キャスト、女性スタッフをいかして女の子のサポートに全力を尽くします٩(๑´0`๑)۶

身バレ対策ばっちり!全モザ&完全顔出しNGもOKです!
あなたのやり方、あなたのスタイルのまま働いてみませんか!
頑張ったら頑張った分だけついてきます★

ご相談だけでもどしどしご連絡お待ちしてます!おす!

お店データ

◇店名

SHAKARIKI

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

自分のキャラクターって決めてる🐣??

こんなわたしだって…(🔥口🔥)و*

業界ならではの豆知識…❓なのか…❓

大腸カメラの結果💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

お店の入店特典ダニダニ~~(´っ・ω・)っ

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 37 )

2024年04月 ( 59 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 23 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 SHAKARIKI
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
SHAKARIKI
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    風俗業が初めての方も始めやすい!難しいサービスはありません!

    写真は無理して顔を出す必要なんてありません。
    フリーで入るお客様も多いので安心して下さい!

    未経験でも3時間以上のお仕事で平均2~8万円程度稼げます!

    自分に合った時間で自分のスタイルに合わせて
    無理なく働きましょう\(^o^)/

    初心者でも安心の理由は?

    女の子とのLINE公開♫

      決して無理をしない働き方が基本です♫
    女の子に優しく理解あるスタッフばかりです!
    一人ひとりに合った働き方で無理なく稼いでいただくために
    フォロー行っていくのでご安心ください(*^^*)

    明るいスタッフたち

      はじめての方も安心!
    講習は女性スタッフが行うので、男性からの講習は一切ございません!
    平均年齢20代後半のスタッフたちが卒業まで徹底したサポートを致します。
    わからないことがあればお気軽にご相談くださいね♪
    隔たりのない環境目指します!

    身バレ防止対策完璧!顔出し不要

      在籍写真を見ると露出もすごいし
    バレるのが怖い。。
    当店は顔出ししなくても稼げます!
    写真の撮り方、文章の書き方を
    熟知したスタッフが卒業までを完全サポートします♫
    お仕事前にお客様の顔確認も可能です!スタッフによる完全送迎なので安心です!

    初心者でもすぐに稼げた?

    えまさん(20歳/接客業でした☆)の場合

      まずは面接楽しかったし、
    自分なりに楽しく働けそうだなって思った♡

    アットホームでみんな面白いし
    自分らしく働かせてもらってますー!

    ありがとうございます~♡

    いおりさん(22歳/飲食店です♪)の場合

      スタッフさんも他の女の子もみんな優しくて
    とってもアットホームな環境です!
    自分が頑張れば頑張るだけお給料も貰えるし、
    最初の1ヶ月間雑費無料にしてもらいました♡
    自分の都合に合わせて出勤させてもらえるので、
    とても助かっています😌