店長ブログ
  • 【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!

    2024/5/5 23:55

    こんばんは店長です^^

    店内というか
    デリバリーヘルスなので
    待機所の紹介を致します!

    女の娘の待機所は
    個室!
    団体部屋!

    その日の気分に合わせて
    お選び頂けます^^

    分煙なので
    電子タバコは自由に!
    紙タバコはキッチンの
    換気扇の下で!

    気持ち良く待機できるように
    心がけてます!

    是非見学にいらっしゃって下さい(^^)/

    ※個室の一部屋の動画です‼︎

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • 幸運

    スタッフ 2024/5/5 13:46

    こんにちは、スタッフのMです(*‘ω‘ *)

    この前近所のコンビニに行ったら一番くじが奇跡的に1枚だけ残ってたので
    ラストワン賞GETしちゃいました🎉
    普通1枚だけなんて残らないですよね💦
    まぁラッキーでした👍



    昨日も忙しくてお給料6万超えたり外国人バックを稼いだり
    土曜日らしい土曜日だったのではないでしょうか😊


    ゴールデンウイークも明日で最後🌞
    皆さん出勤感謝です✨




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • 講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    スタッフ 2024/5/4 21:00

    本日はコチラですね

    ↓↓↓

    講習は何度でも受けられるのでしょうか?

    何度でも受けれますが、

    当店の講習は1回で大丈夫かと思います。

    サービスの時間の取り方や

    サービスの仕方?手順は

    口頭でも伝えきれます。

    どうしてもという方は断る事はしませんので

    店長にお伝えください(^^)/
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • 昨日のお給料紹介

    お給料 2024/5/4 12:45

    久しぶりにキャストさんのお給料紹介

    入店して半年位のキャストさんです。

    まず当店は外人さんのお客様が来ます

    話せる方話せない方でバックは違いますが

    昨日のお客様は話せない方でバックは8000円

    外人さんの場合は必ず写真指名が付きます。

    60分のお仕事が多いです💦

    外人オプションでお給料がかなり増えます

    勿論対応出来ない子も多数いますので必ず対応しなければ

    ならないという事ではありません。

    このキャストさんは写メ日記は2本位ですが

    オキニトークから指名を貰う事が多いです

    勿論日記も大事ではありますが、最近はオキニトークの

    重要性を私は重視してます。

    スタッフからキャストさんに稼ぐためのコツを教えてます。

    スタッフからはコンサルまでの堅苦しい事は最近してませんので

    簡単にコツだけです!!!

    3万~5万は稼げるようになります。

    まずは稼ぎましょ(^^)/

    それでは本日も頑張りますか( 一一)
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • オススメのマンガがあれば紹介してください!

    2024/5/3 23:00

    こんばんは店長です^^

    おススメの漫画!(笑)

    丁度最近アプリで
    【GTO】が
    無料配信中で
    読み漁ってました♪

    ついこないだ
    反町隆史バージョンの
    テレビ版のスペシャルも
    やってて
    懐かしいし
    相変わらず反町は
    カッコいいし
    松嶋菜々子は
    綺麗だし!!

    で面白かったですよ♪

    もちろん仕事終わってから
    録画してたのを
    見てますからね!(笑)
    さぼり魔みたいに
    思われてるかもですが,,,

    では今日も頑張ります^^

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • 外国のお客様!!!

    お客様層 2024/5/3 22:30

    こんばんは店長です^^

    昨夜は外国人案内が
    集中した日でしたが
    特に【香港】から
    いらっしゃった
    お客様が多かったです!

    ホテルを探してたので
    アフェットはどうですか?
    の勧めにも
    快く応えてくれる
    良い人達もいました!

    先日ジャッキーチェンの
    「香港国際警察」
    を久しぶりに見て
    香港って怖い人多いイメージ
    だったけど,,,(笑)

    先入観って駄目ですねホント!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

    2024/5/2 23:40

    こんばんは店長です^^

    お店としての最低限の
    採用基準!!
    人によって
    ビジュアルが良かったり
    人当たりが良かったり
    様々ではありますが、
    そんな方達の

    「清潔感」が
    最低基準を超えているか!

    そこはチェックしています!
    最低限なので余程の

    「不潔感」が
    無い限り採用の方向で
    面接を進めさせて頂きます^^

    接客業ですのでそこは
    しっかりと!!です!

    宜しくお願い致します♪

    ※スタッフ一同もそこは
    気を付けております!!!
    そして…関係全く無いけど
    うちの猫ちゃん♪

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • 春眠暁を覚えず

    スタッフ 2024/5/2 18:22

    こんばんは、スタッフのMです|ω・)


    最近寝ても寝ても眠くて早めに寝たら朝までに一旦目覚めてしまうし、
    かと言って夜更かししたら当たり前に眠いのでにっちもさっちも状態です💦
    ちゃんと寝ても仕事中凄く眠くなる事もあって・・
    もはや過眠症なのかと疑います😨

    何か良い画像ないかな~と思ったらこの内容にピッタリな店長の写メを
    見つけたので貼るしか選択肢がありませんでしたねwwww



    眠いのは春だから???🌸(;´Д`)




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • 美味しいお店♪

    お店のつぶやき 2024/5/1 22:40

    こんばんは店長です^^

    昨日はお休みだったので
    地元のご飯屋さん探索に
    行って来ました!^^

    伏見の
    【柊家】さんに初挑戦♪
    何を食べても美味くて
    しかも安い♪
    これで正面に座ってるのが
    母ちゃんじゃなければ,,,(笑)

    オススメなので
    皆さんも是非!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

  • 女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    キャスト紹介 2024/5/1 15:08

    本日はコチラですね

    ↓↓↓

    女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?

    平均だと1年位ですね

    当店のキャストさんは長い子で5年以上働いている子もいますし

    もちろんお店と合わなくて1週間の子もいます

    割と長く働いてくれるキャストさんが多いですね

    有難い事にほぼ1年は在籍してくれてます(^^)/

    バブルもリニューアルして3年が経ちました

    キャストさんの稼ぎも安定していますので、

    長く在籍してくれてると思います。

    一番の退店理由は稼げないだと思うので、

    ここはスタッフも出来る限り奮闘してます💦

    まずはお店の空気感、スタッフや待機所、お客様の流れ

    一度体験に来てみて下さい(^^)/

    さて今日も頑張りますか( 一一)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    御質問、御応募
    宜しくお願い致します(^^)/

    LINEからもお気軽にどうぞ!

    ♪期間限定特別保証プラン♪
    ・1日体験3万円
    ・3日体験10万円
    ・5日体験20万円

    もちろん体型・年齢も問いません!

プロフィール

ニックネーム:バブルリングSTAFF一同

はじめまして!バブルリングです!

スタッフは20代~40代まで各世代がおり、和気あいあいとした雰囲気の中で運営しております。


当店は、待機所も新しくなり個室待機に生まれ変わりました。
もちろん自宅待機も可能です!

待機所は見学もできますので、興味ある方はぜひ気軽にご連絡ください!

もしも面接日の変更や行けなくなった等の連絡は事前にしてもらえると大変助かります(´∀`)


よろしくお願いします!

お店データ

◇店名

BUBBLE RING +

◇職種

お姉さん系デリヘル

◇勤務エリア

札幌市・すすきの

最新のブログ一覧

【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!

幸運

講習は何度でも受けられるのでしょうか?

昨日のお給料紹介

オススメのマンガがあれば紹介してください!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 10 )

2024年04月 ( 58 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 61 )

2023年12月 ( 58 )

2023年11月 ( 48 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 BUBBLE RING +
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
BUBBLE RING +
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    ハードサービス一切なし!

    経験者だからこそ稼げる理由

    安心の大手グループ!

    ランキング上位!

    ノルマなし!