店長ブログ
  • 無理なサービスをお願いされた時の断り方を教えて下さい!

    2024/5/30 21:06

    無理なことや無茶なことをされる方に対して
    当店ではサービスを中断するように伝えております!

    例えばですがベッドから降りるとかですね
    一度お客様の熱を冷やすのも一つの方法です!
    それでもダメなら途中ストップとなります!

    接客業なんでストップの境界線が非常に難しい場合もありますが
    全て対応されてる女の子の判断に委ねております!

    どうしようもない場合は当店スタッフが
    お伺いしますのでお願い致します!

  • 女性ドライバーもいるよ!!

    2024/5/30 17:07

    当店には3名の女性ドライバーがいます!!

    年齢層さまざま!!

    お姉ちゃん、お母さん的存在!!

    男性スタッフにはちょっと言えない悩みなども気軽に話していいよ(^^♪

    たまに女子寮の掃除もします!!

    女性目線で細かいところまで行き届かせてます♪

  • 友達と一緒でも大丈夫ですよ!

    うれしい待遇 2024/5/29 22:40


    初めて行くお店は1人だと不安だったりしますよね!
    仲が良いお友達と一緒だと安心感も違いうと思います!

    お友達と一緒に面接を受けると聞きたいことが
    しっかり聞けたりと不安も解消されますよね!

    ですが、それぞれ体型や見た目の印象も違う場合もあるので
    お給料の詳細などが細かいところまで聞けなかったりなどデメリットも出てきたりします!

    あとは出勤の日を友達と合わせることが多くみられるので、
    何の為に働くのか?と思われがちになるこもあります。

    お友達と合わせるのが悪い訳ではありませんが
    合わせすぎもよくありません!

    一緒に働くには良きもライバルにもなります!
    だからこそ友達に合わせてばかかりではなく自分の意志を
    持ち働くようにしましょう(^^)



     

  • 女の子のキャラクターってやっぱり大事ですか?

    お仕事内容 2024/5/29 19:50

    女の子のキャラクターってやっぱり大事ですか?

    そうですね…

    大事と言うよりも
    キャラクターがある方が
    お仕事がしやすいです!

    プライベートの自分から

    お仕事のときの自分に

    切り替えがしやすくなって
    お仕事がしやすくなります!

  • 見た目と中身って結局どっちが大事なの?

    2024/5/28 21:31

    見た目と中身って結局どっちが大事なの・・?

    この業界でお仕事する上で基本的に接客業って言う

    【意識】【心】は忘れない様にして下さい!!

    ★ズバリ★まずはやはり第一印象の全体のバランス見た目は大事です

    それも容姿(顔)じゃくて!!

    一番自分自身で気にかけて頂きたい事
    見た目の【清潔感】です

  • 未経験の姫!完全フルサポートをお約束します!!

    2024/5/28 18:54

    未経験の子がたくさんデビューしているお店だからこその視点で完全フルサポート
    ★未経験の子が気になる事★

    Q.性感染症にはならない?
    基本的に感染リスクのある直接の接触をさせないのでなりません。

    Q.彼氏や親、友達に絶対バレない?
    パネル写真と写メ日記で顔を出さない事です。
    身バレの原因はご自身がお金の羽振りが良くなったり、口に出してしまいバレるケースが大半です。
    同じ業界の人なら可能性はありますが、一般の方は風俗のいろんなページのお写真を見ることはまずないと思います・・・。

    Q.やってみて嫌だったら辞めれますか?
    はい、もちろんです。
    合う、合わないというのは絶対にある事だと思います。
    もちろん初日だけだと良さなどもわからないと思うので、1週間ほど様子見していただければ嬉しいですが・・・!(ó﹏ò。)

     

  • 面接時に必要なものを教えてください。

    2024/5/27 22:53

    顔つき身分証1点
    住民票1通
    だけです!!!

    お仕事をしていただく際に上記の2点が
    最低でも必要となっております!

    後は稼ぎたい気持ちも一緒に持ってきて
    ください!!!

    その3点を持ってきて頂けると必ず稼げます!☆

    面接後すぐに体験入店ができるのもポイントです(^^)/

    まずは質問や相談のみのご連絡大歓迎です!!

    24時間、年中無休で対応しますので
    どしどしご連絡下さい♪


    ご応募お待ちしております(*´ω`*)

  • 面接が心配って姫へ!!

    2024/5/27 22:45

    面接でって縛りになると難しいけど
    清潔感と立ち振る舞いは結構見てるかなぁ・・・

    髪質や肌質、身だしなみで清潔感は出るし
    面接時の話し方、笑い方、態度で
    なんとなくだけど、接客態度を想像するから

    面接~体験入店ならもちろんだけど
    面接だけの時でも
    見た目も中身もお仕事仕様で来て欲しいかな。

    ゆうても緊張してるだろうし
    そこもちゃんと加味して面接するから
    あんまり構えずに普段のあなたでいいから
    気軽に来てみて欲しいな。

    いい意味で
    あれ、おもてたんとちがう・・・
    って思うはずだよ。
    いい意味でね!!

    てことで
    待っているよ!

  • ~出稼ぎ事情~

    2024/5/26 23:54

    【Q.1】出稼ぎの期間は最低何日から?


    当店では1泊2日からOKを出しています。
    ただし、出勤日数に応じて給与の保証や交通費の負担金額など、
    勤務条件が変わるケースがあります。
    在籍日数が少ないとお客様が少ない日に当たってしまった場合に挽回ができず、
    十分に稼ぐことができない可能性が高まります。
    結果として、4~7日間で出稼ぎをする女の子が多いようですね。
    せっかく遠い場所まで足を運んだ分、十分稼ぐことができるように調整することが大切ですね!


    【Q.2】風俗未経験でも出稼ぎに行って大丈夫ですか?


    もちろん、大歓迎です!!
    逆に未経験でいきなり出稼ぎなんて大丈夫ですか?
    と心配になります(笑)
    流石に右も左もわからない素人さんを派遣するわけにはいきませんので
    最低限の流れはサポートいたします(;・∀・)
    慣れない環境で慣れないお仕事をすることになるので、
    出稼ぎにお越しの際には準備万端な状態で宜しくお願いしますね!

  • 待機室・お店の近くには何がありますか?

    2024/5/26 22:45

    本日のネタ:待機室・お店の近くには何がありますか?
    →回答します!!

    実は…事務所の近くにはコンビニがあるだけ…。。。

    でも!!!
    女の子の待機場所(女子寮)近くには徒歩でコンビニ、スタバ、大型ショッピングセンター、
    ドンキ、ドラッグストアがあります!!

    何も不便しないのでご安心を(^^♪

プロフィール

ニックネーム:かわうちマネージャー

年齢:29歳
役職:マネージャー
出没時間:10:00~20:00
仕事内容:
広告関係の打ち合わせ、web更新、
面接、女の子管理、ドライバー(全くいないとき送迎たまに行います)

キャストさんに求めること:やる気があれば大丈夫です!うちだったら稼げます。

やりがいを感じるとき:忙しいとき!電話が鳴っているときですね。
お店の魅力:
寮待機が可能なのでプライベートな時間を守れるのが魅力です!

お店データ

◇店名

ドMカンパニー太田店

◇職種

コスプレデリヘル

◇勤務エリア

太田・館林

最新のブログ一覧

無理なサービスをお願いされた時の断り方を教えて下さい!

女性ドライバーもいるよ!!

友達と一緒でも大丈夫ですよ!

女の子のキャラクターってやっぱり大事ですか?

見た目と中身って結局どっちが大事なの?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 52 )

2024年04月 ( 51 )

2024年03月 ( 56 )

2024年02月 ( 34 )

2024年01月 ( 29 )

2023年12月 ( 20 )

2023年11月 ( 1 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ドMカンパニー太田店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ドMカンパニー太田店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる