店長ブログ
  • お店の一番の推しポイントはどこ?これはもう決まってる。わたくし、けんけんがいる事。これに尽きる、うん。え…?あ、調子に乗りすぎですか?なんだかすみません。。。勘違いしているわけじゃないんですけど、自分結構かわいい方かなって。。。あ、文字数そろそろヤバい感じですか?なんかすみません。。。

    お店のつぶやき 2024/9/2 22:30



     
     
    イードル 本日のブログコーナー
     

    ★お店の一番の推しポイントはどこ?
     

    皆様こんばんは!
    イードル錦糸町本店在籍・ぽっちゃり系アイドル『けんけん』です✨






    ふむふむ。本日のお題は
    お店の一番の推しポイントはどこ?
    ですね!







    それは当然、わたくしけんけんが居(ry









    すみません、調子乗りました…







    そうだなー、推しポイント。
    これってつまり、イードルだから出来てる事ですよね?
    強いて言うなら3個ほどありますね!!







    ①稼げる
    これはこれまで何度も書いてきている事ですけど、マジで稼げます。



    それは何故?って女の子達が稼げる秘密を知っているお店だからです!!





    だから女の子達も稼げる。







    Yes、みんなハッピーって感じ✨





    ②女の子が可愛い子ばかり!!
    可愛い女の子達ばかりいるからか、不思議とみんなどんどん可愛くなっていきます!!





    可愛い子ばかりの輪に入ると、女の子って不思議とどんどん可愛くなっていくんです🎵






    女の子達の美意識ってマジリスペクトです✨




    ③スタッフが良い(って女の子達がよく言ってくれます)
    これはガチで嬉しいヤーツ。





    スタッフ一同、お仕事に全身全霊向き合っているからこそその熱量が伝わっているんでしょうか…?







    何にせよ、スタッフが良いってキャストの女の子達に褒めて頂けるのはとっても嬉しい事です✨





    E+アイドルスクールでは
    皆様のアイドルデビュー
    心よりお待ちしております★

    そしてイードルでは
    グループ内での店舗移動も自由✨

    だから自分に合わせた場所で
    自由に働く事も出来ちゃう!!

    まずはお問い合わせだけでも構いませんので
    お気軽にご応募くださいませ!
     



     
    【E+アイドルスクール錦糸町🎤】
    ​の公式”X”はこちら!

    ↓↓
     

  • せなちゃんの質問コーナー!!

    お給料 2024/9/2 18:00

    入店を迷っている女の子に向けて一言!

    店長ブログネタ!

    質問コーナー!!
     


    皆様こんばんはイープラスアイドルスクール錦糸町店の『西崎です!』
     
    せなちゃんの質問コーナー!!

    好きな文房具
    →えんぴつ

    好きな食べ物
    →R1

    みんなからどんな
    性格って言われる?
    →気分屋

    イードルいいところ
    →スタッフ世界一位

    座右の銘
    →食べたら元気💕

    目標を言ってください!
    →ちゃんと働く!


     
     
     
     

    これから錦糸町のお店が気になっている方

    いましたら是非参考にしてみて下さい!!!

     





    またなんでもない素朴な疑問にもお答えします!!
    是非お気軽にお問い合わせください!




    西崎でした!

     

     

     
     
    【E+アイドルスクール錦糸町🎤】
    ​のxはこちら!

    ↓↓
     

プロフィール

ニックネーム:🔰求人担当🔰サトシ🪿

錦糸町店求人担当:サトシ🪿
店舗の裏側を大公開👀

『業界未経験』の女の子でも『稼げる』
ノウハウや情報を日々伝授!

『働く前からどんなお店かわかる』
を目標に店長ブログも日々更新中✌️

👇グループ店情報👇
錦糸町本店を始めとして
アイドルスクール各店舗の情報発信中!

★錦糸町本店/since 2021.12~
☆船橋店/since 2023.06~
★新宿店/since 2024.05~
☆池袋店/since 2023.12~
comming soon...

同時在籍も可能!
他グループ店でも働けます🚗

お店データ

◇店名

E+アイドルスクール 錦糸町本店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

錦糸町

最新のブログ一覧

人気になる女の子ってどんな女の子?これは非常に難しい質問ですな…ですけど、やっぱり人気になる女の子って一定の法則というか『こういう女の子は売れる!』っていうのはありますよね。ルックス?いやいや、そんな事じゃないですよ!見た目よりももっともっと大切なものがあるんですよ!

稼げる様になる為にすべきこと

どうすれば指名って増えるの?ええ、今回特別にこのブログで大公開しちゃいましょう!みんなにはナイショだよ?だってめちゃくちゃデカいスペシャルな秘密が今、大公開されちゃうんですからね!心の準備はできていますか?いいですか?書いちゃいますよ?

寮も使えます!!!【都内在住も可能】

お店の待遇・環境面のイチオシポイントを教えてください!ええ、良いですとも。おすすめのポイントだらけですよ。おすすめが多すぎるので沢山のポイントをご紹介させてください。これを見ればアナタもきっとイードルで働きたくなる事間違いなし!!

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 30 )

2024年08月 ( 59 )

2024年07月 ( 44 )

2024年06月 ( 51 )

2024年05月 ( 39 )

2024年04月 ( 14 )

2024年03月 ( 8 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 E+アイドルスクール 錦糸町本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
E+アイドルスクール 錦糸町本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる