店長ブログ

面接の時に女性に必ず聞くことは何ですか?

2024/07/25 17:45
ども、はらだやで



前の店辞めちゃった理由かな





万が一うちもいろいろと気を付けてる部分や言動や対応時に
失礼がないように常に最善の注意を払ってるからな




前の店みたいな過ちは犯したくないのと
女の子に不満やストレスがないようにしてもらいたからな





言いたいくなければ全然そこは問わなくても大丈夫やで


気軽に来てな








気になったらTwitter貼っておくから来てみてな
ほな



↑ワイのTwitterやで
 SNS応募方法

風神会館様のSNSID

harada0611

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  担当: 原田   受付時間: 24時間対応

閉じる

SNSで応募する