店長ブログ
  • 【イッシー代表】デートコースってどういう流れですか?

    お仕事内容 2024/9/4 23:00

    ある意味男としての力量が試されるコースではあるよね
     
     

    桃源郷はホテヘルになるんだけど、お金でサービスを提供している訳ではなくて、お金で女性の時間を買っているという認識だから、例えば60分コースで60分散歩してもいいし、180分コースでご飯食べに行ってもいいわけよ…ようは
     

    その限られた時間で
    いかに女性を楽しませれるのか
     

    …という、いわば
     

    お金を払う
    女性とデートをする
    デートのプランニングもする
    食事代や交通費も捻出
    ある意味究極のドMプレイコース

     

    …それが

    デートコース!?

    鼻ほじりながら言うことじゃないだろ。。。


     

    いやぁ…お金払ってまで胸揉むこともできずに終わるとか…拷問やで。。。
    いや…女性を楽しませようという気持ちが大事なんじゃないかな?


     

    え?じゃあお前、空腹の状態で目の前に空前絶後の超絶怒涛の牛丼が置いてあっても食べないの?

    例え話へたくそじゃね!?


     

    そんなことよりちゃんと質問に答えてやれよ、店長ブログはお前のオナニー持論を披露する場じゃねぇぞ?
    あ、そうですよね…最近調子ぶっこきすぎてました…すみません

    一般的な「デートコース」の流れ


     


     

    ①通常の予約をする
    (デートコースを希望される方は3時間以上が大半)
     

    ②待ち合わせ場所にて女性と合流する
     →桃源郷では店頭合流からデート開始もあり
     →デリバリーで所定の場所からスタートもあり
     (最近だと梅田の阪急前で集合とかもありました)
     

    ③食事・買い物・散歩といった普通の恋人のような流れを楽しむ
    (デートプランは女性と決めるもよし、男性のプランでもあり)
     

    ④そのまま1日デートを楽しむもよし

    ⑤その後ホテルなどに移動して通常のヘルスコースを楽しむもあり

    ⑥時間までデートの雰囲気そのままに本当の恋人のような時間を楽しみます

     

    ⑦お時間15分前です!お車1234到着してま~す…夢の時間は終わりです


     

    そんなこと言うなや!!!
    だって事実だも~~~ん

    デート・外出での注意点


     

    だいたいデートコースを頼む人は仲が良いリピーターさんとかが多いんですけど、そこはお互いの信頼関係の中の話なので大きなトラブルに発展したことはないのですが…でも,やっぱり警戒しなきゃいけない部分はちゃんとしなきゃいけないから…
     

    相手の車に乗らない
    密室空間にはいかない
    連絡を取れない状態にしない
    人気が少ない場所にはいかない
    必要以上の飲酒は避ける


     

    …といった必要最低限何か起こってもすぐに逃げれる体勢は整えるべき
    急に真面目に話されても頭入ってこないって


     

    …にしてもデートって何が楽しいんやろ?俺デートしてもフラれた記憶しか思い出せないから全然うらやましくもなんともない。。。「私…元カレがやっぱり好きやねん!」ってことば今でも思い出すわ…特にこの時期…
    あかん!自分に自信を持て!頑張れ!


     

    その話を切り出されたのがデート終わりの車中だったから精一杯の男らしさで「元カレとヨリ戻ったらいいね!」と言いながら甲子園で女性を降ろしてから…甲子園球場が苦手になりました

    気の毒かもだけど…甲子園球場とばっちりやな。。。


     

    ちなみにその女性から6年ぶりにFacebookから連絡があってさ…

    え!なにその新展開!!今までになかったパターンじゃない??


     

    でもあの頃はお前は風俗の「ふ」の字も知らなかった爽やか社畜ボーイで、今はただのヘドロ汚水みたいに腐りきった心と、口が悪くなった48歳の高須クリニック御用達のおっさんやろ?何か新しい恋が産まれるとか思ったらアカンで


     

    とりあえず事務所のノリで「お!今日もおっぱいでかいね!」とか言ったらアカンかな?

    …ドン引きやろ


     

    ( ゚Д゚)<え?マジでアカン??フラれるフラグ立ってる?

     

    桃源郷クラブへの面接希望の方へ



    桃源郷クラブで働いてみたい!という方は要点をまとめておきましたので、どしどしご応募下さいませ


    本当に大丈夫なの?やっぱりお前って存在が心配やで?

    大丈夫やっちゅ~ねん!


    他社で勤務中の女性は【掛け持ち推奨】


    現在の店と掛け持ちしながら検討可能
    ②現在の給料より1円でも高くしてくれる
    ※但し嘘の申告はダメですよ!?

    ③客層は30代~50代がメインのお店です
    ④平均客単価¥20,000円
    (100分コース利用が非常に多い)
     

    沢山の女性の応募があり、既に他店で働いている女性も多くいましたが、最初は掛け持ちで働いて頂き、女性自身にとって稼ぎ面・職場環境・客層など総合的に判断して頂き…
     

    10人中9名が桃源郷クラブ専属で
    働いてもらっています
     
    何でそんなに女性が桃源郷を選ぶの?

    んなもん、居心地よくて稼げるからに決まってるやん

    『スペック』について


     

    昨今風俗業界において…
     

    身長-体重=『スペック』
     

    を重要視するような風樹がありますが、ぶっちゃけ桃源郷クラブにおいては
     

    スペック重要しません
    ※在籍女性のスペックは80~110と様々
     

    僕自身が女性の入店時に求めるのは…
     

    一般常識
    気遣い
     

    こちらの方が圧倒的に重要と考えております。スペックだけ高くて中身がウンコ…みたいな女性が大勢在籍しても意味がないと思っていますので、スペックに関しては一切考えないでください、僕自身もスペックに関する質問は一切しておりませんし、一切採用条件に引っかかることはありません


    応募資格~事前確認必須~


    ①25歳以上の女性
    →18歳未満(高校生を含む)の応募不可
     

    ②勤務先は大阪市中央区高津【MAP
    →谷町九丁目駅or日本橋駅徒歩5分少々
     

    ③勤務地までは『自力出勤必須
    →仕事終了時は車での送りがございます
    大阪市内内無料】【梅田より北側は有料

     

    ④給料支払時に雑費¥3,000円が発生
    →衛生費・備品購入・福利厚生
    →(無料美容→詳細はコチラ)

     

    ⑤お店のコンセプトは【25歳以上の淑女
     

    ⑥桃源郷クラブは20代後半~40代女性が大阪で一番稼げる風俗店です
     

    誇大広告はしません
    ~すべて真実です~
    上記の条件に合わない女性(例えば19歳の女性)が入店希望の場合とかはどうするの?

    そりゃグループ系列店とか一番稼げると思うお店を紹介するよ

    桃源郷クラブの魅力とは


    桃源郷クラブで働く際の魅力とは…
     

    ①関西最大・全国区のグループの集客力
    ②女性の控室は個室待機になります
    ③必ず稼げるようなるカリキュラム
    ④本指名分数6000分女性の接客マニュアル完備
    ⑤ネイル・脱毛・マツエク・フェイシャルが無料で受けれる

     

    正直言ってこれだけでも相当メリットがあり過ぎるのですが、5年でお店の売上を5倍にした…
     

    僕ことイッシーのセクハラ面接で
    貴方の魅力を倍増させます


     

    だから水差すようなこと言うなって

    面接はとっても真面目に行います!?

    いきなり面接じゃなくて質問したい


    イッシーと直接会話をしたい、面接希望など友達になってから色々話しましょう( ゚Д゚)



    ※クリックするとイッシー代表と友達に※

     

    「質問」か「面接希望」か伝えてもらえるとすごく話がスムーズです

    それくらい皆勝手にやってくれるっての


    ( ˘ω˘ )<ご応募メチャクチャお待ちしております

  • 【風俗疑問】入店祝い金ってほんとに貰えるの?

    2024/9/4 12:34

     
    釣りだよね?

    お前が結論言うなって

     

    うちの会社もメンズスタッフが入店したら【オーダースーツ】プレゼントってキャンペーンをやってた時期があって、それに食いついて入店してきたのが30歳のミ〇ツスタッフ…業界未経験でイケメンでもなくLOVEだと一週間もたなかったので桃源郷に来たヒモ男で、1か月頑張ったものの周りについていけずリタイアをかまし、その後ホスト・スカウトと転々としながら今は詳細不明のミ〇ツ!オーダースーツは…買ってあげなかった!

    買わなかったんかい!

     

    入店から3か月勤務で買ってあげる条件で、もし購入ってなったら店の自腹だから、購入しても良い人財であれば全然良かったけど…ミ〇ツはねぇ…役立たずだったからね

    おい…辛口がすぎるぞ

     

    ってな感じで「入店祝金」に関しても同様のことがいえるぞ

    知りたいような…知りたくないような…ちょっと内容きちんと教えて

    即金では貰えない


    女性目線での希望的観測で言えば…
     

    ①面接に行く
    ②入店決まる
    ③入店祝金もらえる
    ④ヒャッハー!
     

    無い無い絶対ないあり得ない
     

    入店祝金=入店したらすぐにもらえる】と勘違いしがちだと思いますが、そんな都合の良い世界があれば入店してすぐにお店をやめる
     

    入店初回荒らしが横行
     

    …という最悪な現象が発生するわけなので、こういった現象が起こっていないからこそ【入店祝金】にもキチンとしたルールがあります。
     

    お店によって【入店祝金】を渡すルールは様々ですが、キチンと営業している風俗店であれば下記の条件で入店祝金を支払う会社がほとんどになるでしょう
     

    ①将来性
    →入店したらこの子は売れる!という先行投資
     

    ②出勤時間の強化
    →出勤してくれる時間帯のコテ入れ
     

    ③出勤日数の多さ
    →出勤数の多さや柔軟性を考慮
     

    わかりやすく言うと…
     

    【店のとってプラスなら祝金を払う】
    【店にとって不利益なら全力で祝金を払わない】

    出稼ぎの保証払わない問題と似てるような現象だね…
      

     

    マジでその考えでいいと思うで!出稼ぎだって保証割れしまくってたら虚偽のクレームでっち上げて保証割れの金額払わないようにお店って全力をつくすじゃん?入店祝い金もお店に残って欲しい子にはじゃんじゃん払うけど、払う価値ねぇな!って判断したら祝金支払う前に辞めさせる方向にもっていくお店も全然ありますよ
      
    だって商売だもん

    う~ん…悪質

    入店祝金で多いパターン


    入店祝金をもらえる・もらえないの判断は上記に掲載した通りですが、【もらえる】場合でもいくつかの条件をクリアしていく必要がございます…それが
     

    出勤日数
      

    この条件は「入店してから何日出勤したら入店祝金を支払う」というシステムです。
     

    お店の采配によりバラバラですが、1日1接客出勤でも1日としてカウントしてくれるお店もあれば、〇時間以上出勤しないと1日とカウントしない!というお店もあります。
     

    また、支払いのタイミングも様々で…
     

    入店祝金を分割で支払う
    毎出勤ごとに+〇000円上乗せ
    規定クリアで一括払い
     

    ある程度出勤してもらって、女性の稼ぎから一定の金額をプールしながら支払う!というスタイルですね。
    結局のところ「ある程度働かないと入店祝金はもらえない」っていうのが業界ルールにあたります
      
    無条件でいきなり〇万円上げます!ってプランはないと思ってOK

    もらえるのは嬉しいけど全額貰うまで時間がかかるってことね

    その他の入店祝金支払いルール


     

    これはお店独自のルール作りの範疇になるので…こういったお店もある!という程度に把握してもらいたいですね
     

    本指名客(リピーター)を〇か月以内に〇名
    広告塔として雑誌、ネットグラビアなどに掲載
    顔出し条件が必須
    週〇日出勤を〇か月以上
    無遅刻無欠勤を〇か月以上
    写メ日記1日〇通トータル〇00通以上
     

    お店側の気持ちを代弁すると先行投資をするのであれば…
     

    これくらいはやって貰いたい
      

    …と条件が入店祝い金の代償となります。
     

    女性側からしてみれば、入店したら多めにお金もらえると思っていたら、意外とハードルが高くてキツイ…と思ってしまうことも多々あるみたいです。何かを得るには何かを犠牲にしなきゃいけないんだぜ?わかったかボウズ

    ハゲはお前だろ

    当たり前だが店側は払いたくない


     

    入店祝金を餌に面接までこぎつけて入店まで行きます…そしてしばらく働いて…「そういえば入店祝金もらってないな…」と思った女性が店長に言います。
     

    女性「入店祝金っていつもらえるんですか?」
    店長「え?言われてないから無理だよ」
      

     

    風俗あるあるだよね、言われてないから払わないを通すその強引な手段

    後出しで言われたら店が損するパターンが多いからね、信頼関係損なってもお金払いたくない!ってお店はまだ多いのが事実
      

     

    ってなわけで祝金欲しい場合は…必ず面接時に伝えること!?

    まとめ


     
    入店祝金は…貰えるけど条件追加される
      

     

    ノーリスクでもらえるほどお金の価値って安くないんで、+αのお金を貰いたいのであればそこは女性側も本気で対応するべきっすね

    やっぱり全くリスクなくってのは厳しいよね…
      

     

    (´・ω・)<ちなみにうちの店は…入店祝金ありません!?

プロフィール

ニックネーム:面接担当:イッシー

25歳以上の女性が安心して稼げるお店の代名詞『桃源郷クラブ』の面接担当のイッシーと申します。

お店探しをしている皆様には様々な希望や不安があることでしょう…

・新しいお店で本当に稼げるのか
・変なスタッフはいないのか
・いざという時にお店は自分を守ってくれるのか

今のお店で稼げず、当店に移籍してきた女性はよほどの理由がない限り退職をしません…なぜなら

【安心して稼げるからです】

綺麗ごと言う気もありません!風俗の求人なんて嘘だらけと思っている女性も一度面接に来てみてください

【こんなお店があったのか!】

という新たな感動を必ず提供させて頂きます|д゚)b

お店データ

◇店名

桃源郷クラブ

◇職種

人妻ホテヘル

◇勤務エリア

谷九

最新のブログ一覧

【イッシー代表】一番多く選ばれるコースを教えてください

【風俗】絶対に性病にならない為にすべきこと

【イッシー代表】貴重品の管理ってどうされていますか?

⑥【風俗疑問】具体的なお給料システムを教えてください!

【イッシー代表】お店の待遇・環境面のイチオシポイントを教えてください!

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 32 )

2024年08月 ( 62 )

2024年07月 ( 62 )

2024年06月 ( 60 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 30 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 桃源郷クラブ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
桃源郷クラブ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる