このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

寮費無料

お店のつぶやき 2025/03/08 22:41
出稼ぎ長期・短期歓迎★


■寮は1人1部屋の寮となります
■当日・前日の急遽の出稼ぎも歓迎
■電化製品等一通り揃ってます
■買い物等もお伝え頂ければ送迎可能
■寮待機になるのでストレス無くお仕事可能
■寮費は無料・雑費は一切なし


寮には一通りの物が揃っております。

■ある物■

電化製品(レンジ・ケトル等)
バスタオル・ドライヤー
シャンプー・リンス・ボディソープ
DVDプレイヤー
手鏡・全身鏡
ベッド


■無いもの■​

身体を洗うタオル​​​​​​
ハブラシ・歯磨き粉
化粧品・コテ(貸し出し可能)


無いものに関してはコンビニやドラッグストア等で揃う物になりますので
来られてから購入されても大丈夫だと思います。
買い物の際は勿論、送迎可能ですm(__)m


当店は在籍女性の出稼ぎリピート率は90%以上!
安定したお仕事量もそうですが
それ以上に出来る限り過ごしやすい環境作りを心がけております。

ああしてほしい、こうしてほしい等、何かあればお店にご相談下さい。
出来る限りさせて頂きますm(__)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)様のSNSID

p.o.h_m.o.s

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 朝9時〜翌朝3時 お好きな時間で働けます。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる