店長ブログ
  • 悔しい思いこそが私を強くしました💯

    お店のつぶやき 2024/9/21 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️
    【悔しさこそが最高の瞬間】


    恥ずかしながら私は悔しい思いを
    幾度となく幾度となく
    してきました。

    どうでもいい人には好かれるが
    ちょっとレベル高い美女には
    全く相手にされない!!
    お金も半端しか稼げない!!

    酒を浴びるように飲み
    それが生き甲斐とまで思い込み
    ジャンクフードに手をだし
    お腹はたぷたぷ!!
    顔は、パンパン

    もちろん、人からは尊敬されず
    女性は、どんどん離れていき
    終いにはその苛立ちから
    力でねじ込もうとしてました!!

    平気で私をふった女性は、
    金持ちでマッチョで顔が小さな
    イケメンと手をつないで歩いているところを目撃し
    そんな生活してましたから
    仕事は、周りにどんどん
    追い越され
    惨めな思いをしてきました!!

    今、振り返ると全てに意味があり
    私にとってかけがえのない
    出来事であり
    私を強くした出来事であり
    今の私を支えてくれてます!!

    たまに、夢を見ます。
    そのときの映像がフラッシュバックして、、、

    汗だくで起きることだって
    あります!!

    もう、二度と二度と
    絶対に絶対に絶対に
    あのときには戻りたくないと
    誓い、決断し、
    今も精進してます!!

    こんなことを晒して
    恥ずかしくないのか?と
    思われるかもしれませんが

    全く恥ずかしくありません

    そんなことより
    今の私を見てほしい!

    そんな思いです。

    悔しいという気持ちは
    財産だと思います!!

    今も、そんな瞬間は
    あります

    でも、そんなときに
    目を背けるのではなく
    焼き付けるようにしてます!!

    悔しいと思える
    自分は、まだまだ成長できる!!

    これが私の唯一無二の


    財産です🔥

  • 大切です🫶

    2024/9/20 19:00

    こんばんは!
    レゴリス橋本です📞

    このお仕事だからこそ!
    重要視すべき事が
    人間性ではないかと
    思います!

    なぜ?かと言われると
    人間性を重要視していない方が
    大多数だからだと
    思っています🫡

    難しい事なく、
    ほんのちょっとの差です!

    仮になくても、
    ある様に見えればいいとも
    思います🍀

    その一歩のリードだけで
    大きく差が開きます🫡




  • 過去は、いくらでも変えれます!!大切なのは今日どうなのか💡

    お仕事内容 2024/9/20 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【大切なことをお話します】

    正直、私の過去はひどかった!!
    あのまま今になっていたらと
    考えると物凄く恐ろしいです💦

    内容は、割愛しますが
    何が大切で何をしないといけない
    と言うのがわかっていません
    でした!!

    その時居た周りの流れにそって
    生きていくと言いますか
    それが正しいし、幸せだと
    思ってました!!

    【自分が変われたと思う瞬間】

    久しぶりに再会なんかすると
    ほぼ100%の確率で
    何か変わった
    痩せた?
    筋肉ついたね
    凄い大人になった
    表情が柔らかくなった

    等々上げたら切りがないくらい
    のお言葉をいただきます!!

    そのとき、ふと思うんです

    俺は、どんだけ駄目だったんだ、、
    俺は、こんだけ低評価だったのかと、、、

    同時に、俺は、変われたんだと
    思う瞬間でもあります!!

    過去には戻れないけど
    過去は、変えれます!!

    逆に、過去の方が良かった
    のならば、また戻れます!!

    だって貴女が築いた過去だから!!

    一番大切なのは
    今どんな考えで
    今どんな生活をしていて
    今どんな夢があり
    今どんな人と共に歩んで
    今どんな人生なのか!!

    時間は、刻一刻と過ぎて行くのが
    人生で止められないのも
    人生!!

    楽も出来れば逃げることもできる

    頑張ることもできれば
    幸せになることもできる

    全て自分次第だと思います!!

    今日と言う貴重な1日を


    大切に✌




  • 永続的なお約束を致します☺️

    お店の環境 2024/9/19 19:00

    こんばんは!
    レゴリス橋本です🫡

    パネル!
    色々な撮り方を
    用意しております🫡

    求人、女の子一覧
    ご覧頂けるとイメージ
    沸くかと思います☺️

  • 大丈夫です!!私に任せてください🔥

    お店のつぶやき 2024/9/19 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️
    今日は、朝から免許更新に
    行って参りました。
    再度安全運転に努めないといけないと勉強させて頂きました!!

    【私は、仲間を大切にします】


    スタッフ、キャストさん、
    REGOLITH に携わる人は
    私にとって仲間であり
    宝です!!

    必ずいい方向にいくように
    必ず幸せになれるように
    アドバイスします!!

    私のアドバイスは、
    ほぼ100%当たります。

    私の言うことを聞けば
    必ず稼げます!!

    私の言うことを聞けば
    幸せになれます!!

    私には自信しかありません。

    どうか私にお任せください!!

    貴女の人生を変えるのが
    社長である私の仕事です。


  • 終着点を😭

    うれしい待遇 2024/9/18 19:00

    こんばんわ!
    レゴリス橋本です📞

    意外と勝った事より、
    負けたことの方が
    覚えている私です🫡

    それも鮮明に🙌

    それには何か意味が
    ある!とそう思っちゃったり
    します😭笑

    たぶんそれが糧にも
    なっているのだろうと
    思います🫡

    動画でもお伝えしましたが、
    終着点を見失っています🫶

    今日のブログは
    ただの呟きとしてみてください👌

  • こんなことを常に考える!!!!

    お店のつぶやき 2024/9/18 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【もっと良くなりたい】


    もうね、毎日毎日ひたすら
    考える!!
    朝の瞑想🧘‍♂️の時間にいつも
    頭によぎるのは
    もっと良くなりたい!!!

    ただただそれだけ。

    今の自分に満足してしまえば
    必ず衰えていくし、必ず
    落ちていく!!

    顔も身体も収入も人間性も
    もっと良くなりたい
    もっとレベルアップしたいと
    心からいつも思う!!

    うまくいかないこともあるし
    時には逃げ出したいことも
    もちろんある、、、

    でも、そんなときにいつも
    思うのは

    逃げ出したい後の事、、、

    人生は、これからも続くし
    逃げ出しても
    最後は必ず

    【がんばらないといけない】!!

    それしかないと頭に叩き込む!!

    人間には感情があり
    その感情が邪魔をすることが
    ある。

    だからこそ精神を自分で
    支配していかなければ
    ならないし
    自制心を持たないといけない。

    俺は俺!!

    今日もやるよ🔥

  • 迫ってきてます🙌

    2024/9/17 19:00

    こんばんは!
    レゴリス橋本です🫡

    9月も半分が過ぎました!

    この時点で前年度や
    それより前を比較しても
    格段に良くなっております🫶

    年末年始!
    本当に視野に入れて
    備えて努めてまいります🍀

  • 【義理と人情】俺様に着いてくるやつは必ず幸せにする!!!

    お店のつぶやき 2024/9/17 10:00

    おはようございます☀️
    REGOLITH 社長です🙇‍♂️

    【これが俺様の考え】


    義理と人情には
    熱い。
    その逆で
    礼儀も義理も人情もない
    人は、平気で捨てる。

    それが俺様の考え方。

    俺に着いてきてくれる人は
    何があっても幸せにする。

    そこに、妥協は一切ない。

    愛されたら愛し返す
    これは、当たり前のこと。

    俺のことを信用できないなら
    俺の前から消えるべきだ。

    逆に、俺が信用できないと
    思ったら、忍者のように
    消える。

    人生は、一度しかない

    この世の中こんだけの人がいるなかで数少ない人と出会う。

    その出会いは、大切にしたいと
    心から思う

    一方で、無駄な人と付き合うなら
    新たな素敵な人と付き合い
    した方が絶対にいい。

    それにしても
    最近は、気分が最高だ。
     早起きして
    いい飯食って
    ハードに筋トレして

    ランク高い美女を抱いて
    最高だ。

    まだまだ満足できないから
    やります。

    今日もやります。


  • 大変です!

    2024/9/16 19:00

    こんばんは!
    レゴリス橋本です📞

    自由自由とよく目に
    します!

    当店も他と変わりは
    ありません😭

    しかし常に自由に
    甘んじては行けないと
    思っています🙌

    聞こえはいいですが、
    ある意味残酷でも
    あるのではないでしょうか?🫡

プロフィール

ニックネーム:ハッシー

名前:橋本
年齢:30代前半(若作り中)
趣味:筋トレ
性格:誠実で超真面目
一言:橋本です!よく女の子第一主義←と目にする事があるかと思います!もちろん私も大切と思っております!その中で本当の意味での第一主義とは?と自問自答しながら日々業務に努めております。なので関わって下さったキャストさんには幸せになってほしい!私の思う第一主義は【幸せである事】です!

お店データ

◇店名

REGOLITH

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

中津市

最新のブログ一覧

悔しい思いこそが私を強くしました💯

大切です🫶

過去は、いくらでも変えれます!!大切なのは今日どうなのか💡

永続的なお約束を致します☺️

大丈夫です!!私に任せてください🔥

カレンダー

<< 9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2024年09月 ( 41 )

2024年08月 ( 62 )

2024年07月 ( 62 )

2024年06月 ( 60 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 21 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 REGOLITH
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
REGOLITH
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる