動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

アップル

店長ブログ

愛は地球を救うのか?

お店のつぶやき 2024/09/07 12:05
この前24時間テレビあってましたね。
メインテーマが「愛は地球を救う」から「愛は地球を救うのか?」に変更になってました。
何で疑問形にしてるんですかね(笑)
不正のせいで自信無くなったのか?(笑)

それにしても募金されたお金を着服してまで24時間テレビやるってほんとおかしいですよね。
募金されたお金がいくらでどういう風に使われたのか絶対に公表すべきだと思います。
もちろん領収書とかもつけて。
全寄附団体は絶対にこうするべきだと思います。
変な賄賂とかそういうのに使われちゃいますから。

やす子のトラックを250周は本当に可愛そうだなーと思いましたね。


でネタですが
待機室での過ごし方にルールはありますか?
普通の事ですよね。
共通の空間にいる限りは他の子に迷惑がかからないようにすることです。
ただこれが良く分かっていない子がいるから頭が痛いですね(゜-゜)

 

女の子大募集中~
社会保険完備!!
ドライバーも募集中~
事務員も募集中~

↓詳しくはこちら↓
 

TEL:080-1344-7323
LINE:https://line.me/ti/p/tUygPDw8zZ
メール:sexy.apple3154@gmail.com