動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

主婦の香

店長ブログ

二日続けて魅力ある奥様が入店なさいます💖

2024/07/24 23:47

今日のウチの奥様ブログで📝


「奥様が一番好きなうなぎ屋さん」の写真が載ってました。



今日は丑の日だったんですねー



何回もココに書いてますが

わたくしが世の中で一番好きな食べ物は、、、


「うなぎの蒲焼」です🥰


🙄白焼きも好きかも。。ワサビ醤油で。




わたくし昭和のオヤジみたいな「おなご店長」って感じです笑笑



今日載せた写真は「一番お気に入り」のうなぎ屋さんです。


東京の麻布 野田岩さんです。

創業200年続くうなぎ屋さんですね。




まずまず🤣私は絶対に「丑の日」には、、うなぎを食べません!笑笑笑笑



うなぎの蒲焼ってね、、、

活きてるうなぎを割いてから蒲焼にするまで

職人さんが付ききりで最低45分かかるんですよ。


こんな手間暇かかる料理ってあまり無いと思います。


ましてや💦炭焼きは「うなぎ蒲焼」の最低条件ですから、、


オーブンに入れて、タイマー⏲️ハイ!チン!じゃありませんから



日頃の2倍も3倍も売れる「丑の日」の、、、

「雑な仕込みになるであろう日」の丑の日には、、、

「お金もらっても」わたくしは😅たーべーません!笑



うなぎはね、、冬が一番美味しいんですよ。。脂が乗っていてねー



ごめんなさい🙏

スーパーの蒲焼は一度も買ったことありません。


あっ🤭一度、、うなぎ専門店さんで中国産の蒲焼を食べたことあります✋

わたくし🤪チャレンジャーだから笑笑笑笑


もう二度と食べません。



あっ😆フランス産の蒲焼も食べたことあります笑笑


うなぎと言うより💦お魚の味がしました!笑


お店の「いけす」で泳いでいる「フランス産のうなぎ」見たらね👀


目がパッチリで大きくて💦💦

「日本のうなぎ」とツラ💦顔がぜんぜん違うのよ😵




まずまず🤣チャレンジできるのは中国産やフランス産、ソレみんな専門店「東京」です笑笑笑笑笑笑


東京って何がすごいか?って💦💦


仙台には絶対に無い「冒険」がある。






昨日は40代中頃の未経験奥様が面接に来てくださり


今日は30代後半の初心者奥様が面接に来ました。


年代は異なりますが、、、


お二人ともそれぞれ異なった魅力ある奥様ですし


どちらも真面目な頑張りやさんですから🥺


わたくし店長も、ウチのお客さまたちも応援したくなるタイプの奥様です。



初心者さんの共通点はね。皆さん「覚悟して」私を訪ねて来る女性ばかりです。



この店が「人妻高級店」であることも自覚して訪ねて来ます。



今日🙄ふと思ったのですが、、、


「他店さまで働いていて、仕事が入らない」とか「私は仕事をもらえない」みたいなことを言って主婦の香を訪ねて来る女性は最近少なくなりました。



未経験奥様や経験浅い奥様が、、、


この私が書いている「主婦の香店長ブログ」を見て👀応募して訪ねて来る女性がほとんどです。



マジ🤪私自身は、、この場所は「自由に意見や考え」を述べられる店長ストレス発散の場所です笑笑笑笑



ちょっと😅たまには「ウソ」も書きますが笑



だいたいは正直に「私の気持ち」を書いております。



今日は、、、


なんの予告もして無いのに💦


ウチのレジェンド4人から「夜」に📲ありました笑笑笑笑



最近いらっしゃらないレジェンドは入院なさっていて🥺経過報告くださいました。


マジ、わたくし心配してました。

でも今日「お声聞けて」良かったです。

退院も間もなくですね。



笑笑笑笑笑笑「南のレジェンド」

貴方はある意味「純粋な男」ですわ。

だから🤣私は「貴方に合った奥様」をお送りしたいのです。



いつも、いつも「未経験奥様」に優しく

「興奮せずに」笑笑🤪穏やかにご指導くださる社長さま。

ありがとうございます。



そーして🥺「奥様のこと」も「主婦の香と言う店のこと」も

トータル的に考えて💦気を使ってご利用くださるレジェンド。



今日は数少ない🤣レジェンドから

4人の📲が来ました😂



魅力ある奥様の今週末お二人の体験入店。



大変申し訳ありませんが、、

主婦の香を初めてご利用なさるお客さまには


「未経験奥様」をお送りすることは出来ません。。


あしからず。





あっ😅そうそう


わたくし店長の「年イチの三日間」の休みの日を記します。


7月31日(水)8月1日(木)2日(金)

2泊3日で「恒例夏休み彼氏デート❤️」お休みいただきます。


たぶん💦2(金)の夕方には受付業務していると思いますが。。。



小さな彼氏お泊まりデート❤️中でもブログ発信します📝


「1年に3日休みをいただく時期」があと1週間でやってきます。


ビキニ👙用意しなくちゃ💦テンチョー笑笑


浮き輪🛟用意しなくちゃ💦ばあさん笑笑


大好きなアワビ😍食うぞー


小さな彼氏にはタコ🐙満腹だぞー笑



南三陸に出かけて来ます🚙💨


三滝堂にも帰りは寄りたいな!




じゃ👋帰る。


また明日ねーーー👋