乳首が敏感すぎて痛くなる。
乳悩み嬢さん
更新日 2023/02/13 11:37
私ずっと働き出して悩んでることがあります。
お客様に乳首をちょっと触られるだけで痛くなります。
何かを塗った後も痛くなります。
お客さまにはあまり触らないでとはお伝えするのですが、胸が大きく余計に触られます。
1人目のお客様でも耐えれないです。
お姉様方はどのようにしてますか?
またはどのような薬をつかってますか。
風俗向いてないのか凄く悩みます。
助けてください。
回答(全23件)
まめさん
受け身風俗だとすぐ乳首が痛くなって
3人もつけないので
講習で前立腺などのテクニックをつけて、
M性感嬢に転身しました。
胸も下も触られないし舐められないし快適です。
責め好きなら、受け身じゃない風俗への
転身もありだと思います。
0人がこの回答にいいねしています

おば嬢さん
やり返すと気づいてくれたりします。ねえ?痛くない?って。
男性って興奮すると、力加減考えないですね。
0人がこの回答にいいねしています

。さん
私は乳首責められすぎて切れて痛いから血の味すると思う。お胸もんで?って言ってます。
0人がこの回答にいいねしています

りさん
全く触られないこともないですが、せめられ好きの人が多いので助かってます。
0人がこの回答にいいねしています

むぎさん
接客前に洗いながすか拭き取るかすればお客さんが痺れることはないですし、薬局とかに売ってる口内炎用のやつで十分効きます
乳首ストーカーほんと嫌ですよね
0人がこの回答にいいねしています

ゆさん
私は乳首いじられだしたら相手の手を上から包むように掴んでその上から揉む(わかりにくくてすみません)様にしています!手を重ねて一緒に揉む感じです。
頑張れるならそこで大袈裟に喘ぐ、乳首触られたらスっと目を逸らす、胸揉まれたら喘ぐ…を繰り返すと覚えてくれたりします(笑)
そこまで頑張れない日は一緒に揉む感じにしながら「この方が好きー」って伝えています。
どうしてもわかってくれない人には乳首触られたら大袈裟に体固くして耐えてる感出したりしてアピールします(笑)
なにか参考になれば幸いです。
0人がこの回答にいいねしています

やあさん
すっごく敏感でくすぐったいかも〜とかゆってイチャイチャプレイしつつ、極力舐める方にシフトさせます。
まぁでも基本そんな強く触ってくる人おらんし、
客がそんなんばっかやったら店自体変えた方がいいかもしれないですね
0人がこの回答にいいねしています

-
乳首が痛すぎる風俗女さん
優しく触られてても痛いんですよね。

乳首に毒塗りたいさん
って言います。
子供に吸われて鍛えられるのもありますし。
じじいはそこのとこわかってないけど、
妊娠出産系絡めると何も言えなくなるのでおススメ
0人がこの回答にいいねしています

すーさん
皮膚が弱くて乳首怪我しやすいのー
切れて中にばい菌入っておっぱい腫れちゃうんだー
だからめちゃくちゃ優しく優しく触ってして欲しいの。
乳首よりおっぱいモミモミの方がいいなっ。
などと言ってなるべく乳首は回避してます。
怪我しちゃうと大変だねーって結構言うこと聞いてくれますよ。
仕事が終わった後はマツキヨに売ってるヘパリン入りのワセリンをたっぷり塗って労ってます。
0人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
わかります(−_−;)困りますよね
私は、とりあえず今日は乳首痛いってことを、お客様が不快にならない言い方で伝えます。
先程のお客様に思いっきり噛まれちゃって負傷してるの(ノД`)とか、乳首が勃起したまま通勤中にブラの中で擦れてすごく痛くて!!
申し訳ないけど、優しくしてor乳首お休みで…
とか伝えます。ドSか人でなしじゃない限りはわかってくれます。
リピートしてきたら、同じ手無理だったら本当のことを話します。それで離れたらそんな客はそれまでで結構。
身を守るための嘘はどんどん使いましょう!!
0人がこの回答にいいねしています

金欠ちゃんさん
乳首1番嫌いな部分なので…
血が出たっていう理由なら絆創膏貼ってもいいよね
0人がこの回答にいいねしています

-
ゆさん
こんな対応しても本指返ってきますか? -
金欠ちゃんさん
毎回やってるというか
ずっと絆創膏貼ってるのでリピさんが来ても
また噛まれたら痛いから
噛まれないための防御だよっていいます! -
まさん
質問なのですが、これってリピーター様にも毎回なさってるんでしょうか?
怪しまれませんか?

とくめいさん
0人がこの回答にいいねしています

-
めうさん
いっ…(痛そうな顔)してもやめない人いますよね。サイコバスなのかな。

さやさん
乳首は結局逃げられないなと諦めてます。
乳首舐めてる時に「ここ好き?」『うん』「良いなぁ!私すぐ痛くなるから開発断念したの〜」と言っておく。
①麻酔テープ、麻酔軟膏(サランラップ乗せて30分)などやったことあるんですが4時間もたないです。
②液体絆創膏は舐め心地が硬くて悪いから(何か塗ってるとは思わないみたい)乳首好きな下手客からリピ来なくて快適でした。※先シャワーの店には向かないです ※剥がす時は浴槽内でふやかしながらゆっくりね
③ドラッグストアでも取扱い始めたリンデロン軟膏を出勤後は塗って寝ます。ヒリヒリは解消されます。
④NS高級ソープ勤務です。即即の時にしっかり全身ラップでご奉仕→受け攻め交代してすぐに挿入に誘導しちゃいます。
⑤ベッド騎乗位は手をガシッと繋いでスクワット動作で頑張ります
⑥Matto騎乗位は抱きついて下半身を上下に動きます
⑦トーク中に乳首つまんでくる客は両手を握ってると避けられます
他にも対処法があったら教えて欲しいです(>_<)ボーナス期はド下手&元を取ろうと乳首ストーカー客が増えるから嫌ですね・・・・皆さま頑張りましょう!!
0人がこの回答にいいねしています

ゲストさん
上手い人ばかり運良く当たれば何人やっても痛くはなりません。
全く触るなって相手も楽しめないので今の三分の一位の力で!とか言ってます。
1人がこの回答にいいねしています

yさん
本来は授乳時の乳頭トラブルに使うものです
0人がこの回答にいいねしています

あさん
あとはローション好きなの〜♡と言って胸に塗りたくってます。
少しでも痛い(チクチク程度でも)と思ったら爪や歯が当たって痛いよーとか指の腹で撫でさせるようにして触らしてこれが感じるの♡って言ってます。
0人がこの回答にいいねしています

名無しさん
慣れるしかないのでは?
それかお客様にどの程度ならとプレイしながらですね。それでもダメなら理解してもらえるお客様に指名してもらうしかない
0人がこの回答にいいねしています

-
クソ客ですか?さん
痛いのに慣れるとか永遠に無理。この仕事での悩みに対して「慣れるしかない」は絶対に禁句です。 -
あさん
生理重い人の一番の敵は生理軽い人(尚且つ生理痛くらいで〜って言っちゃう人)って言うけど、この回答者それと同じものを感じるね -
はぁ?さん
慣れないから困ってるんでしょ何言ってんの(‘^꒳^`#)???

乳首痛いさん
そして全く一緒な方を見つけてなんか安心しました
0人がこの回答にいいねしています

-
ななしさん
麻酔クリームは多分、マイクロニードル(極小針を顔の上で転がすやつ)の時に予め顔に塗って痛みを抑えるクリームかな?
私も利用されているものを知りたいです、良ければ教えてくださると嬉しいです。 -
なおさん
なんて言うクリームでしょうか……!!私も最強の乳首になりたいです……!!ねえさん!! -
さやさん
すごい!何分間で麻痺してきますか?インターバル何分とれば良いでしょう -
常用しないことさん
海外から麻酔クリームを個人輸入して塗ってます。
接客直前に洗い流せば(拭き取りでも可)最強の乳首になり、リピ率が倍になりました。

あさん
私は始めたての頃は大丈夫だったのですが、強く触られたり噛まれたりしたことで今では少し触られるだけでも痛いし不快になりました。
私の場合ですが、痛いと言うと萎えさせてしまう可能性があるので、乳首を触られたらくすぐったいフリをして、下だったら気持ちいいと違う場所に誘導します。
つまりどれだけ違うことに誘導できるかだと思います。どんなに誘導しても絶対乳首がいい、って言う方には痛いから、もしくは痛くなってきたからやめてってはっきり伝えましょう。
それだけで向いてないなんてことはありませんよ。お互い頑張りましょう
ちなみに薬はソンバーユを使っています!
0人がこの回答にいいねしています

-
乳首強く触る人減りますようにさん
最近乳首切れちゃって痛いから乳首を避けて揉み揉みしてもらえたら嬉しいなぁーおっぱい優しく揉み揉みしてもらえるのは大好きなのって毎回このフレーズを胸触られる前に言いますww
乳首は感じないよ、痛いよってことを伝えるのが自分を守るために大切かも。麻酔クリーム客の為に塗るとか優しすぎるよ、、自分の身体ボロボロにせず長く続けるには嫌なことは客に言ってそれでも理解してくれて来てくれるリピ客を大切にするのがいいかも。ちなみに客の指の皮がガサガサしている人だと尚更痛くて最悪すぎる。家で乳頭保護クリーム塗ったりして乳首いたわりつつ、客にチクストされないように声かけしてみてほしい。私も乳首痛いタイプだから気持ち分かりすぎる。。。麻酔クリーム使ってまで頑張るのは身体ボロボロになりそうだから無理しない程度に皆さん一緒にがんばりましょう!

Mmさん
おっぱいが好きっていう人みんな乳首しか触らなくて本当に手を振り払いたくなるくらいです。
めちゃくちゃ気持ちが先行するタイプなので、臭い口の人に舐められるのもゾワゾワして痛い気がしてきます。
本当だったらちょっと麻酔っぽい成分入ってる痒み止めの軟膏とか塗りたいんですが、舐められたら良くないなと思うので、ドラッグストアのベビーコーナーに売ってる乳首に塗る軟膏を塗ってます。
ブラに付いてしまうので、プレイ前のシャワー入った後でこっそりたっぷり塗りつけてます。
プレイ中に何かついてる?って聞かれたら、乳首すぐ皮剥けして血が出ちゃうから予防で塗ってるの…と言ってます(乳首弱いからと言うと誤解してさらに触ろうとしてくる人が居るし、痛くなると言うとサービス悪いとか言い出す人も居るので、実害がある事を伝えた方が良いと思うのでこう言ってます)
参考になるかわかりませんが、お互い耐えましょ!
0人がこの回答にいいねしています

めろりーさん
わたしも乳首が敏感すぎて極力触って欲しくないです。
爪でカリカリとか吸われたりしたら痛くて飛び跳ねたくなります。
わたしも、向いてないのかなーと思いますが、
出来るだけ自分で乳首攻められるのを避けます。
乳首来る!っと思ったら、「ふぇらしたいです……」とか言って男性に乳首が届かないポジションに立ち回りを変えたりします。気持ちよくさせちゃえば、逃げれます!
同じ悩みの方がいて嬉しかったです。頑張りましょう!
1人がこの回答にいいねしています

すすきのさん
お客様にやらしく揉んでとエロく言ってます。
それでも、痛いときは
帰って綺麗に洗い消毒してオロナインつけています。
ここで、乳首ストーカーは嫌われてる。と、どこかに書いていましたが、本当にそう思います。
1人がこの回答にいいねしています

-
某デリのキャストさん
私は痛くなる前に大袈裟に痛い、痛い、乳がん検査じゃないんだから、そんな圧で触らないでとか、最近はお客さんはオッパイ感じる?きいて、感じると言われたら私と正反対だねーとか、感じない言われたら同じだねーと胸や乳首自体が感じないし痛いをプレイ前や、写メ日記で御礼日記にかいてます。すると日記を読んでから会いに来てくれる方は胸自体を触らず他の気持ちいいを提案してるところを触ってくれます。逃げれます -
匿名さん
数年この業界に居る者です。
私もその時期がありましたがS側に回るとあまり触られません。
M性感に行くという方法もありますよ。
M男さん方は触るより攻められたい派の方がほとんどですので投稿主様がご興味あれば是非。 -
ままさん
私も昔かさぶたできました💦キシロという軟膏は局部麻酔も入っているらしく、それをこまめに塗っています。待機中や寝る時など、コットンやティッシュでパックみたいにしてますよ!知らず知らずのうちにドレスや下着で擦れちゃってたりもするので、出来るだけ保護しています!敏感で反応しているのと痛くて反応しているのがわからないお客様が圧倒的に多いので苦しいですよね😢あとは逆に片方ずつ集中的に責めてもらって(みなさんに右の方が感じるなどといって)もう片方を休ませて?痛くなったら逆にするのもやっていましたが、これは結局同時にダメージ受けるのを回避するやり方なので、慣れて来たらやってみてください💦 -
りさりささん
同じくらいの強さで相手の乳首を触る…とか、「あらあら、私はそこに乳首はないのよ?私ね心臓の奥に、こころのちくび、埋めてあるの。とっておきの宝なの、ほら、ここ…」
とお客さんの手のひら🫲パーにして胸にあてる、とか✨ -
新宿 ポチさん
私も乳首舐められた時、少し痛くなります♡♡ -
匿名さん
私は乳首触られるより胸を揉まれた方が気持ちいな、とか、もう我慢できないから下攻めてとか言ってしまいます。少しでも参考になれば嬉しいです。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ニセれもん。さん
これでほとんどの人はわかってもらえます。
たまーにわかってくれない人は交代して責めにまわり、責めたいとか言わせないくらい責めまくる。
0人がこの回答にいいねしています