はじめての昼職
珠里さん
更新日 2024/08/25 00:11
おすすめのアルバイトやパートがあれば教えてほしいです。
大卒ですが資格などは一切ありません
職歴は風俗のみ40歳既婚です。
回答(全13件)
ラブホのおばばさん
正直大卒は意味ないです。
肉体労働は若い世代と働くのは難しいかも
40代いつまで風俗で働くはわからないけど
長く働くなら郊外や田舎のラブホテル のフロント
40代だとまだ若い世代で
行き慣れてるので違和感ないかと
わたしは
似たような状況で
ラブホのフロントの24時間勤務です。
休みが月に10日と夜勤明けあるので
たまにデリ出勤してます。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
接客苦手なら体力使ったり荷物運んだり検品系の仕事選んだり、、とかで通いやすくて自分に合う職種を選びなされー。
既婚で別に生活費とかに困ってる気配ではなさそうなので
昼職が合えば稼ぎはかなり減るけど昼職中心に切り替えるから、
風俗歴しかないと昼職の労力に対する稼ぎの少なさに驚いて風俗一本で頑張るやる気が戻ってくるかもしれない。
3人がこの回答にいいねしています

えなさん
なんで就活の時みんなしてたろうに一回も普通に仕事しなかったのかな。
まぁ事情は分かりませんが。お金あるならすぐ使えそうな資格とってから望んだ方がいいですよ。資格なくて経験ないとちょっともっとやってきてる人よりは採用してもらえないかもしれない。ただずっと風俗してたなら容姿がいいということで個人的に気に入ってもらって採用もあるかもしれないけど、今より安い給料や単純作業で気持ちが持つかわからないですね。
0人がこの回答にいいねしています

まあ、アタシも大概だけどwさん
とりあえずタイミーとかで単発バイト色々したら?
0人がこの回答にいいねしています

ねねさん
週3日8時間労働とかで月に8万しか貰えないですが
、それでも働かれますか?
パートなら何でもあるかと、レジ打ち、飲食店のホールやキッチン、工場、掃除…
2人がこの回答にいいねしています

頑張ってさん
マニュアルがしっかりあって、初めてでも大丈夫な所多いです。
(時給的には安いですが)
もし「何が出来るか分からない」があればタイ〇ーなどの「すき間バイト」系で少しずつ試していくといいと思います。
2人がこの回答にいいねしています

あさん
風俗しかやってない人が、遅刻早退欠勤せずに、朝早く起きて人混みの中出社退社してご飯食べてお風呂入って寝て、をスムーズにできるとは思えないです💦
無理して昼職するより夜職で仕事内容変える方が気持ちが楽だと思います。
1人がこの回答にいいねしています

ゆきさん
一人でもくもくとできます
私は連携が苦手なので風俗+品出ししてます。
4人がこの回答にいいねしています

、、、、さん
近所で自分が出来そうな仕事
探してみたら良いじゃん。
既婚者なら扶養内でしょうし、尚更旦那に相談したらどうですか?
4人がこの回答にいいねしています

しさん
割と平和でよかったそうです。
あと焼き鳥屋さんで串うちのバイトとかあるのでそれも良いかなと
4人がこの回答にいいねしています

なさん
土日祝日に出勤が可能で接客も平気なら店舗のレジや品出しなど。
後は清掃、梱包などの軽作業、未資格OKの介護や看護助手などは比較的受かりやすいかと思います。
事務系は正直厳しいですね、後は子供の有無や年齢によって働ける時間や日数なども変わります
5人がこの回答にいいねしています

-
あさん
横コメだけど、歯科助手も看護助手も無資格でできるよー。ちなみにどちらも無資格で経験有り。
でも歯科助手は医師と阿吽の呼吸でサポートしつつ受付や電話対応もあってクレーム対応で患者と医師や歯科衛生士さんとの間に挟まれるから人間関係良い歯科クリニックでないと続かない人が殆ど。
そして人間関係が良いクリニックはスタッフが辞めないから、人をよく募集してるところは、、、な職場なとこが多いです。
看護助手は看護師さんはキツイ人多いからそこを耐えられるかどうか次第。自分は医療事務してたときは医師も看護師もキツいし給料も最低賃金ギリギリだったから転職して辞めたけど、優しい看護師が多いクリニックでそこそこ平和に今は看護助手してる。
ただクリニックだと看護助手は1〜3人程度しか必要ないし、病棟とか大きいところだと看護助手も多いけど年配患者さんの補助しながらベッドメイクしたりオペ室の補充や掃除をタイトにこなす大量勝負で人間関係ギスギスしてるとこが多いかな。
医療事務も看護助手も歯科助手も勤務先の人間ガチャだし、そんなこと言ったらどんな昼職も入ってみないと分からないガチャだからとりあえず気になったところに面接申し込んで色々聞いて見て、働いてみて自分に合うか決めていくしかないよー -
えさん
期待を裏切ってすみませんが、今も昼職をしながらやっていますよ。
あなたは病的な物を感じるので怖いですね -
また匿名さん
無資格OKの看護助手の求人も沢山ありますよ

なさん
40にもなって、それぐらいは出来るでしょう。
あなた自身に合う合わないもありますし。
6人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
奏さん
0人がこの回答にいいねしています