プレイ前に湯船に入りますか?
ホテヘルさん
更新日 2024/04/29 23:41
流れは部屋に入る→コール&お湯いれたり物品セット→ソファに座りおしゃべり→軽いイチャイチャ→服脱いで洗面に移動→イソジンうがい→シャワー→湯船といきます。
お客さんが入らないと言ったり、そのままお風呂を出たら入らずにシャワーだけで出ます。
しかし、最近は暖かくなり入らなくても良いかな。とも思ったりします。
それ以上にお客様が到着したら待機室でウエトラしこむので湯船に入るとすこし流れちゃうのも気になります。
皆さんはどんな流れでお部屋に入ってますか?
また、プレイ前に湯船に入ってますか?
回答(全21件)
ぷんさん
2回戦したいとか言う人はとくにお風呂場で一回抜くと、自然に精子も洗い流せて再度咥えたりするときに気持ち悪くないし、積極的って思われて一石二鳥なので、なるべくお風呂の時間もしっかり取ります
3人がこの回答にいいねしています

ルルさん
お客様のご要望じゃない限り
ホテルのお風呂って汚いので
まーお客さんがお風呂入れてるよ
入ろーって言うなら別ですけど
お世話になったお姉様は、
お風呂を洗って、熱湯消毒して
お風呂溜めるって言ってましたね😂
1人がこの回答にいいねしています

女さん
短いひとなら、シャワー浴びてガマンできないだのなんだの言って上がらせるし、長い人なら一緒に入って密着したりして雰囲気作り(プラス時間稼ぎと話題を引き出すため)をしてからあがります。
ウエトラについては1回使ったんですが、圧があるのかあまり持たんくてそれからは使ってないのですみません
1人がこの回答にいいねしています

みさん
部屋に入る→コール&お湯いれたり物品セット→イソジンうがいと手洗い(二人とも)→お湯溜まるまでソファでイチャイチャからの即尺→15分くらいで発射できるなら発射してからお風呂へ(ちょうど溜まる)→客を座らせてシャワーで洗う(後半は立ってもらってアナル洗い)→客を湯船に沈めてる間に自分の体をシャワーで洗う→湯船合流して竿や袋、アナルを軽く撫でてコミュニケーション→風呂から出て客を拭いてから自分を拭く→一服したいか聞いて、したい客は一旦ソファーへ、自分も水分補給→ベッドで2回戦
みたいな。
ベッドでは
すまたでローションを
使うので、
プレイ後の湯船必須になるし、アナル舐めする前には絶対客を湯船に沈めておきたい(笑)ので、前半戦でうまくお風呂へ誘導します。
ソファーでイチャイチャからの即尺があるので、私はイチャイチャの前にイソジン手洗い必須!
うがいの前に急に攻められても困る。
参考になりましたら幸いです、頑張って下さい(^-^)
1人がこの回答にいいねしています

湯船大好きさん
私はプレイ前プレイ後両方湯船浸かってます!
シャワーで流しきれなかった泡や洗剤を落とすためにも、特にプレイ前は「湯船好きなの!お兄さんと入りたいなぁ」と甘えて一緒に無理やり入ることもあります。
11人がこの回答にいいねしています

現役デリ嬢さん
流れはあんまりないんですが
お風呂浸かりたい?とりあえず溜めるだけ溜める?入りたかったら入ろっか!
みたいな感じですね、全然参考にならずすみません🙏
7人がこの回答にいいねしています

同じくさん
他の方も同じようにお客さまに合わせて動いているのではないでしょうか
というか、お風呂に時間とればプレイ時間が短く済むので私は気持ち長めに湯船に浸かってるかもです。笑
37人がこの回答にいいねしています

おさん
案内のホテルのお風呂狭くて二人で入れないので、身体洗ってあげたあとお客さんだけ入れたりしてます
その間自分の身体洗ったりして、お客さんの身体拭いてあげて先にベッド入らせて、その後身体拭きながらこっそりウエトラ入れてます!
脱衣所がベッドから丸見えの場合はお風呂の椅子の中に隠すとかしてます!
4人がこの回答にいいねしています

湿気むりさん
9人がこの回答にいいねしています

ききさん
10人がこの回答にいいねしています

わんこさん
軽くマッサージして、エロエロフェザータッチして
潜望鏡風フェラとかにたどり着くと喜ばれます
ロングの人は良客率高いので、指名で埋めると今後の接客が楽になります
お店のプレイ内容に混浴が無いなら自由です
コース時間とお客様の様子を見て考えましょう
26人がこの回答にいいねしています

しののんさん
理由としてはシャワーだけじゃ落ちない体臭対策でで気持ちぬるめで湯船に入れるように促してます。
後は
お客様の体が冷えたりしてゴールしづらくなってしまったりする場合もあるので
リピーター様とかで関係値がある程度ある限り方とかはシャワーだけでもいいかと思います。
ご参考になれば幸いです。
21人がこの回答にいいねしています

みなさん
9人がこの回答にいいねしています

まきさん
自分は湯船の淵に腰掛けて脚だけお湯につけて客だけ入らせます
私の場合はラブホの湯船も人の家の湯船も信用できなくて入れないから…というのが1点、もう1点は上半身まで浸かることで乳首や性器触られたりして体力取られたくないからです
上半身までつかると湯船で指入れされたり(お湯が入ったりして不潔)乳首触られたり以外にも髪や顔を触られたりプレイ前から心身ともに消耗することが多いので、脚だけつけて膝枕とか脚コキもどきとかでイチャイチャ演出しています。
もっとうまいやり方はあるのかもですが、乾燥もしますし夏も冬も湯船に一緒に入ることはないかな…
13人がこの回答にいいねしています

シャワーさん
コースにもよるし、
ショートなのに入るとせかせかしてしまうから90分くらいからがベストかなと。
10人がこの回答にいいねしています

ななみさん
膣を締める練習にもなるのでおすすめです。
湯船でフェラやパイズリして少しでも時間を稼ぎたいので拒否する人以外は必ず入ってます。
17人がこの回答にいいねしています

-
私もこれですさん
シャワーだけだと臭いから全身リップしにくいので、湯船使います

あさん
心配でしたら料金を支払ってもらう時にでも湯船に浸かるか聞くといいと思います。
11人がこの回答にいいねしています

あさん
ウエトラは浴槽入らなくても出て来ませんか?私はロングなら追いウエトラしてます。
10人がこの回答にいいねしています

-
わさん
質問者では無いんですが、追いウエトラする時どのタイミングで入れてますか……お客さんに一言言ってから入れてるのかバレないように入れてるのか教えて欲しいです

むーさん
が、お湯に浸かりたい人は浸からせてシャワーのみの人はシャワーで済ませる臨機応変でいいと思います
ウエトラが出てしまうならプレイ前は「汗かいちゃうから後で入るね〜」とかでいいと思います!
12人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
高級泡さん
プレイ→シャワーで洗体→お客様を風呂に入れる→マットの用意→マット→マット終わったら軽く流してお客様を風呂に入れる→片付け
て感じです。
真冬で寒かったらマットの前や最後の片付けの後に少し入ったりするけど、店は120分〜だけど、いつもこの流れで120分できっちり時間って感じです。
浴槽は清掃入ってると思うけど、私は毎回接客前にきちんと洗ってます。
1人がこの回答にいいねしています