70分ずっとキス…
ゆんさん
更新日 2023/09/27 13:20
途中キツすぎて泣きそうになりながら、何とか終わりましたが、死にたいほど辛かったです。
本日も出勤だったのですが、もしまたその様な人が来たらどうしようと嫌になり、休んでしまいました。
風俗は長くしていて、ある程度の事は我慢できますが、こんなに嫌だったのは初めてです。
お金をもらえるから、甘えなのは承知ですが、嬢の皆さんはこういうお客さんの時快く対応してますか?また嫌なお客さんに当たった時の気持ちの切り替え方を教えて頂きたいです。
回答(全6件)
えりりんさん
私に比べたらマシさ
つらいよね。
そいつngにして頑張ろ?
あと、嫌なことは嫌って言っていいんだよ?
奴隷じゃないんだし
6人がこの回答にいいねしています

なさん
内心ドン引きだけど時間内そつなくこなして終わって時間終了間際に「唇取れちゃいそうだし苦しいし嫌だったよ〜私が思うイチャイチャと違ったからお兄さんとは合わない気がするな♫」ってもう来るなアピールする。NGにはしないです。
万が一また来たらこちらが主導権握ればいい。
こちらからはちゃんと牽制したから。
休んでしまうほどの嫌なことはお金の為でも我慢する必要ないです!!
ただ、厄介な気持ち悪い人を野放しにするのは次の被害者が可哀想なので出来る限りお客さんに気付かせます笑
13人がこの回答にいいねしています

あさん
全然途中で断っちゃっていいと思いますよ
ある程度やってから唇ヒリヒリしてきちゃったとか言って
どこからは断ってどこまでは我慢すべきかっていうそこのバランス難しいですよね
まずはそんなハイレベルにクセの強いお客さんを一生懸命接客して必死に耐えた自分を褒めてあげてください
従業員含め男性陣の本音は「お金もらってるんだから我慢しろよ」でしょうけど、あなた自身もその呪いの言葉で自分を追い詰める必要はないです
13人がこの回答にいいねしています

あさん
どんな客が嫌かって女の子によってそれぞれだし、普段ある程度のことは我慢してがんばってるならどうしても嫌な人はNGにしちゃって忘れちゃえばいいと思います。
19人がこの回答にいいねしています

ほななさん
苦痛でしかない特殊なお客さんはNG一択。
39人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
みかりんさん
私は110分、貴女様と全く同じような体験をしていますが(現在も週1で来る本指様)、1ミリも動かさず入れっぱなしでキスも110分ぶっ通し、めっちゃ楽というか、美味しい部類に入ります。
話が苦手(こっちが話すのも相手の話を聞くのも)なので、プレイ10分で100分ずーっと話を聞かないといけないお客様の方が私としては地獄以外の何物でもありません。
110分間、のべつまくなしにプレイしまくっている方が断然楽、というかシンプルに楽しいです。
何れにしても自身にとって苦手であったり無理なお客様はNG等で対応するしななさそうですよね。
2人がこの回答にいいねしています