素股ってどこまで?
なおさん
更新日 2023/02/13 10:43
男性経験がほぼなく、素股はこのお仕事をするまで全くしたことがなかったのですが、お店の方針で講習らしい講習がなかったので、どうしたら良いのか分かりません。
ネットで検索したら手を添えるといいとあったので、してみたら手を退けられるし、中には本当に入るギリギリなんじゃないかってぐらいで擦って来る人もいて不安になるのですが、それが普通だよ!と言われるかなと思ってまだスタッフさんにも相談していません。初心者でもできる上手いやり方はないでしょうか?
回答(全10件)
れもん。さん
よくあるパターンは受け身になって責められた後に擦り付けてこようとするパターンです。
それを見越してるのですぐ手で押さえて無言で拒否します。
この時点でOKな嬢はその後ヤレちゃうパターンなので、それで拒否されたらNGなんだと客は悟ります。笑
素股は絶対!手を添えます。かなりの確率で手どけて!とか手を振り解こうとしてきますが、断固として拒否してください。
やはりお店に言って詳しく聞くか講習をお願いしてください。
講習ではその他に入れられそうになった時の回避方法なども教えてくれます。
実際やってみないとわからないので。
でも今は講習が無いのがほとんどなので、やり方が分からず客のいいようになってるとおもいます。
実際、素股とマンズリの区別がつかない客も多数ですので。
1人がこの回答にいいねしています

ぽさん
自分の欲求を解消したいが為に
そういうこと言うのが多いんです!
素人系で売ってると思うし
それに初めての風俗だったら
怖いですよね、、、
逆にそこを狙われてるかもしれないから
やっぱり主導権を握るしかないですね!
体位をかえてみたりしてください!
騎乗位でお姉さんが上に乗ったら
相手と自分ので挟み込んで前後にうごくんです!
そしたら手は添えなくても大丈夫ですよん、
上下に動くのはだめです
正常位素股で手をどかされそうになったら
これだと気持ちいいとこに沢山当たるからっていって
阻止しましょ!
私も最後にこれするんだけど
寝バックのスマタ!
1番挿入した感覚にちかいみたいで
これはいい!と言う人おおいです!
ただ短いひとはできないかな笑
穴にひっかけてきたり
股関節とかにひっかけて
めちゃくちゃつよく擦るひともいるし
傷めてしまってはいけませんからね!
私も最初は気弱で何も言えなかったけど
やっぱり言うべきだから!
身体を大事にしてね♡
0人がこの回答にいいねしています

みくさん
私も今、在籍してる店舗がこの業界初めてで実技講習でマンズリ=素股というのを実技講習した男性スタッフに教えられ…笑
そのあとにちゃんと調べてみたら別物だ!というのが分かりまして今は、素股の勉強をしたいから付き合ってください!って素股で終わりたいという男性がいたら言ってます笑
男性側が動く場合は、自分の下のところに手を添えて入らないようにしたり…手を払われたりしたら自分主導にすぐさま切り替えます笑
1人がこの回答にいいねしています

なぎささん
股関節(股の横)に男性器を挟んで素股するか
腰を動かしてくるお客様は、手と股関節で挟んで足で男性の足を固定すると動けなくなるので素股しやすいです
マンズリしてしまうと男性から性病移るかもしれませんのね
気をつけてくださいね
0人がこの回答にいいねしています

あさん
はっきりとマンズリという単語を言わなくても「先っぽを当てられるのは絶対にダメ」と言ってくれる店は、相談する価値はあると思います。
いれようとしてこないお客さまに限りますが、「素股苦手なんだ」って言って、どのあたりに座ると気持ち良いか、どんな動きが良いかなど、教えてもらってます。
私も素股苦手なので…
ただ、苦手と伝えるとそれを悪い方に活用するお客さまもいるので、慎重に人を選んでます。
苦手なプレイをがんばる姿も初々しくてかわいく見えるかもしれませんし、上手くなろうと考えてるなおさんはきっと上手くなれると思います!
がんばってください!
0人がこの回答にいいねしています

なさん
自分も経験人数ほぼなしでヘルス始めました。
(スマタってそもそも恋人間で頻繁にするか?っていうとしない気もしますが)
先にお答えあるように、スマタとマンズリの違いは大事です。
その上で苦手なら基本プレイにある事、また別のプレイで繋げばいいかなぁと。
0人がこの回答にいいねしています

ななさん
お客様はマンズリ(クリに当ててよー!)率が高くなるかもしれません。
腰や太もものの動かし方やエロい表情でカバーして逃げるのがよろしいかと。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
なんと言われようと正しい素股を身につけてこれが正しい素股ですよ^ ^とやり通すようにしてください。
つまんね。とか言い出す人は二度と呼ばれなくていいから塩対応で大丈夫なので。
簡単だなと思うやり方は、騎乗位の状態で挿入するよりもおへそ側に乗り、お尻の割れ目に挟んで手を添えて上下に動くとかが割と間違えて入ることも無く簡単かなと思います!
0人がこの回答にいいねしています

素股プロさん
素股とマンズリの違いを認識するのが大切です。
あと、主導権がこちらにないと上手く素股できません。
太ももと指で上手く挟んでクチャクチャするので
正常位でも相手は気持ち良くなるとずっとそこの場所で動かしてます。
なお、スタッフさんに講習してもらっても素股が上手くなるとは限りません。
0人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
匿名さん
反対の手でナチュラルに股を隠すと入れてると勘違いして勝手に喜びます。
(個人的におしりの割れめでシコるのはお勧めしません(アナルは病気が移りやすい場所ですし、雑菌が多いのでその後ペニスを舐める可能性があるなら辞めた方がいいです)おしりの柔らかい所がオススメです)
慣れればマンズリより気持ちいいのでマンズリは絶対辞めましょう
0人がこの回答にいいねしています